うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】土日で9万負けて残金0

投稿日:

1:2016/08/07(日) 17:05:01.68 ID:

盆に帰省もできなくなった
どうすりゃいいんだ
2:2016/08/07(日) 17:06:02.28 ID:

おれは750円負けたわ
悔しいわ
3:2016/08/07(日) 17:06:12.32 ID:

死ね
4:2016/08/07(日) 17:06:43.83 ID:

5万以上の負け報告は全部ネタ
9:2016/08/07(日) 17:09:55.78 ID:

>>4
マジ

13:2016/08/07(日) 17:13:04.18 ID:

>>9
やってしまいましたなあ
15:2016/08/07(日) 17:16:59.45 ID:

>>9
3レースで9万いかれたんか?
お前相当高給取り?
5:2016/08/07(日) 17:07:12.16 ID:

小牧
絶対買わないという自分ルールがあったけど買ってしまった
案の定やられた
6:2016/08/07(日) 17:07:23.07 ID:

2スロいこか
7:2016/08/07(日) 17:08:12.29 ID:

ちょうど5千円負けた
泣きたい
8:2016/08/07(日) 17:09:03.40 ID:

先週、急な仕事の中で適当予想したせいでー12万
今日ー2万
負けが込むと普通の予想がしづらくなっちゃうね
ローカルは難しい
10:2016/08/07(日) 17:11:40.67 ID:

>>8
ほんとそれだよなあ
勝とうと思うと絶対やられる
余裕がないといかんね
11:2016/08/07(日) 17:11:58.83 ID:

夏競馬は見るだけだから負け額ずっと0円
12:2016/08/07(日) 17:12:24.74 ID:

お前達
予想のやり方変えてみたら?
馬券の買い方変えてみたら?
てか俺もお前らと同じく負け組だけどな
14:2016/08/07(日) 17:16:53.52 ID:

>>12
どうすりゃいいんだろう
変えて勝てるならすぐにでもやるんだよ
20:2016/08/07(日) 17:20:52.14 ID:

一ヶ月で300万負けたが、今週25000円勝って喜んでる俺を見習えよ
27:2016/08/07(日) 17:30:59.60 ID:

>>20
スゲーなお前
競馬楽しんでるな

ちなみに俺は先月から80万負けてるよ!

22:2016/08/07(日) 17:24:43.81 ID:

調教がいい、前走もいい、距離も合ってる

この条件を満たしてない奴をあえて買う

23:2016/08/07(日) 17:26:09.74 ID:

少額でも単メインで予想のズレを修正して行くしかないわな
夏競馬を買わないのも一つの手ではありますが
25:2016/08/07(日) 17:27:04.13 ID:

予想して外れるなら自分の予想した馬を消せば良い
30:2016/08/07(日) 17:32:28.83 ID:

証拠みせろよ
嘘つきが
31:2016/08/07(日) 17:33:38.14 ID:

ごめんな俺は今日70万勝ったわ
33:2016/08/07(日) 17:35:29.53 ID:

>>31
ストローでチュウチュウ血を吸われてるやで
ゆるさん!
34:2016/08/07(日) 17:38:12.88 ID:

複勝を万単位の金額で買い続ける奴って、負ける為に競馬やってるのと一緒だよな
37:2016/08/07(日) 17:41:54.34 ID:

>>34
単勝のほうがいいかな
38:2016/08/07(日) 17:44:31.88 ID:

俺も複勝に大きく貼る買い方してたけど単勝に変えたら購入金額も減るしいいわ
39:2016/08/07(日) 17:44:54.71 ID:

3万5千円負けました
府中の坂は偉大だな平坦難しすぎる
40:2016/08/07(日) 17:51:34.88 ID:

先週マギカと北斗で7万負け、馬で4万負けて
残高2万で今日の小倉記念で死にたくなったわ…。

週中までエキストラ、クラン、ベルーフ、アングライフェン、ナルト、リバティの
三連複ボックス500円買うつもりだったのに
直前でテイエムを入れたくなって
アングライフェン軸1頭の三連複7頭千円
にしてしまった…。

先月頭から今日まででマイナス45万(スロ、馬)

貯金も無くなり、もう駄目だ…。
駄目な時って何をやっても駄目なんだな…。

44:2016/08/07(日) 18:00:16.15 ID:

>>40
そうだよな~
ダメな時は何やっても最終的にダメだよな
耐えろ!また貯金して勝負してヤろうぜ!
負けすぎて今年の盆休みはなんもできん(ToT)
41:2016/08/07(日) 17:53:05.16 ID:

前月入院した母親がやっと退院したけど、入院費用やこれからの生活を考えると当分馬券は買えないよ。
45:2016/08/07(日) 18:02:31.35 ID:

>>41
我慢しろよ
42:2016/08/07(日) 17:55:54.48 ID:

夏競馬は、LOTO感覚で少額で楽しむのがいい
ストレスも溜まらないし
46:2016/08/07(日) 18:04:42.65 ID:

夏は変なの突っ込んできても普段より配当低いからなあ
47:2016/08/07(日) 18:05:18.39 ID:

8万7千負けたわ
糞が
48:2016/08/07(日) 18:06:03.76 ID:

フンガー!
49:2016/08/07(日) 18:09:49.00 ID:

先々週~今週(地方含む)で16万ちょい負けた

もう死ぬしかほかおまへんなあ

あの騎手たちを恨みながら・・・

50:2016/08/07(日) 18:13:53.62 ID:

14万負けた 高知にかける
51:2016/08/07(日) 18:15:40.94 ID:

秋まで我慢しろ
53:2016/08/07(日) 18:20:26.43 ID:

高知みたいなイカサマ競馬場やめとけ。騎手も一部を除いてチンカスばかり。
54:2016/08/07(日) 18:23:13.78 ID:

>>53
悲しい話だけど楽天ポイント10倍貰えるからさ…分かった、もう掛けちゃったけど次からは地方は交流重賞のみにするよ
55:2016/08/07(日) 18:29:04.38 ID:

56:2016/08/07(日) 18:32:18.84 ID:

>>55
明日はパチンコの日か…もう3年は行ってない。
60:2016/08/07(日) 19:04:31.63 ID:

和田が勝った時はしずかだったろうな
61:2016/08/07(日) 19:10:29.27 ID:

パチンコ競馬あわせて2週間で38万
先月は37万
合計70万以上負け

これ実話や

62:2016/08/07(日) 19:15:50.61 ID:

>>61
パチンコ、パチスロは今勝てないだろ?甘い台なんてなさそうだもんな。
63:2016/08/07(日) 19:16:18.58 ID:

借りた金で5万負けたわ
妹(49)がクランモンタナの単張ってて絶叫してたわ今ひとりでうなぎ食ってやがる
64:2016/08/07(日) 19:36:56.37 ID:

>>63
ご馳走してくれても良いのにな。
68:2016/08/07(日) 20:35:04.17 ID:

>>63
妹49歳ってお前は何歳なんだよw
84:2016/08/07(日) 23:02:24.80 ID:

>>63
妹(49)、小倉記念で穴馬の単買って絶叫、自分だけウナギを食う

相当ヒドイ絵面だな、それ…

65:2016/08/07(日) 19:41:27.01 ID:

一緒に競馬をやるような兄妹仲なのにね
72:2016/08/07(日) 21:24:53.08 ID:

9万も使えるのは羨ましい
俺なら帰省できないところか餓死しちゃうよ
76:2016/08/07(日) 22:29:11.09 ID:

>>72
俺もヤバい
てか来週競馬するためになんとか軍資金作らないと(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.