うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】日曜の17:00以降ってさ

投稿日:

1:2016/07/31(日) 18:15:10.98 ID:

なにしてる?
飲みにも行きたくないし、なんもする気しないんだけど
3:2016/07/31(日) 18:19:53.22 ID:

来週の特別登録チェック
5:2016/07/31(日) 18:35:07.94 ID:

サザエさん→ダーウィン→真田→競馬ダイジェスト→演歌百撰
6:2016/07/31(日) 18:50:09.13 ID:

結構たのしんでるじゃん
どうせみんな勝ったんだろ(°_°)
7:2016/07/31(日) 18:51:41.73 ID:

テレビを垂れ流して2ちゃんしながら寝るまで放心状態ですよ

8:2016/07/31(日) 18:53:00.49 ID:

>>7
これなんだよなあ
せめて早く寝ればいいのに!(自戒)
9:2016/07/31(日) 18:56:40.00 ID:

千代の富士が死ぬなんてショックだ!
10:2016/07/31(日) 18:59:57.95 ID:

何もやる気が起きないな
11:2016/07/31(日) 19:03:24.13 ID:

最終終わったらだらだらBSイレブン見て6時にちびまることサザエ見て飯食って2ちゃんしながらスマホゲーやって風呂入って寝る
12:2016/07/31(日) 19:06:26.04 ID:

夕日にひぐらしの鳴き声。
この感じヤバイよなー。
31歳独身なんだが、そろそろお迎えがくるかも
13:2016/07/31(日) 19:10:38.38 ID:

今日は大井だ!
15:2016/07/31(日) 19:17:12.19 ID:

同じような人もいるなあ
俺もダラダラスマホ触って終わりですよ
17:2016/07/31(日) 19:20:39.74 ID:

反省会といいながら勝ち負け関係なく友達と飲みに行く
で、何も反省をしないw
18:2016/07/31(日) 19:22:53.81 ID:

>>17
楽しそうじゃない
66:2016/08/01(月) 19:41:39.36 ID:

>>17だけど一緒に飲みに行くのは女友達
友達ってか競馬仲間だな
19:2016/07/31(日) 19:24:03.93 ID:

日曜の夜に地方やったら大変な事になる気がする
20:2016/07/31(日) 19:24:12.63 ID:

昔は青芝フックの馬券外して死にそうになってる顔見てる時間だったんだけどな
21:2016/07/31(日) 19:37:02.99 ID:

17:00~ NHKFMを聞く
18:00~ 夜飯
18:30~ モヤさま
20:00~ (勝った日)土日の勝ったレースをyoutubeで再度見る
     (負けた日)来週の重賞レースのイメトレ
21:00~ 月曜からの仕事のイメトレ
21:30~ 就寝

社会人になってからは日曜の夜は遊びに行く気はしないな

22:2016/07/31(日) 19:39:35.90 ID:

>>21
真面目だな、競馬やめろよ
23:2016/07/31(日) 19:47:15.85 ID:

>>22

真面目だけど競馬は辞めないよw

25:2016/07/31(日) 19:51:41.14 ID:

モヤさま
30:2016/07/31(日) 19:59:39.67 ID:

だいたいジャグラーよ。
31:2016/07/31(日) 20:10:20.47 ID:

グリーンチャンネルの今日のリプレイ~重賞メモリアル
32:2016/07/31(日) 20:10:48.06 ID:

やっぱり2チャンだな、友達の居ない奴ばっかだな
33:2016/07/31(日) 20:42:39.18 ID:

月曜になんか楽しみがあればなあ
ギャロップとか買ってみようかな
34:2016/07/31(日) 21:15:40.32 ID:

酒飲みながら競馬中継見てるから勝ったら街へ繰り出す
負けたらそのまま不貞寝
そしてこんな時間に起きる
35:2016/07/31(日) 21:36:01.49 ID:

立てといてなんだけど、このスレッド哀愁半端ないな
36:2016/07/31(日) 21:41:44.06 ID:

今日大井行ってきたわwそして死んだw
38:2016/07/31(日) 21:57:06.97 ID:

>>36
楽かったんだろ、明日も大井は待ってるよ
37:2016/07/31(日) 21:43:10.91 ID:

やる事ない時はメイン終わったら9時まで寝て3時ぐらいまでスマホぽちぽち朝起きた時にすげー後悔するってのを2ヶ月ぐらいやってたw
39:2016/07/31(日) 22:04:24.47 ID:

おまえらすげーな
俺は17時まで持たんわ
今日も今起きたとけ
40:2016/07/31(日) 22:37:11.85 ID:

イレブンでガンダム再放送観てるけど、38年も再放送やるか??
42:2016/07/31(日) 23:14:59.44 ID:

来週こそは有意義にすごしたいdeath
43:2016/07/31(日) 23:24:16.56 ID:

勝ったら簡単に夕ごはんを済ませて家事を片付ける
負けたら友人誘って美味しいものを食べて帰る
44:2016/07/31(日) 23:26:12.41 ID:

みんな独身彼女ナシかよ
ハックション!!
45:2016/07/31(日) 23:29:38.49 ID:

風呂入りながら
ここに来て読み書きするのが至福
G1のときは楽しいが
夏はイマイチ
49:2016/08/01(月) 01:40:44.21 ID:

仕事行きたくない行きたくない
競馬で負けて死にそう
51:2016/08/01(月) 07:02:20.03 ID:

72レースを振り返って復習しろ
そして次の狙い馬を探すのだ
53:2016/08/01(月) 11:25:45.70 ID:

高知競馬がある。一発逆転ファイナルレースw
54:2016/08/01(月) 12:50:58.73 ID:

ダッセェオッサンばっかりだな
そんなオレは嫁にこき使われて買い物の運転手だけどな
55:2016/08/01(月) 13:01:43.07 ID:

>>54
アンジュガブリエル似の嫁か?
56:2016/08/01(月) 13:11:43.48 ID:

日曜の夕暮れのもの悲しさスレかと思った
59:2016/08/01(月) 16:13:00.92 ID:

仕事中に競馬やると大体つかれるなあ
地方もそうだけど、特に今年の金杯の時に感じた。サービス業で競馬好きだと大変だね
61:2016/08/01(月) 18:19:37.94 ID:

妻子持ちでワガママ言って土日昼間に馬券買わせて貰ってる手前、負けた日の家族へのテンション維持がツラい…
独身の時は夕方から酒飲んでふて寝してりゃ良かったけどさ
62:2016/08/01(月) 18:28:04.65 ID:

>>61
完全に俺でわろた
早く寝てしまいたいのに大変だよな
63:2016/08/01(月) 18:42:15.66 ID:

今の時期は大好きなプロ野球が開催しているので1630から1800までどう過ごすか腐心している。
飯食べるには早いし。昨日は大井も開催してたから助かったが、試合中は大変だった。
65:2016/08/01(月) 19:29:07.92 ID:

日曜っつーか、平日のアフター5もやる事ない。
まじで競馬だけが楽しみの人生になってきたな。
69:2016/08/01(月) 23:20:42.41 ID:

毎週日曜日は家でホットプレート焼き肉してる
一番苦痛な時間がすぐ過ぎて助かる
冬は鍋してる
70:2016/08/02(火) 00:29:18.90 ID:

家で焼肉すると部屋が油まみれならないか
74:2016/08/02(火) 04:34:49.23 ID:

>>70
店で食うと高くつくのも納得できるよなw
71:2016/08/02(火) 00:40:42.70 ID:

キャッシング返済からのパチンコかな
帰りはビールとラーメンで明日に備える
72:2016/08/02(火) 01:41:14.20 ID:

負けると強烈な眠気が襲ってくる
たまに勝つと17:30までBS11を見て飯を食いに外に出る
73:2016/08/02(火) 03:34:07.20 ID:

前は1730までBS11で競馬見てその続きでセーラームーン見てたけど終わってからは夕飯まで仮眠するようになったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.