うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬】ソルテって何で中央馬相手に通用してるの??

投稿日:

ソルテ

1:2016/08/02(火) 20:08:28.83 ID:

かしわ記念でちょとこの馬に触れたら、
タイムが足りないって物凄いけんまくで怒鳴られたんだけど、
何か普通に中央馬相手に先着してるよね。
この馬が通用してる理由に触れてる人誰もいないから詳しい人いたら解説して欲しい。
2:2016/08/02(火) 20:16:40.95 ID:

ソロルとよく間違える
3:2016/08/02(火) 20:24:33.23 ID:

ラクテ
4:2016/08/02(火) 20:25:58.79 ID:

人気無いね
5:2016/08/02(火) 20:32:58.96 ID:

強いからとしかいいようがない

6:2016/08/02(火) 20:34:02.94 ID:

3文字馬名といえば

ゼロス

7:2016/08/02(火) 20:37:06.20 ID:

タスカータ
10:2016/08/02(火) 20:45:08.29 ID:

交流重賞は実質少頭数だからハナを切りやすい
たぶんフルゲートの中央重賞に参戦してきたらあっさり負ける
12:2016/08/02(火) 20:49:10.24 ID:

5年に一頭くらいは強い地方馬が現れるんだよな
確率的にとしかいいようがないね
ちなみに前回はフリオーソな
13:2016/08/02(火) 20:58:32.70 ID:

>>12
ちなみに坂路ないのに中央相手に通用するのって
馬の体質的に坂での調教を必要としないタイプだからとか?

中央と比べて坂路が使えないのは相当ハンデだと浦和で聞いたので。

14:2016/08/02(火) 21:07:08.17 ID:

3歳時はサンデーRのジェネラル2頭に弄ばれてるだけの典型的な足りない地方馬だったのにな
15:2016/08/02(火) 21:08:42.34 ID:

アメリカだってクソみたいな調教でバケモノ出してるやん
16:2016/08/02(火) 21:32:55.88 ID:

多分本格化したのは去年の川崎マイラーズカップだな
それまでは強いけど半信半疑だった
17:2016/08/02(火) 21:44:51.13 ID:

地方で強いのが出る意味がわからん
↓大井とかだとこんなんばっかりなのに。

1着
1着
2着
2着←地方参戦
10着←ここまで中央
13着
11着
9着

18:2016/08/02(火) 21:50:25.94 ID:

かしわ記念は前にいた3頭で決まるくらいクソスロー。さきたま杯はコーリンが全く競りかけずに糞どスローに落とされて逃げ切られる
中央の騎手がソルテを舐めてるんだよ
マークされたら勝てないと思われる
19:2016/08/02(火) 22:05:40.06 ID:

さきたま杯では中央の騎手はかしわ記念2着の馬舐めてたのか?
20:2016/08/02(火) 22:20:14.11 ID:

ソルテとソロルを間違える連中に舐められてるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.