うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【五輪】内村大逆転金メダルっ!!!!!

投稿日:

1:2016/08/11(木) 06:41:44.43 ID:

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

興奮(・ω・)

2:2016/08/11(木) 06:43:11.10 ID:

1万パーセント無理とオモタ
3:2016/08/11(木) 06:43:53.55 ID:

相手の奴難易度下げて守りにいったな
4:2016/08/11(木) 06:44:23.84 ID:

メンタル強すぎ
離れ技が高すぎて冷や冷やする
美しい
5:2016/08/11(木) 06:46:03.18 ID:

おい!!おまいら起きろ!!!祭りだ!!!!キタサン祭りだあああああああ!!!!!!!!!!!

6:2016/08/11(木) 06:46:39.25 ID:

完全に内村最後の直線もの凄い脚やったね
ベルは正直油断騎乗やったわ
7:2016/08/11(木) 06:47:16.06 ID:

感動
8:2016/08/11(木) 06:47:31.02 ID:

ウッチーやった!!
9:2016/08/11(木) 06:48:33.39 ID:

カトーて田辺ぽいツラしてんな
10:2016/08/11(木) 06:48:52.36 ID:

メンタルまじ半端ないw
12:2016/08/11(木) 06:50:52.02 ID:

立場違うけどベルニャエフが1回目のオルフェの凱旋門みたいな感じだった
13:2016/08/11(木) 06:52:10.71 ID:

金沢競馬のにおいがした
19:2016/08/11(木) 06:58:23.00 ID:

正味、相手も勝ち目ないと思ってたところにまさかのリード展開で慌てて難度落としたんだろな。逃げ馬が垂れないようにとペース落としすぎた結果強い追い込みに捉えられた感じ。
20:2016/08/11(木) 06:59:05.10 ID:

ウクライナは安全策をとって
MAX15点の演技にして着地で
ふらついてんだからそりゃああなる。
加えて見た目の印象も、完璧だった
内村の直後だし辛くなったしな。
14.8はむしろ得点出たほうだよ。
29:2016/08/11(木) 07:06:37.89 ID:

>>20
ここにきてのウッチーのパーフェクトな演技に

審判団も痺れたことだろう。
そこに超安全策をとってきてしかも失敗とかしてる
ベルニャエフには審判も人間だし幻滅したわな。
それで採点が厳しくなったのもあるわな。
そういうのも含めて採点競技だしな。

21:2016/08/11(木) 07:00:03.88 ID:

これは興奮したわ
22:2016/08/11(木) 07:01:16.75 ID:

2位でガッツポーズとか武かよ
23:2016/08/11(木) 07:01:43.01 ID:

あの状況で完璧な演技とか内村の心臓どうなってんの?w
26:2016/08/11(木) 07:03:00.51 ID:

勝春もOUTでいいよ
27:2016/08/11(木) 07:04:21.97 ID:

内村の鉄棒凄いわ
28:2016/08/11(木) 07:04:54.31 ID:

なんか、戸崎臭がする。

連覇だしな。

でも、強いものは強いな。

30:2016/08/11(木) 07:08:05.10 ID:

ベルニャエフの演技は明らかに難度が低かったからな
1点差は当然だわ
31:2016/08/11(木) 07:09:09.52 ID:

今回から
33:2016/08/11(木) 07:09:58.41 ID:

金は500万だから内村1000万貰えるのかスゲーな
34:2016/08/11(木) 07:10:00.99 ID:

世界の体操史上最高のオールラウンダーとスペシャリストが同じ時代に、しかも日本に同時にいることをもっと大きく報道されるべき
35:2016/08/11(木) 07:10:16.11 ID:

完全に八百だろw審判買収したんちゃうかwww
36:2016/08/11(木) 07:10:53.65 ID:

>>35
チョン乙
37:2016/08/11(木) 07:11:55.29 ID:

>>35
演技見てないんだろ。静かにしとけ
39:2016/08/11(木) 07:18:07.47 ID:

高難度の離れ技連発のうえに完璧な演技をした内村。
その内村の直後に、落下とかまずない安全策を取り
しかもミスったベルニャエフ。
そりゃ採点辛くなるよなぁ。
40:2016/08/11(木) 07:21:59.63 ID:

もう種目別とか出なくてよくね?
内村のオリンピック最後の演技があの完璧な鉄棒、
しかも大逆転劇というのが一番天才に相応しい。
47:2016/08/11(木) 07:30:46.38 ID:

>>40それがいいよな。
腰を気にしてたし種目別を棄権する可能性も
なくはないんじゃないのかな。
41:2016/08/11(木) 07:23:06.55 ID:

ステイゴールドの香港ヴァーズに出ていたエクラーみたいな心境だろう。ウクライナの選手は。
42:2016/08/11(木) 07:23:31.07 ID:

俺がベルニャなんちゃらなら。間違えなく置きにいく
安全策でいく
トップ目が、ラス親の6000オールでまくられたようなもんだ
43:2016/08/11(木) 07:23:57.95 ID:

なんか腰を気にしていたのが心配だ。
44:2016/08/11(木) 07:27:59.92 ID:

ベルニャンはパーフェクトな演技でも15点。
それに着地で一歩動いてマイナス0.1なんだから
14.8はまぁ妥当なんじゃね?
48:2016/08/11(木) 07:33:10.65 ID:

いまフジテレビでインタビューうけてるね
主人は夜も個人総合1位ですと答えろ
58:2016/08/11(木) 07:40:04.95 ID:

>>48
そこは夜も金だろ
49:2016/08/11(木) 07:33:30.13 ID:

2位になったやつ、福永みたいなメンタルだったな
50:2016/08/11(木) 07:34:24.45 ID:

歌わないは母ちゃんも凄い人
51:2016/08/11(木) 07:34:39.64 ID:

内村は母ちゃんも凄い人
52:2016/08/11(木) 07:35:08.27 ID:

裏で回収した?
54:2016/08/11(木) 07:37:29.55 ID:

嫁さん超金メダル!
57:2016/08/11(木) 07:39:23.00 ID:

キッチリ最後まで追わないとダメってことだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.