うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬主

【競馬】サトノ軍団のG1初勝利がどのレースになるか予想する

投稿日:

サトノダイヤモンド

1:2016/07/28(木) 11:48:56.88 ID:

高松宮記念
2:2016/07/28(木) 11:53:46.82 ID:

ヴィクトリアマイル
3:2016/07/28(木) 11:54:41.70 ID:

安田記念
4:2016/07/28(木) 11:59:28.52 ID:

ダービーグランプリ
5:2016/07/28(木) 12:01:06.08 ID:

あれだけ良血買い漁って一流厩舎入れてるのにいまだに未勝利ってのもすごいな

9:2016/07/28(木) 12:09:17.60 ID:

>>5
こうなりゃ逆に谷厩舎辺り入れてみれば良いんじゃね?
17:2016/07/28(木) 12:25:43.14 ID:

>>5
過去に2億円以上で取り引きされた牡馬でG1勝った馬は1頭もいない。
だから別に「」に限った話ではない。
みんなこの事実を知らないのだろうか?
18:2016/07/28(木) 12:30:39.97 ID:

>>17
そんな分母の少ない例を根拠にするとか頭大丈夫か?
なら2億以下なら全馬GⅠ馬なのか?
20:2016/07/28(木) 12:39:22.90 ID:

>>18 分母少ないけど、それだけ付いた期待馬がGⅠ勝ってないって
逆にすごいことだよな
6:2016/07/28(木) 12:02:52.47 ID:

ここまで菊花賞なし
7:2016/07/28(木) 12:06:19.82 ID:

マイルチャンピオンシップ
8:2016/07/28(木) 12:08:24.95 ID:

全日本2歳優駿

三浦みたく中央ではなさそう

10:2016/07/28(木) 12:12:55.97 ID:

サトノのダート馬っていたか?
30:2016/07/28(木) 13:27:52.34 ID:

>>10
全然いないな、オープン馬もタイガーとプリンシパルくらい?

高額馬はほとんど芝馬だからな
それにこれだけ焦らされて初G1が交流ってのは里見が嫌がりそう
今年も皐月ガン無視でダービーダービー言ってたし拘りあるんじゃないか?
その拘りが初G1をますます遠ざける……

33:2016/07/28(木) 13:37:22.16 ID:

>>30 タイガー一旦手放したのに、JBC2着見て買い戻したあたり、
もうそのこだわりはないと思う
12:2016/07/28(木) 12:14:16.05 ID:

ダイヤモンドで菊花賞
29:2016/07/28(木) 13:20:36.16 ID:

>>12
これが一番現実的だろ。
54:2016/07/28(木) 16:53:06.41 ID:

>>12
これ
14:2016/07/28(木) 12:16:26.31 ID:

無理矢理取りに行ってないしな あくまで王道路線
15:2016/07/28(木) 12:18:06.67 ID:

そのうちサトノアラジンがマイルCS勝つでしょ
16:2016/07/28(木) 12:24:43.92 ID:

安田記念も超絶糞騎乗であの差だったからな
今年のマイルCSか来年の安田勝つよ
19:2016/07/28(木) 12:35:05.02 ID:

アラジンなんて一番ないわ
あれぞサトノの結晶みたいな馬でしょ
アラジンが勝つくらいならフェアリーがエリ女勝つわ
21:2016/07/28(木) 12:40:46.79 ID:

今年のJBCスプリントでタイガーが勝ったりしてなw

今年は川崎だからマイルか…マイルじゃソルテに手も足も出ないか…
運もないな

22:2016/07/28(木) 12:43:09.29 ID:

サトノクラウンがしれっと海外G1勝ちそう
26:2016/07/28(木) 13:12:13.83 ID:

香港ヴァーズ
27:2016/07/28(木) 13:12:36.60 ID:

キーンランド・コリアカップ国際招待競走か朝日杯
28:2016/07/28(木) 13:20:23.61 ID:

サトダイ菊花賞か有馬記念勝ちそう
両方もありそう
31:2016/07/28(木) 13:28:25.96 ID:

てかまだG1勝ってないって、JRAになんか細工されてる?w
58:2016/07/28(木) 17:28:23.42 ID:

>>31

熱いリーチの連続で、次こそはと金をつぎ込むパチンカス状態だな。

36:2016/07/28(木) 13:41:07.01 ID:

永遠に来ない
来る前に寿命来るか破産して撤退する
38:2016/07/28(木) 13:53:05.39 ID:

ダイヤモンドは菊花賞でも金子の馬の後塵を拝する
41:2016/07/28(木) 14:24:08.98 ID:

>>38
いかにもマウントロブソンに負けそうだよな
ディーマも強いし
40:2016/07/28(木) 14:08:06.15 ID:

地方jpn1のほうが可能性あるよ
42:2016/07/28(木) 14:45:35.38 ID:

ダイヤモンドで川崎記念
43:2016/07/28(木) 14:46:27.68 ID:

ダイヤモンドが菊花賞を勝つだろう
44:2016/07/28(木) 14:58:37.55 ID:

ダイヤモンドもマカヒキもスローのダービーでほぼ同じレースしてるのにダイヤモンドにキレがないって滅茶苦茶な理論だな
45:2016/07/28(木) 15:22:19.84 ID:

サトノクラウンが案外だったのがなあ
46:2016/07/28(木) 15:28:19.89 ID:

朝日杯
47:2016/07/28(木) 15:48:41.09 ID:

今秋に菊を繰り上がり1着という微妙な初勝利
48:2016/07/28(木) 16:33:10.40 ID:

サトダイは海外でなんかとりそう
49:2016/07/28(木) 16:34:55.64 ID:

サトノダイヤモンドがGⅠ未勝利で終わるとは思えないから今年か来年には勝つだろうな
半ばで故障引退とかしたらさすがに呪い認定するが
50:2016/07/28(木) 16:41:23.33 ID:

サトノハニーパイ 全日本2歳優駿
64:2016/07/28(木) 17:54:44.94 ID:

>>50
地方とかのがありそうだけどダート馬あんまり買ってないのかね
そこまで詳しくないけど
51:2016/07/28(木) 16:45:09.85 ID:

マイルCS
サトノアラジンよりちょっと強い馬なら取れるだろ
52:2016/07/28(木) 16:45:26.96 ID:

5歳春にサトノダイヤモンドが高松宮勝つと思う
55:2016/07/28(木) 17:21:15.41 ID:

天皇賞(秋)

島川(トーセンジョーダン)も山本(スピルバーグ)も勝ってるレースだし

56:2016/07/28(木) 17:25:01.65 ID:

オーナーが死ぬ前とかも、よくあるパターンだ。
57:2016/07/28(木) 17:27:51.48 ID:

ダービー見て一生無理だと思ったよ
落鉄、ルメールの進路譲り、ハナ差
運がなさすぎるんだよコイツには
60:2016/07/28(木) 17:32:56.72 ID:

牝馬じゃなく牡馬のディープインパクトばっか目付けてるうちは無さそう
基本ディープ産駒って牡馬より牝馬の方が強いのに今まで8頭しか買ってないし
65:2016/07/28(木) 18:20:20.00 ID:

>>60
牝馬もわりと買ってるけど何故か牝馬は走らない
重賞勝ったことないんじゃないか?
61:2016/07/28(木) 17:41:57.12 ID:

もしかしたらダイヤモンドが宝塚記念
62:2016/07/28(木) 17:44:02.99 ID:

この前ゴルフのバラエティ番組?みたいなのにサトノのオーナーが出てたけど、思ったよりもおじいちゃんで驚いた。
63:2016/07/28(木) 17:52:43.85 ID:

サトノアラジン辺りがマイルGIをしれっと勝ちそう
66:2016/07/28(木) 20:15:09.52 ID:

持ってないから無理
サトノの馬はGⅠで頭外せるから助かる
67:2016/07/28(木) 20:56:56.53 ID:

マイルCS
68:2016/07/28(木) 22:08:18.16 ID:

トーセンや山本で勝てる天皇賞秋だろ
69:2016/07/29(金) 01:11:18.57 ID:

こんなパチンコで稼いでるクズは早く撤退すればいい。
71:2016/07/29(金) 01:34:14.87 ID:

サトノアーサーがダービー勝つわ。
78:2016/07/29(金) 08:37:55.33 ID:

皐月賞
79:2016/07/29(金) 08:40:14.43 ID:

流石に菊勝つやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬主
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.