うま速@競馬まとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬最新ニュース

投稿日:

武豊

【競馬】川田「後輩ですけど祐一さんにはアドバイスしてます」武豊「良いでしょダービージョッキーなんだから」

no title

1:2016/07/02(土) 23:20:39.33 ID:

今日の武豊TVにて
2:2016/07/02(土) 23:22:23.96 ID:

武の返しも酷いw
3:2016/07/02(土) 23:23:11.81 ID:

ぐうの音も出ないとはこのことだわ
4:2016/07/02(土) 23:23:51.42 ID:

今日ほんと面白かった

6:2016/07/02(土) 23:25:55.90 ID:

お墨付きか
8:2016/07/02(土) 23:30:14.34 ID:

この理論でいくと、
3冠ジョッキー池添はどこまで許されるのかw
10:2016/07/02(土) 23:36:34.03 ID:

>>8
GIのアドバイスならほぼ全てのジョッキーにOK
16:2016/07/02(土) 23:52:02.80 ID:

>>8
昔池添が準レギュラーだった頃
「福永先輩はフラフラして危ないことが多いんですよー」「もっと腕磨いて!」みたいな事を冗談ぽく言ってたよ
福永は苦笑いしてたw
あの頃は福永もダメ坊ちゃんキャラで可愛かったなー
9:2016/07/02(土) 23:34:10.73 ID:

キモ添は嫌われてるから
11:2016/07/02(土) 23:37:30.18 ID:

でも後輩や年下の助言を聞くことができる人間は伸びるよ
12:2016/07/02(土) 23:37:43.31 ID:

なにいってんだこいつ
お前も福永ど同レベルに下手くそなんだよゴミ
14:2016/07/02(土) 23:44:59.99 ID:

>>12
いや、成績は多分少しだけサカナくんの方が上。
だけど人間性は鼻デカ君と同じくらいゴミ。
wゴミ。
13:2016/07/02(土) 23:38:06.87 ID:

蛯名に正しいダンスの仕方アドバイスしてやれ
52:2016/07/03(日) 10:11:29.79 ID:

>>13
蛯名の方がダンスでGⅠ勝ってるからなぁw
15:2016/07/02(土) 23:49:27.87 ID:

福永はアドバイスなんかしても無駄だろ
18:2016/07/02(土) 23:59:16.90 ID:

川田ってパドックで
年上の戸崎にパンチしてたよなw
36:2016/07/03(日) 01:14:49.54 ID:

>>18
いや、あれはレース終了後のファンイベントでたよ。皐月賞の日だった。
19:2016/07/03(日) 00:03:01.72 ID:

もうちょい詳しく言うと
川田が豊に入選後帰ってくるとき芝コースの内側を通ったことに対して、後輩にも言ったばかりだったこともあり注意したとゆう話から
豊 祐一にもよく注意してるよな?
川 よくしてますね笑
みたいな感じやった
見てて思ったのは、これは友だち少ないはずや
ってことと、競馬界が一般的な社会とおんなじやとしたら後輩にギャンギャン言うだけでなく、トップクラスの先輩にも噛みつくとか多分大成しない
いくら川田が正しくても、いやそれは違うと感じた
24:2016/07/03(日) 00:21:11.35 ID:

>>19
いやそのタイプは大成するんだよ
上に媚び売るタイプはある地点でピタリと止まる
そんなこともわからんからキミはド底辺負け組なんだぜ
20:2016/07/03(日) 00:08:01.88 ID:

>トップクラスの先輩にも噛みつくとか多分大成しない

福永に噛みつく事と関係ないじゃん

21:2016/07/03(日) 00:09:52.19 ID:

川田で大成しないとか言われたら成功してる騎手なんて30代以下じゃ誰もおらんだろw
22:2016/07/03(日) 00:13:47.87 ID:

武も間違ってないけどちょっと言い方がきつすぎるってやんわり助言してたな

でも未成年に酒飲ましてタクシーに放り込んだ糞共よりは間違いなく好感もてるわ

23:2016/07/03(日) 00:13:48.31 ID:

大成したからダービージョッキーなれた

 

25:2016/07/03(日) 00:22:04.82 ID:

上にも下にも言う時は言うタイプの方が何かと信頼されるからな
27:2016/07/03(日) 00:26:19.81 ID:

うちの会社にも上にもちゃんと意見いう人は上にも信頼されてたな。馬券はド下手だったけど
30:2016/07/03(日) 00:30:50.82 ID:

まず女という時点で対して重要されない
意見も的外れ
31:2016/07/03(日) 00:33:02.42 ID:

嫌われても厳しい人いるほうが組織はまとまりやすい
34:2016/07/03(日) 01:03:47.58 ID:

福永さんみたいな緩衝材って大事だな
35:2016/07/03(日) 01:13:02.22 ID:

単純に福永はいろいろ考えすぎなだけだと思う
岩田猿みたいに前つけてヤケクソで追ってりゃ
2回くらいダービー勝ててると思う
37:2016/07/03(日) 01:22:55.59 ID:

来年あたり作家デビューしそう
38:2016/07/03(日) 02:05:16.28 ID:

京王線で見た映像で、ウマジョがパドックで見つけた!という設定
川田が馬上から微笑んでた
JAROに連絡すべきかもしれない
39:2016/07/03(日) 04:17:33.66 ID:

川田面白いな
40:2016/07/03(日) 04:20:35.76 ID:

で、二人とも仲良くホリプロ入りなんだから。これは掛け合い漫才なんだろ?
41:2016/07/03(日) 04:29:00.76 ID:

浜中の方が断然好感度高いけどね
競馬最新ニュース




















49:2016/07/03(日) 08:13:57.41 ID:

>>41
未成年の後輩にガンガン酒飲ませて大事にした浜中?
46:2016/07/03(日) 06:02:12.23 ID:

ただ藤田伸二にはビビりまくってなんも言えなかったチキン野郎だからな

相手見てしか物言えないなら、目上の人間に対してただの無礼者だろ

48:2016/07/03(日) 07:25:35.23 ID:

>>46
藤田の去り方見りゃな
武豊や福永にも物申す川田にすら相手されなくなってたんだろ
51:2016/07/03(日) 10:09:21.04 ID:

池添とかいう競馬界の重鎮
53:2016/07/03(日) 10:18:00.69 ID:

登場人物全員下手くそ定期

 

58:2016/07/03(日) 11:08:10.08 ID:

豊さん地味にめっちゃ酷いよなwめっちゃワロタけどw
62:2016/07/03(日) 12:23:01.91 ID:

「福永さんまだダービー勝ってないんですか?w」
65:2016/07/03(日) 13:54:22.60 ID:

川田が福永にアドバイスってマジかよ
完全に川田に舐められてんじゃん
アドバイスはないわ
情けねえなあ
66:2016/07/03(日) 13:57:45.12 ID:

武豊TV見ていない人多いんだな
69:2016/07/03(日) 16:05:27.39 ID:

祐一君はまず皐月賞からだね
70:2016/07/03(日) 16:22:13.99 ID:

福永が今更アドバイザーを雇った理由ってこれか。
先輩に散々言われてたのはスルーできたのに、川田に言われたのはスルーできなかったんだな。

カテゴリ

『川田将雅』Twitter検索

今週は土曜中京5Rの2歳新馬にゴールドティアが川田将雅騎手で出走します。

ヒンドゥタイムズ(川田将雅騎手) (2019/7/14 タイランドC) #中京競馬場 #ヒンドゥタイムズ #川田将雅 #斉藤崇史厩舎

ヒンドゥタイムズ(川田将雅騎手)
(2019/7/14 タイランドC)
#中京競馬場
#ヒンドゥタイムズ
#川田将雅 
#斉藤崇史厩舎

去年より上を目指したい 9番ユニバーサルバンク 476[-6] 川田将雅 58 2013天皇賞春

中京の神 福永祐一(10勝) vs 中京の鬼 川田将雅(10勝)

【中京記念】カテドラル&川田将雅騎手、ミエノサクシード&川島信二騎手など16頭/JRA重賞出走馬 | 競馬ニュース - netkeiba.com news.netkeiba.com/?pid=news_v… クリノガウディ―森祐太朗は新馬戦以来のコンビですか 結果を出してほしいね

競馬ニュース




















『【競馬】川田「後輩ですけど祐一さんにはアドバイスしてます」武豊「良いでしょダービージョッキーなんだから」』へのコメント


コメントをどうぞ

人気記事ランキング(24時間)

人気記事ランキング(24時間)

SNSでコメントする

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2019 All Rights Reserved.