うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】WASJで福永(65勝)じゃなく武豊(46勝)が選ばれたみたいなんだが おかしくね?

投稿日:

武豊x福永祐一

1:2016/08/06(土) 08:33:12.07 ID:

福永
ドバイターフ
高松宮記念
中京リーディング


UAEダービー
春天
かしわ記念
米三冠皆勤
イスパーン賞
帝王賞

すまん、別におかしくなかったわ

2:2016/08/06(土) 08:33:58.65 ID:

まだ決まってないだろ?
5:2016/08/06(土) 08:35:06.55 ID:

>>2
祐一がwasjの日新潟で決まってる
消去法で武豊になる
3:2016/08/06(土) 08:34:05.47 ID:

ん?
4:2016/08/06(土) 08:34:20.30 ID:

ドバイターフのソース

8:2016/08/06(土) 08:36:34.76 ID:

>>4
ドバイ見てない?リアルスティール勝っただろ?
14:2016/08/06(土) 08:37:50.24 ID:

>>4
さすがに中京だけじゃ可哀想だからお情けでいれてやった
6:2016/08/06(土) 08:36:06.26 ID:

華があるからねユタカには。あっ、福永にも鼻あったかw
7:2016/08/06(土) 08:36:06.30 ID:

そういえば高松宮記念も中京か
福永って中京だけやんけ
10:2016/08/06(土) 08:36:53.75 ID:

中京でWASJ開催すれば圧勝だった
11:2016/08/06(土) 08:36:54.93 ID:

これで武じゃなくて岩田とかになってたらどーすんだよw
13:2016/08/06(土) 08:37:17.73 ID:

ドバイターフわろた
15:2016/08/06(土) 08:37:53.26 ID:

勝利数順なら岩田
特別枠なら藤田ななこ
これが妥当
16:2016/08/06(土) 08:38:32.06 ID:

福永が辞退して補欠の武豊になっただけだろ
公式ではちゃんと配慮して顕著な活躍で武豊ってことになるだろうけどな
20:2016/08/06(土) 08:39:49.82 ID:

>>16
これだな
25:2016/08/06(土) 08:41:35.29 ID:

>>16
普通は7月末に決まってるんだが、今年はこういうやり取りがあったのかもな
17:2016/08/06(土) 08:38:52.21 ID:

所詮G2のUAEに空き巣イスパーンよりドバイターフの方が格上だろ
これだから素人は...
18:2016/08/06(土) 08:39:10.47 ID:

武さんの中身濃すぎてワロタ
19:2016/08/06(土) 08:39:37.40 ID:

藤田ナナコ言うほど競馬界に貢献したか?
21:2016/08/06(土) 08:40:10.57 ID:

>>19
貢献度の問題ではない
話題性の問題
23:2016/08/06(土) 08:40:57.36 ID:

ドバイターフwwテレビ観戦カウントかな?
24:2016/08/06(土) 08:41:21.47 ID:

武ってなんで20回以上出てるのに優勝1回しかないの?
28:2016/08/06(土) 08:42:24.20 ID:

藤田菜々子とか出したところで喜ぶのオタくらいやろ
31:2016/08/06(土) 08:43:13.68 ID:

>>28
ローカル札幌にどんだけの層がわざわざオールスターズなんて見に行くと思ってんだよ
藤田ななこ効果を狙った方がいいに決まってる
30:2016/08/06(土) 08:42:56.37 ID:

いっくん「ユタカ↑さん暇でしょ?俺の代わりに出てくださいよw俺新潟行きたいですからw」
33:2016/08/06(土) 08:43:28.49 ID:

福永さん辞退したソースあるね
37:2016/08/06(土) 08:45:13.32 ID:

>>33
貼れ
38:2016/08/06(土) 08:45:53.16 ID:

嘘のドバイターフ抜いたら、ただの中京巧者じゃねえか
40:2016/08/06(土) 08:46:18.81 ID:

福永が辞退ってマジなら空き巣したいがために何だろうけど
めちゃくちゃせこい奴だなw
41:2016/08/06(土) 08:47:14.14 ID:

20弱も差開いてるのかよ
腕の差は明白だな
43:2016/08/06(土) 08:48:19.34 ID:

今年1番G1勝ってる武が出るほうが妥当だろ
45:2016/08/06(土) 08:48:41.95 ID:

JRA「だだだってこうでもしないと武さん普通に出られないし…」
47:2016/08/06(土) 08:49:16.03 ID:

ま、出場予定騎手で一番不要なのは漬物石を襲名したルメールだがな
ルメールヲタのアタマの悪さと、ルメール本人の追えなさは異常
招待外人との腕の差が一目瞭然
48:2016/08/06(土) 08:49:57.36 ID:

しかし福永なら空き巣の為に辞退とか実際にやりそうだから困るなw
普通に考えたらあり得ないんだけど
49:2016/08/06(土) 08:50:11.06 ID:

大先輩を立てつつめんどくさい大会から逃げて空き巣とか、いっくんも中々やるな
51:2016/08/06(土) 08:51:43.87 ID:

そもそも、武豊が選ばれたソースもない
福永の場合は、選ばれなかった時の保険として新潟で予約してるだけ
簡単にキャンセルできる新馬だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.