武豊

【競馬】武豊って何なんだろうな

投稿日:

武豊

1:2016/06/30(木) 02:08:43.80 ID:

力は衰えて数字も落ちてきたけど、未だに大きなレースをサラッとものにしたりする。
華やかなムードに包まれる。
アラフィフだろ?何なんだろうな?
2:2016/06/30(木) 02:09:18.08 ID:

根本調教師「豊君は、宇宙人」
3:2016/06/30(木) 02:11:00.74 ID:

宇宙人だって根本が言ってたよ昨日
4:2016/06/30(木) 02:11:50.08 ID:

昔は馬質の差、最近は騎手の差で勝ってるイメージ。

5:2016/06/30(木) 02:12:03.77 ID:

まさに別世界の人間なのかも
6:2016/06/30(木) 02:12:59.89 ID:

地方で乗るのうますぎ
7:2016/06/30(木) 02:13:01.28 ID:

それだけチャンスもらってるってことだろ
同年代では海老名のほうが、馬質の割にデカいとこ勝ってる印象
8:2016/06/30(木) 02:13:56.05 ID:

蛯名は肝心なとこで取り零すイメージ
9:2016/06/30(木) 02:14:47.56 ID:

関係者でさえ、化け物とか宇宙人とか変わり者とか言ってるんだから、普通の人間には理解できないよ
10:2016/06/30(木) 02:16:12.15 ID:

落ちぶれても決して人のせいにしなかったのは好感が持てる
42:2016/06/30(木) 05:35:09.04 ID:

>>10
これ
11:2016/06/30(木) 02:17:58.55 ID:

根本が熱く語ってたね
やっぱり凄い騎手なんだよ
12:2016/06/30(木) 02:18:09.48 ID:

50近いおっさんに華があるのは何故なのか
20:2016/06/30(木) 02:27:57.12 ID:

>>12
生き様がオーラとして醸し出されてるから
14:2016/06/30(木) 02:18:26.23 ID:

蛯名は肝心なとこで来ないけど来たらシラケるとこでここ一番の騎乗する

最近の武も同じような勝ちだけどやっぱ武豊すげーわってなる不思議

15:2016/06/30(木) 02:19:00.29 ID:

騎手としてだけでなく
人としても最高
16:2016/06/30(木) 02:20:50.25 ID:

爽やかなのは人柄の良さが滲み出てるから
嫌味がないというか、人垂らしなんだよ
17:2016/06/30(木) 02:21:09.84 ID:

タレント性がずば抜けてる
一般人にも認識されてるジョッキーは武豊だけ
18:2016/06/30(木) 02:22:42.81 ID:

横山は49、武豊と蛯名は48
19:2016/06/30(木) 02:25:38.93 ID:

後何年現役でいられるのかね
21:2016/06/30(木) 02:29:57.07 ID:

宇宙人wwwwww
22:2016/06/30(木) 02:33:27.58 ID:

武豊の一番すごいところは異常なほどの清潔感
23:2016/06/30(木) 02:36:16.73 ID:

>>22
競馬以外だと無頓着でガサツなのになwww
24:2016/06/30(木) 02:38:58.41 ID:

根本的に頭が良いってのはある。
割りと理詰めの人だよ
25:2016/06/30(木) 02:40:34.07 ID:

イギリス遠征忘れて小倉で寝坊してた武豊www
26:2016/06/30(木) 02:43:45.58 ID:

飲んだら「俺今どこにいるの?」と嫁に電話してくる武豊www
33:2016/06/30(木) 02:54:04.19 ID:

>>26
笑った
27:2016/06/30(木) 02:44:45.00 ID:

嫁をホテルに呼んだくせに忘れて一人タクシーで帰る武豊www
28:2016/06/30(木) 02:45:24.77 ID:

靴を車に脱ぎ捨てて高級ホテルに裸足でチェックインする武豊www
29:2016/06/30(木) 02:47:46.15 ID:

財布と携帯を年に何度も失くす武豊www
30:2016/06/30(木) 02:49:00.33 ID:

変なのがいてワロタwww
31:2016/06/30(木) 02:50:02.61 ID:

君の夢を叶えるのが僕の夢だよ。と臭いプロポーズをしてた武豊www
32:2016/06/30(木) 02:52:29.14 ID:

武アンチは武豊のこと何でも知ってるな
34:2016/06/30(木) 02:57:13.81 ID:

横山典が変な奴という位だから、相当何かあるんだろうなぁ
35:2016/06/30(木) 03:15:53.52 ID:

イチローとどっちが凄いかな?
36:2016/06/30(木) 03:36:49.75 ID:

武豊がいなければ、蛯名だって相当凄い
37:2016/06/30(木) 03:57:47.41 ID:

最近の蛯名は重賞レースで一番人気での勝利が無くなった
38:2016/06/30(木) 04:15:40.26 ID:

ここ数年は蛯名の方が断然馬質はいいな
39:2016/06/30(木) 05:15:01.54 ID:

豊が引退したら俺も競馬引退する!
40:2016/06/30(木) 05:16:06.75 ID:

俺もグリチャ解約する
41:2016/06/30(木) 05:28:12.08 ID:

そもそも武が嫌いだからて理由で馬券買わない人とか居るの?
43:2016/06/30(木) 06:54:09.85 ID:

中央の広い大回りコースだと馬の力で誤魔化せるけど小回りだとコントロール技術の差が出るから地方や中央ダートはずば抜けて上手いよ。
44:2016/06/30(木) 06:57:23.90 ID:

武絡みで馬券買うにしろ切るにしろ
武がそのレース乗ってないと
購買意欲が薄れるんだよなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.