うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】グランシルク(NHKマイルC 1番人気)、降級して1000万条件に出走

投稿日:

1:2016/06/17(金) 22:35:34.72 ID:

落ちない限り勝つだろ
2:2016/06/17(金) 22:38:10.09 ID:

6/18(土) 東京10R 芝1400 相模湖特別(1000万下) 15:10出走
3:2016/06/17(金) 22:38:42.69 ID:

春天出て次走が500万下に降級したメジロパーマーに比べれば
6:2016/06/17(金) 22:42:27.44 ID:

>>3
スーパーシンザンに負けたレースだな

4:2016/06/17(金) 22:39:53.25 ID:

テンダリーヴォイスなめない方がいいぞ
俺はこの馬本命、こっちが勝つよん
5:2016/06/17(金) 22:39:53.54 ID:

OPからの2クラス降級は気を付けろって結果分析でやってた
7:2016/06/17(金) 22:42:59.68 ID:

出遅れるんやろ
8:2016/06/17(金) 22:43:09.26 ID:

単1.2倍とか買う意味ねえ
9:2016/06/17(金) 22:45:06.96 ID:

スマートプラネットと実力たいして変わらんだろ
10:2016/06/17(金) 22:46:02.50 ID:

ニューイヤーステークスで2着に来てたら万券だったのになぁ…
11:2016/06/17(金) 22:46:35.22 ID:

お前らの大好きな勝負強い池添が乗ったときが断トツの最低着順じゃねえか
12:2016/06/17(金) 22:48:14.34 ID:

東京新聞杯はホント酷い騎乗だった
いつもと違う乗り方をする( ー`дー´)キリッ
とか言いながら後方どんづまりだからな
13:2016/06/17(金) 22:50:31.19 ID:

戸田さんが去年の夏にテレビで
この馬はG1で通用する馬( ー`дー´)キリッ
とか言ってたのを僕は忘れない
14:2016/06/17(金) 22:52:16.17 ID:

前走ぶち込んでやられたやつ結構おるやろ…

嫌なこと思い出したわ

15:2016/06/17(金) 23:02:37.86 ID:

1400あうか
16:2016/06/17(金) 23:04:29.15 ID:

気性悪すぎ
17:2016/06/17(金) 23:09:23.82 ID:

クラリティスカイといいアブニールナンチャラといいコレといい
去年のNHKマイル組って本当低レベルだな
18:2016/06/17(金) 23:31:56.81 ID:

距離伸ばすかと思ったら逆に距離短くしやがった
調教師は馬鹿なの?勝たせる気が無いの?
19:2016/06/17(金) 23:33:03.38 ID:

追い込み一手の馬なんか信用できねえわな
21:2016/06/17(金) 23:36:36.76 ID:

要らん要らん
ここは来ても2・3着。
頭はベリーかも?
22:2016/06/17(金) 23:37:07.09 ID:

アーリントンCあたりから3歳春にマイル路線を賑わした馬が
古馬になってどうなってるかで世代のレベルが判るな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.