うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】和田さんゴシゴシし過ぎワロタwwwwwwww

投稿日:

1:2016/08/07(日) 15:41:51.87 ID:

和田さんのスタミナやべえwwwwwwww
5:2016/08/07(日) 15:42:56.24 ID:

これは戒告
6:2016/08/07(日) 15:42:59.71 ID:

和田さん久しぶりにG1勝てそう
7:2016/08/07(日) 15:43:29.24 ID:

芦毛だしヒシミラクルかよ
8:2016/08/07(日) 15:44:29.97 ID:

本当にズブい馬だなw 和田さんにはうってつけの馬だったな

9:2016/08/07(日) 15:44:49.52 ID:

オペで鍛えてるからな
10:2016/08/07(日) 15:47:22.77 ID:

これ出来るのは和田ぐらいだな
11:2016/08/07(日) 15:48:32.88 ID:

ズブすぎるだろw
でも和田とはあってるよな
13:2016/08/07(日) 15:50:16.36 ID:

和田日焼けしすぎだろw
14:2016/08/07(日) 15:51:05.71 ID:

和田黒すぎワロタw
松崎しげると良い勝負だろ
15:2016/08/07(日) 15:51:24.72 ID:

オペも晩年4角でズブく気を抜くようになったんだよな

春天のステッキばんばん思い出すね。

16:2016/08/07(日) 15:51:26.49 ID:

なんで日本の芦毛ってズブいのばっかりなんだ
17:2016/08/07(日) 15:52:01.67 ID:

やっぱ和田さん 勝利騎手インタビュー良いよな
18:2016/08/07(日) 15:52:13.46 ID:

道中ずっとシゴいてたな
相当体力使っただろ
19:2016/08/07(日) 15:52:30.99 ID:

和田さんがゴールドシップに乗ってたらどうなってたんだろ
21:2016/08/07(日) 15:53:21.22 ID:

白い牛を乗りこなしてた和田さんとっちゃ
これぐらい朝飯前
23:2016/08/07(日) 15:58:24.67 ID:

騙し追い?
24:2016/08/07(日) 15:58:27.73 ID:

和田の追い方が半端ないw
25:2016/08/07(日) 15:59:45.30 ID:

最後の直線で和田と馬の温度差に笑った
26:2016/08/07(日) 16:00:51.19 ID:

抜群の手応えのメイショウナルトと
いくらゴシゴシしても前に行かないクランモンタナの対比で笑ってたのに
27:2016/08/07(日) 16:01:01.19 ID:

もう40なのになんという奴だよ
32:2016/08/07(日) 16:12:12.05 ID:

>>27
それ以上の内田や文男がいるんだが
28:2016/08/07(日) 16:07:11.03 ID:

和田さんの本来の持ち味はズブくてしぶといタイプを動かせるところ

和田さんのファンには朗報で

良い頃の和田さんが帰って来たと思ってもらって結構

29:2016/08/07(日) 16:09:57.83 ID:

和田だなあて感じ
31:2016/08/07(日) 16:10:53.62 ID:

何年か前の平場で和田がスタート直後からゴールまでしごき倒して勝ったレースを思い出した
33:2016/08/07(日) 16:13:08.31 ID:

人気の時はダメだけど
人気薄は本当に上手い
35:2016/08/07(日) 16:14:11.11 ID:

ムチ入れまくり、普通なら大差負けするパターンだけど
あっこからエンジン点火すごすぎワロロ
37:2016/08/07(日) 16:14:45.40 ID:

ベルーフめ
38:2016/08/07(日) 16:19:58.81 ID:

4角手前で鞭入っても勝つときあるんだな。スゲー興奮した
39:2016/08/07(日) 16:20:16.21 ID:

ムチ入れ過ぎこれは酷過ぎるよ
しっかり制裁すべき
40:2016/08/07(日) 16:20:20.89 ID:

手綱の当たる部分の毛がハゲました
くらいの後日談が欲しいところ
41:2016/08/07(日) 16:21:02.41 ID:

若いときより激しさ増してるんだがw
数年前はムチだけバシーンと力強く入れるだけで追い方自体は普通だったよなw
42:2016/08/07(日) 16:25:55.56 ID:

和田「2コーナーでもう手応えなかった」

ワロタw

44:2016/08/07(日) 16:30:38.69 ID:

勝利ジョッキーのコメントじゃねぇw
45:2016/08/07(日) 16:36:14.99 ID:

テレビじゃ普通なんだが
、生で見ると男前なんだよなぁ~!
46:2016/08/07(日) 16:37:38.79 ID:

3コーナーでもうムチ5発入っててわろた
合計15発以上使ってるだろwwwww
47:2016/08/07(日) 16:40:22.32 ID:

さぁ和田がグイグイ押している
48:2016/08/07(日) 16:46:18.47 ID:

これは和田さんのナイス騎乗だけでしょ。お疲れ様デッス!
49:2016/08/07(日) 16:47:41.66 ID:

てか和田の勝負どころの手応えの悪さは昔からだろ何を今更
70:2016/08/07(日) 20:54:29.15 ID:

>>49
武豊と真逆やな 馬なりで抜群の手応えに見える4コーナーから追い出すとするする下がる
50:2016/08/07(日) 16:48:06.00 ID:

バシバシ叩いててクソ笑ったけど勝たせたから良いんじゃね
51:2016/08/07(日) 16:52:24.61 ID:

和田も池面なんだが、それに似合わないくらいガシガシ追うなぁw
53:2016/08/07(日) 17:24:44.12 ID:

ストライクイーグルだっけ
未勝利でスタート直後から追いっぱなしだったの
馬ってやっぱ生き物だわ
55:2016/08/07(日) 18:09:34.84 ID:

サトノノブレスでそれをやれよ馬鹿が
こんなローカルのG3だけ前行きやがって
56:2016/08/07(日) 18:11:29.05 ID:

>>55
宝塚は完璧だっただろう
57:2016/08/07(日) 18:13:32.22 ID:

テンに出して行く時だけでなく、1コーナー2コーナーと

ゴシゴシする競馬が正解なこともあるんだよ

お前の個人的な狭い価値観が、皆の共通認識と思うな

58:2016/08/07(日) 18:30:17.85 ID:

いきなり理不尽な八つ当たり
60:2016/08/07(日) 18:35:38.84 ID:

ってか和田さんゴール後吠えてなかった?ちょうど映像ではうつってなかったけどwまあある意味会心の勝利だったろうね
61:2016/08/07(日) 18:36:02.77 ID:

この騎乗は確かにすごい
でも若手でこういう体力と闘志を全面に出すタイプの騎手が見当たらないのは寂しいね
62:2016/08/07(日) 18:38:30.63 ID:

スキーパラダイスの血統でディープの子だし、元々は良血だからな

ゴシゴシしたら動くことが解かったことは今後に向けて大きな収穫

64:2016/08/07(日) 18:43:47.74 ID:

この前もそうだが、和田さん気になってヒモまでは入れるんだが…
その上を行く和田さんマヂぱねぇっす
65:2016/08/07(日) 19:23:06.39 ID:

スタートしてからずっと手動いて1コーナーもモトライダーの如く体傾けて曲がっていったのにはワロタw
67:2016/08/07(日) 19:48:52.07 ID:

ゴシゴシ///
69:2016/08/07(日) 20:50:55.86 ID:

シコシコなう
71:2016/08/07(日) 20:56:00.27 ID:

素直に、おめでとうと言いたい
73:2016/08/07(日) 21:03:31.63 ID:

調教師の皆さん&うるさい馬主さん
ズブい馬は和田さんに任せましょう!
75:2016/08/07(日) 21:20:01.14 ID:

なんでテン乗りなのにこんな特徴抑えてたんだろ
76:2016/08/07(日) 21:38:14.56 ID:

自分がズブいのが悪いのに逆ギレするクランモンタナにワロタ

日刊ゲンダイ 競馬?@gendai_keiba
小倉記念は、7歳馬クランモンタナが13回目の挑戦にて嬉しい初重賞V。
3角手前からステッキを入れて、追いどおした和田騎手の気迫勝ちでした。
それにしても、クランモンタナのこの形相。追われすぎて怒った!?
:orig

82:2016/08/07(日) 22:28:39.19 ID:

>>76
殺しにかかってるやんww
85:2016/08/07(日) 22:49:54.81 ID:

>>76
ワロタ
86:2016/08/07(日) 22:50:06.78 ID:

>>76
ヒェッ…
90:2016/08/07(日) 23:04:56.07 ID:

>>76
和田ー、後ろ後ろー
94:2016/08/07(日) 23:18:43.32 ID:

>>76
クソワロタw
95:2016/08/07(日) 23:24:35.91 ID:

>>76
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
101:2016/08/08(月) 01:40:39.82 ID:

>>76
蛯名みたいな顔wwwww
102:2016/08/08(月) 01:45:17.73 ID:

>>76
和田さん逃げてー!!
104:2016/08/08(月) 02:09:40.42 ID:

>>76
この画像は伝説になるな
堀がドゥラに眼鏡ぶっ飛ばされたり今年は当たり年だ
アンカツパルック画像もうかうかしてられんな
109:2016/08/08(月) 08:18:45.18 ID:

>>76
ワロタw
クランモンタナ「てめえ!覚えとけよ!」
77:2016/08/07(日) 21:38:40.81 ID:

昨日だったか忘れたけど馬の首の上くらいで最後追ってたぞ
105:2016/08/08(月) 02:18:20.32 ID:

>>77
タニノマンボ今確認したわ
すげえなww
80:2016/08/07(日) 21:57:47.06 ID:

和田さん調子いいな

来週ケントオーでまた変な競馬しないか心配だ

81:2016/08/07(日) 22:25:55.77 ID:

>>80
ケントオー応援してる
83:2016/08/07(日) 22:33:30.45 ID:

クランモンタナのキャラが確立したいいレースだった
84:2016/08/07(日) 22:45:16.71 ID:

先行屋で最後まで追い通せる
一歩間違えたら武なんて目じゃなかった・・・
ハズだったw
87:2016/08/07(日) 22:59:29.47 ID:

ブービー人気の馬が先行して早くから追ってるありがちな惨敗の展開なのにあれからしぶとく伸びて勝つってなかなかレアだなw
88:2016/08/07(日) 23:00:56.38 ID:

先行してあんだけゴシゴシしごいたら普通なら垂れるんだがなぁ…
あれで勝つとかたまげたわwwwww
この馬絶対変な薬やってるだろwww
89:2016/08/07(日) 23:02:34.21 ID:

そんなにゴシゴシしちゃダメよ ゴシゴシゴシ
91:2016/08/07(日) 23:05:23.43 ID:

ダート試してみたい
92:2016/08/07(日) 23:09:17.59 ID:

和田には悪いが社台の勝負服似合わないな
93:2016/08/07(日) 23:16:17.60 ID:

>>92
まぁ社台とあんまり仲良くないからな
こういう人気のない馬しか回ってこないし
96:2016/08/07(日) 23:25:10.25 ID:

最近、内田がゴシゴシすると馬走るの止めるんだ・・・
97:2016/08/07(日) 23:51:09.28 ID:

和田にはポレールの勝負服が似合ってる
98:2016/08/08(月) 00:08:12.53 ID:

見たら和田さんすげーなw
でもクランモンタナちゃんも賞金稼げて
引退後の馬生も少しは安泰になっただろ
激しく追われても勝てるなら馬はその方がいい
99:2016/08/08(月) 00:11:19.86 ID:

11番人気でも勝たせようとする気迫凄すぎw
馬券外れたけどクランモンタナちゃんに花持たせてくれたからいいや
106:2016/08/08(月) 03:07:38.66 ID:

>>99
そもそもディープの良血に乗る機会が少ないからねえ
100:2016/08/08(月) 00:22:38.18 ID:

エアトゥーレ優秀すぎるわ
103:2016/08/08(月) 01:54:42.98 ID:

横山「手応えのない馬を頑張らせるなんてバカのやる事」
107:2016/08/08(月) 03:09:12.57 ID:

音無の戦前コメントを真面目に実行して勝った和田
バテない馬だから手応えに騙されずに最後まで追ってほしいみたいなこと言ってたな
108:2016/08/08(月) 03:54:25.51 ID:

>>107
和田が言ってたけど道中手応え悪くても追い続ければ直線また伸びる馬っているんだよな

関東の老害も見習えと言いたい

110:2016/08/08(月) 08:42:22.13 ID:

和田のガッツあふれる騎乗は嫌いじゃないよ
111:2016/08/08(月) 08:44:33.56 ID:

関西も以前は田原とか藤田とか四位とかそういう追わないのがかっこいいと思ってそうな連中ばっかだったけど
そういうのは駆逐されてハングリー精神あふれる騎手ばかりになったな。

韓東とえらい違いだ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.