うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】「売名作戦」も即賞味期限切れ!? 武豊と「不倫疑惑」美馬怜子が一瞬で消えた「深刻理由」

投稿日:

1:2016/08/10(水) 15:24:41.54 ID:

競馬界のスターである武豊と昨年10月に「不倫疑惑」騒動のあったタレントの美馬怜子。
あのスクープから半年ほど経って、最近またテレビに出演していたのだが……。

美馬は先月、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)や『有吉反省会』(同)などに立て続けに出演。
『有吉反省会』では自身の“おねだりグセ”を暴露する程度だったが、『ダウンタウンDX』では武騎手との不倫騒動について言及。
手が重なったところを撮影されただけで、2人きりでもないと騒動を完全に否定した。

世間がこれだけ不倫に対して過敏になっている中、堂々とテレビで不倫に関する発言をできるあたりは驚きであり、
世間では「やはり売名だったのか」「ネタにするな」などと批判が殺到。容姿に関しても「完全に整形では」との声が上がっていた。

美馬が話題性を目的とした「ハニートラップ」をしかけたという情報は多く、
2人の写真を撮影したのも競馬界内部の人間という話もあったため、よりその疑いが強まることとなった。

騒動のおかげで、注目を集めることには成功した美馬。しかし、早くも“限界”がきているという話も……。

「一瞬仕事が増えたものの、そこからはウンともスンとも言われておらず、その後のテレビ出演はありません。
以前所属したセントフォースを退社して事務所を移りましたが、ネタというか特徴が武騎手との不倫しかないというのは、長続きはしないでしょう。
そもそもテレビやマスコミにとって大きなスポンサーであるJRAの顔役と不倫疑惑になったタレントを積極的に起用することもできませんしね」(記者)

美馬は地元の大分県では有名なホテルの社長令嬢。
生活に困ることはなさそうなので、タレントをやれるうちは続けようということなのかもしれないが、それももはや風前の灯のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1177791/
2016.08.10 14:16 ビジネスジャーナル 

美馬怜子

3:2016/08/10(水) 15:26:59.54 ID:

武しゃんにはピンクがお似合い
4:2016/08/10(水) 15:27:57.26 ID:

セントフォース辞めたんだ
もう諦めていい人探したほうがいいな
5:2016/08/10(水) 15:29:13.00 ID:

あぁあの指原が有吉反省会でひれ伏した()女か

6:2016/08/10(水) 15:30:59.59 ID:

けつもんたにネチネチ朝から言われてた人か
9:2016/08/10(水) 15:33:40.57 ID:

ラニに掘られちまえ売名売女
10:2016/08/10(水) 15:33:48.79 ID:

事務所はクビもちろん競馬界からは出禁
当然の報いですなあ
11:2016/08/10(水) 15:34:06.13 ID:

その後、加藤紗里・馬越幸子と更に上行く糞女が出て来たからな
12:2016/08/10(水) 15:34:48.98 ID:

偽乳
13:2016/08/10(水) 15:37:17.23 ID:

確かに写真よく見たら手は繋いでないんだよな
14:2016/08/10(水) 15:37:46.05 ID:

TBSの朝天は見てたなあ最後はこんなフェードアウトかよ
15:2016/08/10(水) 15:38:08.67 ID:

こういうのってなんで女が叩かれるんだろ
手を出した男の方がクズなのに
30:2016/08/10(水) 16:59:43.39 ID:

>>15
グラマーな女に迫られたら
どんな理由があろうとも我慢できないのはしょうがない=女が悪い という下半身脳
イスラムもこういう理由で女に布かぶせるようにしているよな
16:2016/08/10(水) 15:40:43.78 ID:

武豊相手じゃ、分が悪すぎるな

そりゃ、もう使えないだろ

17:2016/08/10(水) 15:41:25.42 ID:

武さんレベルになったら 浮気ぐらい認めてやれ
W不倫でもなし

奥様が怒ってるでもないみたいだし

18:2016/08/10(水) 15:41:52.94 ID:

改造人間すぎるブス
19:2016/08/10(水) 15:49:17.81 ID:

中国人みたいな名前だな。
20:2016/08/10(水) 15:51:50.84 ID:

枕とかもやってそうな雰囲気あるよなw
22:2016/08/10(水) 15:56:22.63 ID:

朝ズバッ!ときからラブドールとしか思ってなかったからな
原型写真の流出見てみたいんだけどw
23:2016/08/10(水) 15:57:38.60 ID:

29:2016/08/10(水) 16:57:43.77 ID:

>>23
TBSの豚が上げた腕がモロに顔面に入った画像は?
24:2016/08/10(水) 16:04:57.72 ID:

美馬は何歳なの?
35とか?
25:2016/08/10(水) 16:09:54.20 ID:

馬鹿高い時計買ったりいい生活してるようだけどパパがいるのかな
26:2016/08/10(水) 16:12:04.63 ID:

去年、水谷豊と木梨憲武の特番で佐野量子を見たが予想以上の美熟女になってた
27:2016/08/10(水) 16:52:43.61 ID:

リーフェスかわいいよリーフェラ
28:2016/08/10(水) 16:54:58.77 ID:

目が最高に気持ち悪い
31:2016/08/10(水) 17:48:29.71 ID:

狩野英孝のも消えたな
32:2016/08/10(水) 17:56:06.23 ID:

ノースヒルズのマエコウのおっさんが横にいる写真で密会って言われてもなあってなる
如何わしい写真やLINE流出とかあれば競馬界隈以外でも騒ぎになっただろうけど
33:2016/08/10(水) 19:38:12.76 ID:

スキャンダルからの売名で残ってる奴なんて居るのかよ
34:2016/08/10(水) 21:26:45.67 ID:

だって顔がもろ整形
35:2016/08/10(水) 22:12:23.38 ID:

豊もネタにしてたからな
45:2016/08/12(金) 18:23:53.89 ID:

>>35
藤田相手にかましてたな
36:2016/08/10(水) 22:19:28.34 ID:

兄が楽天の投手・美馬学
妹がスケート選手・桜井美馬

69:2016/08/14(日) 02:19:23.14 ID:

>>36
叔母は女子プロレスラー・下田美馬
37:2016/08/10(水) 22:26:36.15 ID:

整形糞ビッチ
38:2016/08/12(金) 00:04:17.53 ID:

エロい体だなーーー
39:2016/08/12(金) 14:03:24.99 ID:

ミニラ
40:2016/08/12(金) 14:12:42.93 ID:

競馬絡みの仕事してたから武をターゲットにしたんだろうが、
ターゲットを間違えたな。
狩野だったらもっとネタになってよかったのにw
41:2016/08/12(金) 14:23:31.07 ID:

ま た 大 分 か

基本、福岡と大分はそれだけで「人として」危険物件
近隣の山口、宮崎あたりもかなり怪しいと思っていい

42:2016/08/12(金) 14:40:47.89 ID:

売れない芸能人でもいい生活してそうな
人ってパパとかタニマチがいるの?
44:2016/08/12(金) 15:22:17.48 ID:

>>42
人によるわな
まあこの女は、ホテル会社のオーナー社長の娘だから、そんなことする必要ないよ
49:2016/08/13(土) 05:28:58.13 ID:

エロい体だな
50:2016/08/13(土) 05:54:30.01 ID:

今度は三浦の略奪婚を狙ってみれば
巨乳好きならいけるやろ
52:2016/08/13(土) 09:12:58.86 ID:

朝ズバではブリっ子キャラもいい感じで上手くいってたけれど
最近のキャラ作りや顔作りは失敗だよね
53:2016/08/13(土) 09:21:05.34 ID:

佐々木希みたいに強引な売り方をすればイケるんだろうが
30過ぎで体以外に大したウリがないんじゃ無理だわw
54:2016/08/13(土) 09:25:38.20 ID:

100%いじってる
55:2016/08/13(土) 09:28:42.10 ID:

MUTEKIか?
56:2016/08/13(土) 09:31:39.86 ID:

見るからにいろいろ改造してるやんけ
パッと見から岸明日香並みにすげえ違和感覚える
59:2016/08/13(土) 11:22:09.50 ID:

>>56
雑誌モデルの時写真とってもらったけど変わらないよ
女性誌なのに巨乳無駄遣いだなと思ってたけどその後にこうなってびっくりw
57:2016/08/13(土) 09:31:52.34 ID:

そもそも2人の隣にマエコウがいたわけで・・・・
58:2016/08/13(土) 10:34:12.99 ID:

サイゾーBJの競馬ネタって『最強の法則』のゴシップより下劣
60:2016/08/13(土) 11:50:07.37 ID:

リーフェスか
61:2016/08/13(土) 20:36:54.66 ID:

淫らなお馬さんごっこをやったんだな。
乗ったのか、乗られたのかが焦点。
67:2016/08/14(日) 02:08:16.78 ID:

>>61
武騎手が美馬に乗って調教するのが自然だろう
62:2016/08/13(土) 20:45:37.05 ID:

リー・フェス時代が1番輝いていた
64:2016/08/14(日) 02:00:20.78 ID:

親父さん亡くなったんか
65:2016/08/14(日) 02:01:48.38 ID:

なんで画像がユタカなんだよw
66:2016/08/14(日) 02:06:11.61 ID:

美馬ジャイアンツ
68:2016/08/14(日) 02:16:56.70 ID:

ラグジュTVかムテキでデビューしかない
70:2016/08/14(日) 02:22:14.04 ID:

武豊で馬か
上手く出来てるな
75:2016/08/14(日) 13:07:54.42 ID:

くりぃむナントカのときから悪女ぶりは変わらず…かw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.