うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2016-17

【競馬】マイネル最強 マイネルザウバア登場

投稿日:

1:2016/08/13(土) 14:37:34.65 ID:

ラフィアンターフマンクラブの1番馬と言わてるザウバアの圧勝をかつ目しろ
2:2016/08/13(土) 14:38:29.97 ID:

地方馬に負けるんだろ
3:2016/08/13(土) 14:39:42.81 ID:

かつめ
4:2016/08/13(土) 14:40:02.90 ID:

前走も出遅れから一捲りでゴール前は遊ぶ余裕

ラフィアンターフマンクラブ初のクラシックホースになる事を義務付けられた超大物の走りを堪能しろ

5:2016/08/13(土) 14:42:00.47 ID:

プチミュゼエイリアン

6:2016/08/13(土) 14:42:06.35 ID:

なんだ
デビューしてる馬か
7:2016/08/13(土) 14:43:32.44 ID:

ビッグレッドファームでは小さいオルフェーヴルと称されてる怪物候補
8:2016/08/13(土) 14:45:22.82 ID:

エプソムダービーには登録してないんですか?
10:2016/08/13(土) 14:47:15.58 ID:

語感でアイルオヴなんとか産駒と思わせておいて違う馬
12:2016/08/13(土) 14:52:25.20 ID:

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
13:2016/08/13(土) 14:53:05.38 ID:

うーん期待はずれ

コスモス賞サトノアリシア1着

コスモス賞

14:2016/08/13(土) 14:53:10.44 ID:

伸びませんね
15:2016/08/13(土) 14:53:12.62 ID:

まとめるとタガノアシュラ最強ってことでいいな
16:2016/08/13(土) 14:53:13.82 ID:

二着かな?
17:2016/08/13(土) 14:53:42.88 ID:

チーン
18:2016/08/13(土) 14:53:48.69 ID:

馬連で銀行レースだったな
10万しかいけなかった
19:2016/08/13(土) 14:55:01.22 ID:

勝ったか?
20:2016/08/13(土) 14:55:38.07 ID:

マイネルザウバア!!!!!!
21:2016/08/13(土) 14:55:56.60 ID:

クソ、パチンコ野郎のクズゴミ馬に負けてんじゃねーよ
22:2016/08/13(土) 14:56:00.89 ID:

いやいやお前ら

来年のダービー馬とオークス馬の叩き合いだから、今の

23:2016/08/13(土) 14:56:02.97 ID:

大知の限界
24:2016/08/13(土) 14:56:15.46 ID:

最強はトラストでしょ
ザウバアと柴田大知のコメントが違いすぎるわ
27:2016/08/13(土) 14:59:41.93 ID:

>>24
あれはまじ本物プレイアンドリアルくらいはやれる
25:2016/08/13(土) 14:56:22.17 ID:

あからさまに騎手の差でワロタw
馬はマイネルのが強いな
26:2016/08/13(土) 14:57:30.56 ID:

ザウバアの方が三連高かったのによ!大知!
28:2016/08/13(土) 14:59:53.91 ID:

重心低くてカッコいいな
29:2016/08/13(土) 15:01:44.40 ID:

大知の馬、手応え悪くて道中駄目かと思った
31:2016/08/13(土) 15:03:27.00 ID:

東スポ2歳Sまでは買えそう、3歳になったらもう馬券には絡めない感じ
32:2016/08/13(土) 15:07:38.20 ID:

>>31
マイネルだから分からんけど父スクリーンヒーローだし
息は長そうだぞ
34:2016/08/13(土) 15:15:24.53 ID:

ここで負けるようじゃ先がしれてる
35:2016/08/13(土) 15:20:52.02 ID:

これからたくさんの馬に追い越されていくんだろうな
36:2016/08/13(土) 15:50:07.63 ID:

ニシノが勝つみたいにスレ立ててた輩いたよね
37:2016/08/13(土) 16:05:22.24 ID:

あれ?川崎に居る奴は?
38:2016/08/13(土) 16:06:33.35 ID:

中央最強がザウバア、地方最強がトラスト
39:2016/08/13(土) 16:13:54.46 ID:

牝馬であれ強いな
は~便だから中央道かだが
40:2016/08/13(土) 16:18:34.54 ID:

柴田大知の
デビュー前のザウバアへのコメント
5Rのマイネルザウバア(2歳新馬)はしっかり乗り込んでもらって仕上がりがいいです。
今週は本場場でサラッとやりましたが、自分からハミを取ってグイグイ進んでいくような感じ。
スタートにだけ気を付けて、流れに乗せることができれば勝ち負けだと思っています。
トラスト
交流ではないのでレースに騎乗したわけではないのですが、
今日(16日)は川崎競馬の若草特別(JRA認定)で岡田繁幸さん名義のトラスト(河津厩舎)というスクリーンヒーロー産駒が大差で圧勝しました。
これによって中央に参戦できることになり、次走からは自分が乗せていただく予定になっています。
デビュー前に牧場で乗った頃から物凄い動きをしており、プレイアンドリアルと比較してもまるで遜色がないという逸材。
あの馬とは志半ばでG1を勝つことができなかった、ダービーに出走することができなかったので、果たせなかった夢を叶えたいと思っています。
41:2016/08/13(土) 16:32:01.51 ID:

タガノアシュラどんだけ強いんだよ…
42:2016/08/13(土) 16:58:53.11 ID:

>>41
気性が壊れ気味らしいのが心配だ
43:2016/08/13(土) 17:42:32.31 ID:

>>42
本当にそんなに気性悪いの?
44:2016/08/13(土) 18:06:01.43 ID:

>>41
単純にサトノアリシアが鉄砲駆けしないだけだろ
一度使って化けたのがサトノアリシアでタガノアシュラがどうなるかなんてまだわからんよ
46:2016/08/13(土) 18:52:51.72 ID:

来年の今頃はシュウジと同じようなポジションに
48:2016/08/13(土) 19:38:54.76 ID:

シュウジなめんなよ
こんなのじゃ2歳重賞も勝てねーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2016-17

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.