うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊「子供が出来たら、騎手にさせたいというのは無い。好きな道へ行って欲しい。」

投稿日:


1
:2016/08/08(月) 22:50:05.16 ID:

98年5月 大阪全日空ホテル ディナートークショーにて

司会者見栄晴に、豊君の種付けはいつなの??という質問の返答

見栄晴「豊君は男女どちらがいいの?」

「どちらでも良いですよ。どっちも沢山欲しいですね(笑)」

見栄晴「やっぱり騎手にさせるの??」

武豊「うーん、騎手にさせたいというのは無いですね。自分の選んだ道に、好きな道へ行って欲しいと思います。」

見栄晴「豊産駒の誕生が待ち切れないですねぇー!!」

武豊「アハハ」

17年経った今現在、武豊産駒0頭
一体、どうしたというのか

悲惨だなw

10:2016/08/08(月) 22:52:32.64 ID:

>>1
もう18年経ってるんだけどな
引き算もできないのか?
3:2016/08/08(月) 22:51:03.39 ID:

(;´∀`)…うわぁ…
4:2016/08/08(月) 22:51:03.72 ID:

結婚する相手を間違えたなもったいない
6:2016/08/08(月) 22:51:42.01 ID:

可哀想に

7:2016/08/08(月) 22:51:54.32 ID:

武www
8:2016/08/08(月) 22:52:24.19 ID:

良い父親になれただろうにね、勿体無い
9:2016/08/08(月) 22:52:32.17 ID:

嫁に問題があるんだろ
18:2016/08/08(月) 22:57:51.38 ID:

>>9
こんなネタですら「武さん叩かないで(悪いのは嫁、武さんは一般男子並みの生殖能力ある)」発動する武基地ってマジすごいわ
11:2016/08/08(月) 22:52:57.03 ID:

悲しいね
12:2016/08/08(月) 22:54:04.42 ID:

(。´-д-)はぁーあ
武豊産駒見たかったな
14:2016/08/08(月) 22:55:43.01 ID:

欲しいのに出来なかったて事は、辛いよね
15:2016/08/08(月) 22:56:29.08 ID:

老後どうすんだろ
てか、まさか武が小梨とは誰も思わなかったよな。結婚当初。
21:2016/08/08(月) 23:00:29.12 ID:

悲惨だよね
22:2016/08/08(月) 23:01:46.64 ID:

10年後には
調教師として大成功し若くて美人の嫁さん&子沢山の幸四郎が兄を超えている
28:2016/08/08(月) 23:08:19.15 ID:

武幸四郎も37でいい加減やばいかもな
30:2016/08/08(月) 23:09:23.73 ID:

ぶっちゃけ豊の遺伝子が騎手に必要な才能を与えるかと言うとそれは違うと思うわ。
騎手の子供が騎手に良くなるのは環境の問題であって騎乗技術は天性のセンスとかだと思うの
34:2016/08/08(月) 23:13:57.76 ID:

お馬のタケユタカは12頭も子供がいるのに
http://db.netkeiba.com/horse/mare/1955103025/
93:2016/08/09(火) 04:39:18.60 ID:

>>34
馬のタケユタカは意外と子孫繁栄してるよなあ
なお子孫に武豊が乗る機会はあまりない模様
42:2016/08/08(月) 23:18:27.15 ID:

幸四郎も早く結婚しないと種が枯れるぞ
45:2016/08/08(月) 23:22:52.15 ID:

唐沢寿明夫妻もいないね
47:2016/08/08(月) 23:24:47.54 ID:

>>45
この前山口智子がインタビュー答えててめちゃくちゃ叩かれてたぞ芸スポで

幼少期のトラウマで、子供のいる家庭が考えられなかったとかなんとか
要は、敢えて作らなかったみたいな事言ってた

57:2016/08/08(月) 23:42:45.85 ID:

競馬板では圧倒的に武が叩かれるけど、芸スポ板では佐野量子が叩かれる
男女比率の違いだね
71:2016/08/09(火) 00:02:45.60 ID:

イチローもそうだが、知名度の高い人は子供何が何でも作れよ
最低すぎるだろ
少子化で大変なのに目立つ人間が呑気に子供作らないとか卑怯だわ
今はいくらでも作り方あるんだし
73:2016/08/09(火) 00:07:58.16 ID:

>>71
イチローも豊も、子供を作る義務なんてありません

周りがとやかく言う問題ではない

知名度のある子孫が必ずしも成功するとは限らない
不祥事を起こす二世三世なんてやまのようにいますよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.