武豊

【競馬】武豊「誰とは言わないが、1レース終わる毎にフーフー言ってる騎手がいるw」

投稿日:

武豊3

1:2016/07/27(水) 09:50:33.74 ID:

誰とは言いませんが、とにかく暑いのがだめで、1レースが終わるごとにフーフー言っているジョッキーがいる中、僕はまるで平気。
いや、むしろ暑くなればなるほど、俄然、やる気が増してくる感じで。

http://gappori.money/m/23569.php?ntid=cn3jq4422bhej3uk0iugsu9eg3

45:2016/07/27(水) 10:37:28.85 ID:

>>1
武のコラム面白いな
小倉調整ルームでお化けが出る話しをもっと聞きたい
2:2016/07/27(水) 09:51:07.92 ID:

誰よ
3:2016/07/27(水) 09:51:48.76 ID:

リーチザクラウンだな

4:2016/07/27(水) 09:51:58.98 ID:

小牧だな
5:2016/07/27(水) 09:52:36.04 ID:

ひとりじゃないだろ、暑さに弱いのは。
6:2016/07/27(水) 09:52:45.44 ID:

弟をディスってたりして
7:2016/07/27(水) 09:53:24.01 ID:

松若フーマ
8:2016/07/27(水) 09:53:59.10 ID:

平気でも成績は下がってるという
9:2016/07/27(水) 09:54:01.13 ID:

タフな幸ではないだろうな
10:2016/07/27(水) 09:55:48.94 ID:

そうやって先に言ってしまえば
誰も豊だと思わないからな
17:2016/07/27(水) 09:59:58.83 ID:

>>10
満員電車のすかしっ屁みたいなもんか
11:2016/07/27(水) 09:55:54.66 ID:

ほとんど北海道に逃げている関西騎手だろ
24:2016/07/27(水) 10:06:15.75 ID:

>>11
そういえば北海道に行く騎手って若手以外だとほとんど関西騎手だよな。

関東の中堅以上の騎手で北海道シリーズに参戦する騎手ってあんまりいない。

12:2016/07/27(水) 09:56:07.37 ID:

てか、逆にフーフー言うくらい必死に追えよ
13:2016/07/27(水) 09:57:46.67 ID:

腎障害とかが出てくると暑さを感じなくなってくるんだよな
56:2016/07/27(水) 10:58:56.83 ID:

>>13
腎臓が一つしかない福永もそうなのかね
14:2016/07/27(水) 09:58:33.55 ID:

病気じゃね?
15:2016/07/27(水) 09:58:39.02 ID:

武豊重病認定ニキおはよう
16:2016/07/27(水) 09:59:04.60 ID:

俄然やる気が出てきて糞騎乗連発
18:2016/07/27(水) 10:00:42.88 ID:

1レース終わる毎にタバコプカプカ吸ってる騎手がいる
19:2016/07/27(水) 10:01:32.80 ID:

老化と薬で暑さを感じなくなったか?

でも体は疲弊してるから動けない状態

呆けて息切れしてるのも忘れてそう

20:2016/07/27(水) 10:01:51.78 ID:

熱中症で死ぬ年寄が多いのは
暑さを感じにくくなってくるから
21:2016/07/27(水) 10:03:06.23 ID:

これは老化を自白してるようなもんだな
そのうち朝早く起きるのを自慢するようになるぞ
22:2016/07/27(水) 10:03:45.70 ID:

これ顔真っ赤にしてフーフー言いながら語ってたら面白いな
25:2016/07/27(水) 10:06:35.52 ID:

普通に、暑さに苦労するジョッキーもいる中って言えばいいのに
誰とは言わないけどを付けるからなんか嫌味
減量に苦労する騎手にはわざわざ誰とは言わないけどを付けないだろうに
27:2016/07/27(水) 10:07:22.99 ID:

>>25
なんか君糖質の気があるって言われない?
28:2016/07/27(水) 10:09:29.24 ID:

>>27
普通だろw
一言多いってだけの話で
26:2016/07/27(水) 10:06:55.14 ID:

らしくねえな武
自身で体力の衰え感じてんじゃ?
29:2016/07/27(水) 10:10:05.80 ID:

老害「最近の若いもんはすぐフーフー言っててだらしない」
30:2016/07/27(水) 10:10:31.94 ID:

もうおじいちゃんなんだな
31:2016/07/27(水) 10:11:39.03 ID:

「誰とは言わないが」
流行りそうだw
32:2016/07/27(水) 10:13:17.05 ID:

寝てない自慢に通ずるものがあるなw
33:2016/07/27(水) 10:15:20.09 ID:

俺の還暦担任(バーコードハゲ)と同じようなこと言ってるな
34:2016/07/27(水) 10:16:40.65 ID:

これは体脂肪率20%の福永
35:2016/07/27(水) 10:22:40.90 ID:

リーチか
36:2016/07/27(水) 10:24:22.71 ID:

ルメール「フー、フー、」
37:2016/07/27(水) 10:25:13.07 ID:

とりあえず武士沢とかリーディング下位の騎手や若手でも無いだろう(武の眼中にない)
涼しい顔で乗ってるノリでも暑苦しいほど元気に焼きそば焼いてる蛯名でもない
そう考えると岩田、福永、和田、戸崎、田辺、酒井当たりだろう
42:2016/07/27(水) 10:32:35.84 ID:

>>37
この書き方からして単純にバテてるだけだから岩田はないでしょ
岩田はまた違う種類のフーフーだw
戸崎もあれだけ乗って結果残してるしない気が
49:2016/07/27(水) 10:41:33.69 ID:

>>37
酒井も眼中に無いだろ
38:2016/07/27(水) 10:30:22.19 ID:

7月4勝「誰とは言わないが暑さに弱い奴w」
39:2016/07/27(水) 10:31:01.12 ID:

歳を取ると暑さに鈍感になるからな
熱湯に浸かるジジババみたいな
41:2016/07/27(水) 10:31:42.94 ID:

下町の銭湯とか47度だからな
熱湯コマーシャルじゃねーんだぞ
43:2016/07/27(水) 10:33:25.88 ID:

自分のことだろ
勝ってないじゃんあんた
47:2016/07/27(水) 10:39:25.34 ID:

暑さには昔から強いけど、寒さに弱くなってきたでしょ!!
48:2016/07/27(水) 10:40:59.48 ID:

小牧で確定
52:2016/07/27(水) 10:49:59.71 ID:

熊沢かもしれん
仲いいから批判はできないけど
昔は幸みたいにどんな馬でも乗るスタイルだったよな
53:2016/07/27(水) 10:50:18.41 ID:

小倉やったら小牧ちゃうか?
54:2016/07/27(水) 10:52:30.25 ID:

小牧だよ
小牧が前に、暑さで汗ダラダラでフーフー言ってたら、豊君が涼しい顔しながら「小牧さん、サウナ帰りお疲れ様です」とニッコリしてきたと

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-武豊
-

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.