うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】戸崎謙虚すぎワロタwwwwwwwww

投稿日:

戸崎圭太

1:2016/08/14(日) 15:57:25.66 ID:

絶好調ですね

戸崎「本当馬がよく走ってくれます」

自分の力ではなく馬の力と言い切るこの謙虚さ
わたしたちも見習いたい

2:2016/08/14(日) 15:57:52.90 ID:

本当にね

俺が乗りこなせたとか言った下手くそとは大違い

49:2016/08/14(日) 16:51:25.50 ID:

>>2
それはどこの福永さんのことですか?
3:2016/08/14(日) 15:58:22.30 ID:

お前が日本一だよ
4:2016/08/14(日) 15:58:49.93 ID:

福永も見習え
この謙虚さを

5:2016/08/14(日) 16:00:21.15 ID:

ウイニング競馬の時とキャラが違う
6:2016/08/14(日) 16:00:47.30 ID:

岩田にもこんな時代があったな・・・
7:2016/08/14(日) 16:02:42.34 ID:

岩田はもともと裏ではゴミみたいな性格だぞ
8:2016/08/14(日) 16:04:17.45 ID:

いいねえ。
僕は邪魔しないだけ。スタッフが偉い。馬が強いとか平気で言う人柄は。
10:2016/08/14(日) 16:05:37.95 ID:

自分の騎乗ミスです
みたいなコメントしてから戸崎氏すき
11:2016/08/14(日) 16:07:28.21 ID:

戸崎一強時代到来
12:2016/08/14(日) 16:07:31.74 ID:

インタビューとの駆け引きでも勝ってたし生まれながらの勝負師だな
13:2016/08/14(日) 16:08:38.46 ID:

戸崎がNo.1
14:2016/08/14(日) 16:09:17.93 ID:

こんなに良い奴を何で川田は殴ったんだろう
15:2016/08/14(日) 16:09:28.76 ID:

謙虚で上手いからさらに良い馬が集まる
16:2016/08/14(日) 16:10:06.53 ID:

関西所属なら200勝以上は確実
24:2016/08/14(日) 16:13:43.65 ID:

>>16
馬鹿なの?
17:2016/08/14(日) 16:11:03.10 ID:

本当にうますぎる。
重賞だと神様になる。
18:2016/08/14(日) 16:11:27.21 ID:

関東の駄馬に乗せられてんのが可哀想
19:2016/08/14(日) 16:12:04.41 ID:

戸崎~
俺がガチ勝負したときは戸詐偽のくせに
買わないとき神るって(ToT)
20:2016/08/14(日) 16:12:35.58 ID:

武とは大違いだな
21:2016/08/14(日) 16:13:05.08 ID:

ほかの馬があたふた競馬してる所をすずしい顔で脚ためて
自分の競馬するよな
22:2016/08/14(日) 16:13:15.15 ID:

重賞ではまぁ安定感あるよね
平場は普通やけど
新馬とかは個人的には印象悪いし
23:2016/08/14(日) 16:13:33.19 ID:

ルメデムの馬質だったらとっくに200勝越えペースで戸崎なら勝てる
さっさと下手くそ外国人追放しろ
そして戸崎を関西に移せ
25:2016/08/14(日) 16:14:38.77 ID:

マジで戸崎うますぎる
騎手って大事だわ
26:2016/08/14(日) 16:15:26.17 ID:

200勝いくんやないか?
27:2016/08/14(日) 16:15:47.50 ID:

制裁点ゼロ。これも凄い。クリーンな騎手。
29:2016/08/14(日) 16:17:24.78 ID:

さすが平場&ローカル番長だよな。
安心して軸にできる。
30:2016/08/14(日) 16:21:09.98 ID:

戸崎も上手いんだろうが、それよりも中村の情報収集力と眼力が凄すぎる
33:2016/08/14(日) 16:24:27.07 ID:

戸崎最強!!!
35:2016/08/14(日) 16:26:36.40 ID:

スタートが上手いから安心して見てられる
36:2016/08/14(日) 16:26:55.60 ID:

馬主的にこれほど安心して乗せれる騎手はいないな
戸崎で負けたら仕方ないか、って言える
37:2016/08/14(日) 16:29:10.11 ID:

福島リーディング取って「いい馬に乗せてもらえたおかげです、人に恵まれてます」
シーズン100勝で「数字にこだわりはありません、人気背負って負けたレースも多いので頑張ります」

戸崎は基本的に自分が上手いとかは言わないからね
周囲の人に恵まれて馬が頑張ってくれただけっていうね

38:2016/08/14(日) 16:29:15.56 ID:

関東はどんどん地方騎手を入れてやる気ない老害どもを淘汰していってほしい
39:2016/08/14(日) 16:32:40.82 ID:

>>38
淘汰するならエージェントの力だけでのさばってる関西の下手くそ共だろ
40:2016/08/14(日) 16:33:22.67 ID:

>>38
特にPTNな
41:2016/08/14(日) 16:33:34.79 ID:

関西来たら300勝は出来るよ
ルメデムより遥かに上手いからな
42:2016/08/14(日) 16:34:47.27 ID:

ここからは読者からの質問ですが、2つお答えください。まず、匿名希望の方より「自分が他の騎手より秀でていると感じる部分を教えて下さい!日本人的な抽象的な答えは要りません」とのことです。

圭太:周りよりも良い馬を乗せてもらえていること。周りの人に恵まれていること、ではないでしょうか。
http://keibalab.jp/column/keita_weekly/

43:2016/08/14(日) 16:35:34.40 ID:

>>42
素晴らしい
理屈で自分を誤魔化してる福永とは大違い
62:2016/08/14(日) 17:47:33.25 ID:

>>42
こういう質問するやつって性格悪いんだろうな
日本人的なとかいちいち入れるとことか
44:2016/08/14(日) 16:36:17.50 ID:

関東ローカルのテレ東とは別人格かw
46:2016/08/14(日) 16:42:32.53 ID:

同じB型であのクソ永とこうも違うか
環境だなぁ
戸崎の場合は今は亡き川島のマフィアに鍛えられたらしいからなぁそこらへん
47:2016/08/14(日) 16:45:56.36 ID:

関東所属なのが本当にもったい
48:2016/08/14(日) 16:46:02.92 ID:

ない
50:2016/08/14(日) 16:52:40.43 ID:

ありゃ、テレ頭が無理強いしてやらせてるからな
54:2016/08/14(日) 17:02:24.29 ID:

ちょっと前までは東の福永だったのに化けたなw
55:2016/08/14(日) 17:08:26.16 ID:

来年はダービージョッキー
56:2016/08/14(日) 17:29:09.13 ID:

武豊を囲ってる奴らと一緒に応援するくらいなら
戸崎を応援した方が100倍マシ
57:2016/08/14(日) 17:30:55.75 ID:

早くダービー勝ってほしいわ
58:2016/08/14(日) 17:35:53.27 ID:

岡部も現役時同じ事ゆってた
“馬優先主義”ってな
59:2016/08/14(日) 17:38:11.32 ID:

戸崎はまだ三人の子が金のいる時期だから稼いでも稼ぎ足りないくらいモチベーションは高いしな。
61:2016/08/14(日) 17:40:32.97 ID:

>>59
岩田かてガキが競馬学校でかねいるのに
着しか拾わない騎乗が多いよな
もしかしてもう自分でレースくらい作れなくなってるんやろか…
60:2016/08/14(日) 17:40:04.40 ID:

戸崎がコラム書いたら
「下手に乗ってしまった」
「予定より後ろに位置した」
「仕掛けが遅れた」

みたいに書くよ。間違っても某福永みたいに川須のせいにはしないよ。

64:2016/08/14(日) 17:49:59.48 ID:

上手い下手とゆうより要は人柄の話ですよねこれ
69:2016/08/14(日) 18:22:28.94 ID:

好感度も腕も浜中キュンより劣る
馬質だけの下品騎手戸崎
70:2016/08/14(日) 18:23:36.01 ID:

戸崎が天才と認めた御神本も是非JRAに
71:2016/08/14(日) 18:24:45.00 ID:

貧乏臭い雰囲気と不潔な顔
言葉だけ繕ったって下品さは隠せないよ
73:2016/08/14(日) 18:38:07.60 ID:

他人のせいにしないのが一流
するのが三流
76:2016/08/14(日) 18:58:08.72 ID:

>>74
これは模範騎手賞
フェアプレー賞も受賞できるなw
75:2016/08/14(日) 18:48:18.68 ID:

土曜10Rは許さん
77:2016/08/14(日) 19:06:04.78 ID:

この土日の酷い騎乗
78:2016/08/14(日) 19:20:01.35 ID:

二日間で一番人気と二番人気いくつ飛ばしたのこいつ
確か昨日は0勝だよねw
79:2016/08/14(日) 19:34:57.49 ID:

>>78
一番人気飛ばしまくってる武さんの前でも同じこと言えるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.