うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】うすうす感じてたけどダービー勝つのってそんなにすごい事じゃないんだよね(´・ω・`)

投稿日:

マカヒキ2

1:2016/07/28(木) 22:30:33.11 ID:

だって8,000頭に1頭は必ず勝つ訳だし
体力のある馬主は保有数も多いから勝つ確率はずっと上がる

少なくとも、一国の宰相になる方がよっぽど難しいことだけは言える

4:2016/07/28(木) 22:54:52.33 ID:

>>1
じゃあ買ってみろ馬鹿
6:2016/07/28(木) 22:59:21.19 ID:

>>1
ダービー勝ってから言え
7:2016/07/28(木) 23:02:01.59 ID:

>>1
凄くないならお前が馬主になって
ダービー勝ってみろよ

8:2016/07/28(木) 23:03:30.11 ID:

>>1
サラブレッド一頭買う金すらないくせにほざくなザコ
16:2016/07/28(木) 23:35:06.91 ID:

うすうすじゃなくはっきり思ったのが>>1の頭の悪さ
2:2016/07/28(木) 22:44:28.08 ID:

単なる早熟決定戦だしな
3:2016/07/28(木) 22:44:51.04 ID:

その体力ある馬主になるのが難しいのでは
5:2016/07/28(木) 22:55:54.26 ID:

近年のダービー馬しょぼい馬ばかりだしね
9:2016/07/28(木) 23:04:14.50 ID:

凄くないなら勝ってみろってよくわからん
別に勝つ必要もないでしょう
10:2016/07/28(木) 23:09:28.04 ID:

吉田俊とか人参の社長(勝ってないけど)が凄くないのは確か。よくメディアでドヤ顔してっけどさ。
11:2016/07/28(木) 23:13:58.47 ID:

いや実際大したことことないよ
実際俺らのちんけな人生でも、もっと低い確率を起こしてきてる
12:2016/07/28(木) 23:25:26.44 ID:

東大に入ることってそんなにすごいことじゃないんだよね
だって毎年3000人以上の入学者がいるわけだし
お金持ちの子供は予備校に行けるから受かる確率はずっと上がる

少なくとも、一国の宰相になる方がよっぽど難しいことだけは言える

13:2016/07/28(木) 23:28:40.91 ID:

うん、実際大したことないよ
俺ですら慶應だし、少し頭いい人なら東大は楽だよ
それと同程度のもんよダービーなんて。

京都記念勝つ程度と変わらん(´・ω・`)

14:2016/07/28(木) 23:30:11.35 ID:

慶應の馬鹿が東大を見くびるなよカス
15:2016/07/28(木) 23:30:27.32 ID:

馬主は金さえあればなれるけど
総理になるには、資金・人脈・人気が必要だからハードルが高いな
17:2016/07/28(木) 23:36:48.83 ID:

勝手に自分で越えられない壁に設定してしまう競馬板こええ(´・ω・`)
18:2016/07/28(木) 23:43:08.37 ID:

蛯名激怒
19:2016/07/28(木) 23:45:23.54 ID:

ダービー勝ちどころか馬主にもなれない人間が「確率的には簡単」って戯言以外なんでもないだろ
20:2016/07/28(木) 23:53:43.48 ID:

結局嫌いな馬にケチつけたいだけの養分共
嫌いな理由が買った時に来なくて切った時に勝ったから
21:2016/07/29(金) 00:02:18.10 ID:

8000頭の中の1頭になることがどれだけ難しいかわかっていないようだな
百数十人いる騎手のうちだれか一人が必ず勝てるはずなのに縁がなきゃなかなか勝てないだろ?

高校野球の甲子園優勝だってサラブレッドの半数にすぎない4000校の頂点に立つことがどれだけ難しいことか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.