うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊騎手、8月13日(土)から8月21日(日)まで開催4日間の騎乗停止

投稿日:

オーバーカム武豊斜行

1:2016/08/06(土) 16:13:51.75 ID:

日刊ゲンダイ 競馬 ‏@gendai_keiba
【武豊騎手、開催4日間の騎乗停止】
小倉6Rのオーバーカムに騎乗し、最後の直線で外側に斜行してコウザンベルの進路を妨害したため。
8月13日(土)から8月21日(日)まで9日間の騎乗停止。
2:2016/08/06(土) 16:14:57.22 ID:

しゃあおらあああああ‼
63:2016/08/06(土) 17:03:28.35 ID:

>>2
ほんとこれ
3:2016/08/06(土) 16:15:26.19 ID:

お盆休み取得の為か。。
4:2016/08/06(土) 16:16:09.32 ID:

もうずっと停止でいいよ

5:2016/08/06(土) 16:16:34.89 ID:

武シャンの騎乗停止とか珍しいな
6:2016/08/06(土) 16:17:31.42 ID:

泣きたい
7:2016/08/06(土) 16:19:48.46 ID:

さすが天才
お盆休みもきっちり調整だよ
9:2016/08/06(土) 16:21:00.65 ID:

武豊TVで説明よろ
10:2016/08/06(土) 16:26:47.06 ID:

武さんは小倉大好きだからそのまま残ればいいと思う
11:2016/08/06(土) 16:28:22.16 ID:

ヌーヴォ乗れない乙
12:2016/08/06(土) 16:31:15.34 ID:

これ武のアンチにとっても痛いよな
13:2016/08/06(土) 16:31:37.22 ID:

もう疲れた
なんにもやる気出ない
14:2016/08/06(土) 16:32:09.13 ID:

関屋記念 ダノンリバティ
札幌記念 ヌーヴォレコルト

乗れない

15:2016/08/06(土) 16:32:26.62 ID:

1番人気12連敗中の上悪質な斜行www
16:2016/08/06(土) 16:33:08.77 ID:

死んで欲しい
ファンを楽にして欲しい
17:2016/08/06(土) 16:33:33.53 ID:

これ以上ファンを苦しめないで武しゃん
18:2016/08/06(土) 16:33:46.23 ID:

酷い騎乗多過ぎて、流石に擁護するのも限界
もう引退してほしいよ
19:2016/08/06(土) 16:36:02.33 ID:

ヌーヴォ乗れないのかぁ
20:2016/08/06(土) 16:36:12.22 ID:

せっかく復活したと思ったらまた信頼を裏切る行為
またあのドン底を味わうの?もういい加減にしようよ
技術も体力も落ちたなら、思い切って引退を決断するべきだよ
見てるのが辛い
21:2016/08/06(土) 16:38:21.16 ID:

>>20
馬が悪い
武さんは悪くないよ
23:2016/08/06(土) 16:38:38.94 ID:

見なきゃいいのに
24:2016/08/06(土) 16:38:43.56 ID:

小倉で武のファンっぽい人が泣き崩れてる
かわいそう
27:2016/08/06(土) 16:40:48.08 ID:

>>24
どうみても停止の2週は小倉なんかに来ない件
32:2016/08/06(土) 16:44:08.01 ID:

競馬ゴールドシップの新馬から始めたベガ似なんだけど武の騎乗停止初めてじゃない?
33:2016/08/06(土) 16:44:21.64 ID:

武はファンの心を傷つけてばかりだな
34:2016/08/06(土) 16:45:04.05 ID:

騎乗停止中なのにディープには乗った武豊がまた騎乗停止か
35:2016/08/06(土) 16:45:40.85 ID:

豊は年々季節変わり時期の波が酷くなってきている
周りが引退を進めてあげるべき
自分では絶対に引退を決断できない人なんだから
36:2016/08/06(土) 16:46:27.03 ID:

その間は誰といるのかな?
37:2016/08/06(土) 16:46:33.97 ID:

こういう時、田原がいたら良かったのに
豊を諭してくれる先輩が誰もいない
41:2016/08/06(土) 16:49:09.75 ID:

>>37
俺たちもおまえの今の姿見ると情けなくなるわ
始めた頃の純情を思い出せよ
38:2016/08/06(土) 16:47:39.06 ID:

もう見てるのが辛い
40:2016/08/06(土) 16:49:02.35 ID:

お前らパトロール見て言ってんのか
たったの鞭1発入れただけでオーバーカムが大きくヨレやがった
あれは騎手の責任じゃあない
開催4日間は重すぎる
札幌記念のヌーヴォレコルトどうすんの?岩田?
45:2016/08/06(土) 16:50:35.48 ID:

>>40
そもそも、あんな窮屈な位置を取ったのが間違いなんだよ
初ダートなのに、完全に判断不足
47:2016/08/06(土) 16:52:08.09 ID:

いつ以来なの?
48:2016/08/06(土) 16:52:17.81 ID:

>>47
4年ぶり
50:2016/08/06(土) 16:54:21.26 ID:

もう本当に嫌だ
どうしてうまくいかないんだろうね
早く引退しなよ
52:2016/08/06(土) 16:54:56.67 ID:

本当に引退するべきよ
54:2016/08/06(土) 16:56:29.79 ID:

今日のレース全部酷かった
言い訳一つもできない糞騎乗ばかり
60まで続けるきないでしょ?本当にあるんなら、こんな醜態は晒さないよね
55:2016/08/06(土) 16:58:41.54 ID:

Yahooトップにきてた
たかが騎乗停止なのに・・・他の騎手ではありえん
57:2016/08/06(土) 17:00:12.78 ID:

>>55
それだけ迷惑をかけているという事だよ
腐っても第1人者の肩書きがあるんだから、武豊はこういう事したら許されないんだよ
58:2016/08/06(土) 17:01:03.64 ID:

騎手会長としての立場ないよ?
何やってるのよ本当に
どこまでファンを裏切るの貴方は
59:2016/08/06(土) 17:01:44.40 ID:

新潟メインでは石川君に乗り替わったサンレーンに勝たれるおまけつき

まあさすがに明日のレパードは勝つだろうが。
そんでインタビューで騎乗停止をネタにする未来が見える

60:2016/08/06(土) 17:01:56.74 ID:

騎手会長のくせにこんな事してたら示しがつかないよ
引退するべきだよ
61:2016/08/06(土) 17:02:27.69 ID:

コウザンベルよく立て直して3着に入ったよ
これで4着だったら武氏ね!だった
64:2016/08/06(土) 17:04:26.93 ID:

明日も飛ばすよ
スタート出ても周りの顔色伺って抑えるし、意味不明な騎乗ばかり
68:2016/08/06(土) 17:10:36.43 ID:

>>64
執拗に折り合いを意識し過ぎて、一時期の悪かった頃まで逆戻りしてるからね
本当にもう、終わりがきた
65:2016/08/06(土) 17:04:57.48 ID:

競艇みたく即日帰郷にしろよ
66:2016/08/06(土) 17:07:02.80 ID:

やっぱ原始パイってすげぇわ
69:2016/08/06(土) 17:10:38.28 ID:

休んで疲れとれたら復調するかもよ
70:2016/08/06(土) 17:14:10.63 ID:

豊を見るために夏休みの遠征予定立ててるファンも普通にいただろうな
どうすんだろキャンセルかな
72:2016/08/06(土) 17:15:06.57 ID:

>>70
やりきれないよファンからしたら
お金がかかってんだから
遠征費用や宿泊費なんてバカにならないんだからね
71:2016/08/06(土) 17:14:18.58 ID:

妥当だろう、先週の幸が過怠金で済んだのは謎だが
73:2016/08/06(土) 17:15:58.20 ID:

武目当てにお盆の休暇の予定を札幌遠征にしてた人が一番悲惨だな
75:2016/08/06(土) 17:19:07.80 ID:

>>73
ばんえいのイベントには来るからそこで我慢してってことだろ
毎年武関係なく混むし
モーリス回避したら悲惨だが
74:2016/08/06(土) 17:18:49.33 ID:

久しぶりに騎乗停止になっただけで引退やらなんやらwお前の願望だろうと
76:2016/08/06(土) 17:19:30.44 ID:

お盆休みwww
78:2016/08/06(土) 17:19:31.13 ID:

豊さんファンなら騎乗停止も仕方ないと受け入れるから
79:2016/08/06(土) 17:20:42.04 ID:

岩田が元気ならなー
やってくれんだけどなー
80:2016/08/06(土) 17:21:05.04 ID:

真面目に武さんってどうしてここまで落ちぶれたの?
体力とかそういうのだけじゃない気がするんだが?
82:2016/08/06(土) 17:21:40.62 ID:

重くね?
あれで4日間?
83:2016/08/06(土) 17:21:59.13 ID:

豊「よっしゃ~夏休みや!」
84:2016/08/06(土) 17:22:04.62 ID:

ムチいれたら思いっきりよれてるな
これ馬も過剰に反応してるようにみえるけど
85:2016/08/06(土) 17:22:13.72 ID:

去年ようやく復活したと思ったらこれだもんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.