うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】WINSで「突然オラァ!」って言ったらみんな道開けてワロタwww

投稿日:

1:2016/08/06(土) 11:43:19.00 ID:

ビビリすぎだろw
22:2016/08/06(土) 12:10:40.15 ID:

>>1
またホラ吹いてんのかよ
41:2016/08/06(土) 13:55:41.26 ID:

>>1
植松さんがお前のこと探してたぞ
4:2016/08/06(土) 11:45:40.27 ID:

突然「オラァ!」だろ?
6:2016/08/06(土) 11:46:29.03 ID:

そりゃビビるわwww

オラア!ならまだわかるが

突然オラア!って叫ばれてもwwww

9:2016/08/06(土) 11:47:50.26 ID:

こんなしょうもねえおっさんになりたくねぇわなw
みんな関わりたくなくて当然だろ
10:2016/08/06(土) 11:48:11.34 ID:

そんな中年や爺さん多いよ
ギャンブルでも人生にも負けた断末魔の叫びと思ってる
11:2016/08/06(土) 11:48:36.61 ID:

南蛮煎じ
12:2016/08/06(土) 11:49:14.84 ID:

まだこのスレタイで新規さんが釣れるんだな
15:2016/08/06(土) 11:50:29.93 ID:

突然オラァ「エリカー!」
18:2016/08/06(土) 11:54:13.52 ID:

「突然オラア!」
19:2016/08/06(土) 12:00:39.24 ID:

キッシヨー、近くに来るなボケっと思ってるなか
コーチ屋は優しく話し聞いてくれて、アドバイスもしてくれるはず
20:2016/08/06(土) 12:02:48.34 ID:

ふぃーるどおぶびゅーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:2016/08/06(土) 12:09:20.27 ID:

お金ないのでちゅか?
あげまちゅよ?
っていいたいけど
ハンマーでたたかれそうでこわいから言えない
24:2016/08/06(土) 12:15:34.17 ID:

まあ俺は大穴とってシャーオラーだけどな。
周りのみんなビビって喋りかけてくるぜ
25:2016/08/06(土) 12:16:32.18 ID:

アラーアクバルって叫んだら、渋谷のスクランブル交差点だろうが新宿東口だろうが道が開けるで
逮捕されるかもわからんが
27:2016/08/06(土) 12:25:32.77 ID:

「アッラーフアクバル」に関してはアメリカ合衆国の街中で叫んだら間違いなく即射殺されるだろうな。
29:2016/08/06(土) 12:28:43.18 ID:

「突然オラァ」言われたらそらビビるわ
突然つけられたらそらもう
31:2016/08/06(土) 12:31:14.46 ID:

お前が偉くて強いからよけられたわけじゃねえよ
危ない奴だとハブられただけ
だったらヤクザとタイマンはって勝ってから書き込めや腰抜けが!
32:2016/08/06(土) 12:32:50.27 ID:

突然オラァ!って
いきなり尻見せ!みたいなもんだろ
33:2016/08/06(土) 12:53:44.49 ID:

何回この件やってんだよ
34:2016/08/06(土) 12:56:10.85 ID:

突然オラァ定期
35:2016/08/06(土) 12:57:04.38 ID:

「WINSで突然オラァ!」って言ったらみんな道開けてワロタwww
36:2016/08/06(土) 13:05:05.79 ID:

WINSで突「然オラァ!」って言ったらみんな道開けてワロタwww
38:2016/08/06(土) 13:31:12.92 ID:

突然オラァってなんだよw
39:2016/08/06(土) 13:36:57.58 ID:

突然!マッチョマン
42:2016/08/06(土) 13:55:58.20 ID:

括弧の位置間違ってない?
そういうネタなのかな
だとしても何も面白くないけど…
44:2016/08/06(土) 14:00:02.63 ID:

おまえそれ三沢光晴さんの前でも同じこと言えるんか?
45:2016/08/06(土) 14:29:02.71 ID:

ちょっwww
今、レース中の野次のどさくさに紛れて、西日本の某ウインズでマジで「突然オラァ」って叫んだ奴出てこいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.