うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】クリソライト、韓国のコリアカップへ

投稿日:

【次走報・関西馬】クリソライトは韓国のコリアカップ、ベルカントは北九州記念へ
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=112640

2:2016/08/05(金) 19:30:14.82 ID:

招待されたんだ
4:2016/08/05(金) 19:33:27.09 ID:

決まったんだね……
5:2016/08/05(金) 19:35:09.09 ID:

病気とか衛生面が心配
6:2016/08/05(金) 19:35:16.65 ID:

ワンアンドオンリー 京大…
キタサンブラック、シュヴァル、ミッキー、タンタアレグリア、ラブリーデイ…

ワンアンドオンリーね…

7:2016/08/05(金) 19:36:03.07 ID:

水とか飲めないんでしょ向こうの
馬用のも持っていかないといけないね

45:2016/08/06(土) 07:23:59.92 ID:

>>7
国内でも水を持っていくことがありますよ
8:2016/08/05(金) 19:42:51.45 ID:

無事に帰ってきてね・・・
9:2016/08/05(金) 19:43:11.05 ID:

心配色々と
10:2016/08/05(金) 19:49:42.89 ID:

エルコンドルパサーが凱旋門賞に出走した時周りは「日本の馬になんて勝たれてたまるか」という空気が濃かったらしい。
クリソライトは別の意味でそういう立場になりそうな気がする。
11:2016/08/05(金) 19:50:59.90 ID:

韓国の競馬のレベルとNARのレベルどっちが上なの?
56:2016/08/06(土) 08:15:59.33 ID:

>>11
narで比較しても、narなんて各開催で全然力量違うし、比較なんてできないよ。
南関なら上だろうけど。
12:2016/08/05(金) 19:52:49.04 ID:

地方騎手が出稼ぎに行く位手当て高いんだね
13:2016/08/05(金) 19:56:27.13 ID:

トーセンアーチャーも勝ってたし、日本人騎手も乗ってるみたいだし、
競馬に関しては大丈夫じゃないか
14:2016/08/05(金) 20:01:07.97 ID:

この前金沢の短期で韓国に
行ってる騎手が重賞勝ってたからな
15:2016/08/05(金) 20:04:14.90 ID:

現浦和の内田利雄は韓国競馬とは縁の深い騎手である
16:2016/08/05(金) 20:05:40.83 ID:

岩田も韓国行けば復活出来るんじゃないかな
クリソと一緒に行って頂点掴みなよ
18:2016/08/05(金) 20:11:22.68 ID:

>>16
何が良くて岩田を乗せんだよ
17:2016/08/05(金) 20:08:15.28 ID:

むこうで種牡馬入りさせる腹積もりなのかね
19:2016/08/05(金) 20:12:30.95 ID:

でも岩田みたいな強引な騎手の方が合うかもよ韓国
騎手レベル低いから
23:2016/08/05(金) 20:20:30.95 ID:

>>19
まるで岩田のほうが騎手としてレベル高いかのような言い草だが
20:2016/08/05(金) 20:14:03.20 ID:

藤井勘一郎は2012グランプリ/2013韓国ダービージョッキーだよ。
21:2016/08/05(金) 20:16:45.69 ID:

頼む…無事に帰ってきてくれ
22:2016/08/05(金) 20:19:48.20 ID:

韓国とか怖くね?なんか信用出来ないわ
24:2016/08/05(金) 20:30:14.42 ID:

韓国開催で面白いレースは韓国GPを終えたF1レーサーがいかに早く日本に来るかだった
25:2016/08/05(金) 21:35:39.66 ID:

あっちは岩田みたいな騎手ばっかなんだろ?
26:2016/08/05(金) 21:45:58.82 ID:

>>25
武士沢レベルばかりだよ
27:2016/08/05(金) 21:55:37.78 ID:

好スタートを切って逃げ切ればレースでは妨害を受けず勝てるだろう
「レースでは」ね
28:2016/08/05(金) 23:22:16.88 ID:

韓国は競馬関係者だけ親日左翼が多いらしいんだよな 確か
ソウル競馬場はまた違うのかもしれんが
29:2016/08/06(土) 00:29:59.41 ID:

韓国競馬に詳しい奴いないのかよ
33:2016/08/06(土) 01:40:05.20 ID:

>>29
だいたんレベル的には南関と同じかそれ以下だよ
31:2016/08/06(土) 01:31:07.35 ID:

韓国の名馬とか言いそうやな
32:2016/08/06(土) 01:38:38.45 ID:

何度も書くが
韓国競馬は韓国のあらゆるコンテンツのなかで唯一と言って良いほどマトモ
37:2016/08/06(土) 04:04:57.44 ID:

>>32
実際悪い噂全然聞かないのが逆に怖いわ
46:2016/08/06(土) 07:29:03.64 ID:

>>32
どーせ発展していくにつれておかしいのが涌いてくる
34:2016/08/06(土) 01:44:33.50 ID:

クソリライトになって帰ってくる
36:2016/08/06(土) 04:00:45.24 ID:

エスメラルディーナが去年韓国で勝ってたよな
39:2016/08/06(土) 04:35:43.03 ID:

韓国競馬とは何十年も前から親交があるからな。
長い時間をかけて仲を深めてきたんだよ。
40:2016/08/06(土) 06:13:07.78 ID:

わざわざ行くような賞金なのか
43:2016/08/06(土) 06:42:56.61 ID:

>>40
5000万弱出るから牡馬が出られなくなったBGCの代替的なポジションになるんじゃないの
49:2016/08/06(土) 07:52:09.90 ID:

>>40
強敵は他国からの遠征馬だけ
韓国ローカルG1という格付けにも関わらず国内でいうとJDD以上の賞金
はっきり言ってボーナスレース
41:2016/08/06(土) 06:15:26.82 ID:

主戦の武豊が乗るべきだろう
母国で錦を飾れるし
44:2016/08/06(土) 06:59:16.87 ID:

韓国のみなさーん
クリソライトのションベンはトンスルじゃありませんよー!
47:2016/08/06(土) 07:32:54.90 ID:

先月八百長で15人も騎手逮捕されてたけど、韓国て騎手の数多いのかね
48:2016/08/06(土) 07:38:01.10 ID:

>>47
JRAと同じく、ほとんど乗れない騎手もいるくらい多い。
50:2016/08/06(土) 07:53:54.45 ID:

飼い葉にもキムチがついてくる
54:2016/08/06(土) 08:09:52.11 ID:

>>50
向こうの厩務員が勝手に食わせそうw
51:2016/08/06(土) 07:56:35.20 ID:

ちなみに予備登録は12日なので正式決定ではない
が、ロワジャルダンで招待濃厚と言われてるので登録すれば確実に招待される
52:2016/08/06(土) 07:59:01.73 ID:

間違いなく飼葉に何か入れられて騒動になるだろw
社交辞令を真に受けてのこのこ行くなよチョッパリ
53:2016/08/06(土) 08:02:17.51 ID:

>>52
そんなのするなら大井馬やエスメラルディーナの時点でとっくに
結局民度的には地方競馬の方が低いからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.