うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】戸崎>>>>>武豊が確定した件

投稿日:

レパードS1

1:2016/08/07(日) 15:49:02.58 ID:

見事な差し切りの戸崎
2:2016/08/07(日) 15:49:25.69 ID:

認めるわ
3:2016/08/07(日) 15:49:43.03 ID:

時代は戸崎
4:2016/08/07(日) 15:50:10.55 ID:

落日の武豊
認めざるをえないな
59:2016/08/07(日) 16:57:35.94 ID:

>>4
内田にリーディング取られた頃が落日だろ?悠々自適の老人相手に勝ち誇ってどうするんだよと

5:2016/08/07(日) 15:50:26.52 ID:

ちょっと酷いな
さっきのは余裕で勝てる展開だろ
79:2016/08/07(日) 18:24:56.19 ID:

>>5
馬が弱い...
武が勝つと思ったら、YOUセンスないよ!
6:2016/08/07(日) 15:50:54.15 ID:

戸崎にカモにされとる
7:2016/08/07(日) 15:50:58.76 ID:

武があんな楽逃げさせてもらっても
戸崎は計ったような差しを決めるんだね
8:2016/08/07(日) 15:51:32.99 ID:

この乗り代わりは読めてた
さす戸崎
9:2016/08/07(日) 15:51:33.31 ID:

そんなこと今わかったならアホとしか
15:2016/08/07(日) 15:52:37.42 ID:

>>9
今とは言ってないだろ
確定したって言ってんだよ
10:2016/08/07(日) 15:51:53.59 ID:

馬の差
40:2016/08/07(日) 16:05:41.77 ID:

>>11
昨日のメインの戸崎なんか買う奴がセンス無さすぎるからww
新潟のダート1200なんか明らかに向かないじゃんw
12:2016/08/07(日) 15:52:28.03 ID:

全盛期の武の様な差し切りを見事に決めたな
13:2016/08/07(日) 15:52:31.57 ID:

戸崎凄いな完璧だったな
14:2016/08/07(日) 15:52:33.27 ID:

スマートオーディンで分かってたことだろ!いい加減にしろ!
17:2016/08/07(日) 15:53:44.35 ID:

逃げしか勝てない種無しが負けるとかwww

戸崎の対象にするのが失礼なレベルwww

18:2016/08/07(日) 15:54:06.74 ID:

大井のキョウエイギアもこういう乗り方だった
19:2016/08/07(日) 15:54:10.59 ID:

絡まれずアッサリ逃げれたのに
リーリングで戸崎の半分も勝ててない二流の武だからな
20:2016/08/07(日) 15:54:13.10 ID:

ラインクラフトをエアメサイアで差し切ったときを思い出した。
21:2016/08/07(日) 15:54:17.70 ID:

全然追えてないな
追える騎手ならもうひと踏ん張りできた
24:2016/08/07(日) 15:56:35.73 ID:

年間勝利数の記録も抜かれそう
25:2016/08/07(日) 15:57:35.63 ID:

普段の戸崎が戦ってる相手は蛯名くらいしかいないから勝ち星伸びるのは当然な気もするけど上手いね。
26:2016/08/07(日) 15:57:41.23 ID:

鞍上が逆でも戸崎が勝ってそう。
マジで確定だな。
28:2016/08/07(日) 15:58:32.74 ID:

楽逃げのダートで勝てないならもう何で勝つんだよ…
31:2016/08/07(日) 15:59:17.90 ID:

馬の差
32:2016/08/07(日) 16:00:24.49 ID:

グレンツェントはケイティブレイヴに一度先着してるし普通に馬の差
33:2016/08/07(日) 16:00:37.20 ID:

武豊だけをやり玉に挙げるのはかわいそう
戸崎>>>>その他日本人騎手
これが正しい
34:2016/08/07(日) 16:00:39.69 ID:

グレンに負けてたのに人気が逆だった時点で、戸崎の過剰人気なんてない
44:2016/08/07(日) 16:07:40.50 ID:

>>34
そりゃ逃げて結果が出る前の対戦だからね。
今日も騎手が逆なら結果も逆だよ。
36:2016/08/07(日) 16:02:56.97 ID:

決まったな
37:2016/08/07(日) 16:03:52.33 ID:

数年前には岩田も同じ事言われてた
内田も言われてた。
騎手ってなんなんだろうな。
77:2016/08/07(日) 18:18:58.44 ID:

>>37
それぞれに全盛期があってそれは永遠には続かないってだけのこと
38:2016/08/07(日) 16:04:27.32 ID:

戸崎含む10人>武だから
39:2016/08/07(日) 16:04:32.47 ID:

あんな楽逃げさせてもらって差されるんだから騎手の腕が違いすぎるんだろうな
41:2016/08/07(日) 16:06:18.93 ID:

正直 この馬質でこの2日で5勝てwww
ノーザンの人気馬飛ばしすぎだし 
48:2016/08/07(日) 16:11:08.87 ID:

>>41
一番人気12連敗中の騎手に一言どうぞ
42:2016/08/07(日) 16:06:44.13 ID:

かなり前から確定してたわけだが
43:2016/08/07(日) 16:06:48.33 ID:

ローカル開催が終わればあら不思議、これが逆になっちゃう
46:2016/08/07(日) 16:09:41.14 ID:

これだけ外人や地方騎手が来てる時代に200勝ペースで勝ってるからな
15年前の300勝以上の価値がある
47:2016/08/07(日) 16:10:35.17 ID:

宗教野郎イライラでワロタw
49:2016/08/07(日) 16:16:52.36 ID:

>>49
人気馬でも質の違いはある それに今の武には過剰人気は辛いだろ
今の戸崎がいけいけなら軽くこなせという事かな
50:2016/08/07(日) 16:17:07.10 ID:

逃げ馬に乗った武に絡むと潰されたとわめき散らす種ヲタさん
気持良く逃げたのに何で勝てないの?
53:2016/08/07(日) 16:21:00.08 ID:

逆だったら差されてないし差せてないな
54:2016/08/07(日) 16:23:55.68 ID:

戸崎も英語できるなら 海外へ短期遠征行けばいい
55:2016/08/07(日) 16:26:16.16 ID:

グレンツェントは強えーぞ
ダートじゃシュタルケとかTベリーみたいなクソ外人が乗った時以外は負けてない
56:2016/08/07(日) 16:29:30.12 ID:

逆だったらグレンが逃げる
57:2016/08/07(日) 16:33:35.48 ID:

まぁ確かに引導を渡したような構図だった
60:2016/08/07(日) 17:02:26.25 ID:

ノンコノユメにも戸崎乗ってくれないかなー
61:2016/08/07(日) 17:12:26.46 ID:

まぁF-1マシン乗ってるんじゃ武さんでも無理だわ
戸崎 ゲルググ
武さんザクくらいの馬質差がある
62:2016/08/07(日) 17:13:56.64 ID:

戸崎はG2までの人間
つまり大舞台で弱い
こいつの勝ってるG1牝馬絡みばっかりやんけ

まぁ、うまいのは認める

64:2016/08/07(日) 17:22:02.67 ID:

>>63
そんな三流に勝ってはしゃいだ結果が、このスレだよw
詐欺信者は本当に知恵遅れとしかwww
65:2016/08/07(日) 17:24:42.01 ID:

>>63
武3流 それまじで戸崎が言ってたのか それは大変だ
67:2016/08/07(日) 17:26:21.21 ID:

所詮ジョッキーなんて、その時リーディングの奴が上手いって言われんだよ
巡り合わせなんだよ
実際今の戸崎の馬質はずば抜けてる
全盛期の武豊も同じ
技術なんて20傑位までは皆変わらん
68:2016/08/07(日) 17:28:07.16 ID:

もともとダートばっか乗ってたのに武より下手なわけないだろwww
69:2016/08/07(日) 17:31:03.27 ID:

戸崎ってアンチ武のダシに使われるだけでファン少ないよな
71:2016/08/07(日) 17:38:56.31 ID:

岩田ウチパクはそう感じなかったけど戸崎は
アンカツぽくなってきた
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.