ニュース 調教師

【競馬】音無調教師「ブチコ? あまり傷口に塩を塗るようなことは言わないでくれ。今後については…」

投稿日:


no title

1:2016/06/09(木) 22:39:43.53 ID:

関連した返還金は実に9億円、
鞍上のルメールにもケガをさせてしまったとあって今週、
管理する音無調教師は「ブチコ? あまり傷口に塩を塗るようなことは言わないでくれ。
今はケガを治しているところだし、今後についてはまだ何とも…」と意気消沈していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000062-tospoweb-horse
2:2016/06/09(木) 22:42:51.31 ID:

自分が調教できてないせいってことを微塵も思ってなさそうなコメントだな
3:2016/06/09(木) 22:43:02.99 ID:

謝罪もなしか
4:2016/06/09(木) 22:43:40.03 ID:

厩務員がカスだからこんなんになったな
あのゲス厩務員は駄目だ

5:2016/06/09(木) 22:44:44.20 ID:

音無って現役時いいお手馬いたっけ?
俺はフェイムオブラスしか知らんw
13:2016/06/09(木) 22:58:25.16 ID:

>>5
ノアノハコブネ…
66:2016/06/10(金) 01:16:37.26 ID:

>>5
ノアノハコブネ
ミスラディカル
等、小田切専属騎手。
それ以外だとユウミロク
6:2016/06/09(木) 22:45:34.02 ID:

何こいつ、責任なんも感じてなさそう
8:2016/06/09(木) 22:46:56.10 ID:

僕ちゃんの財布の傷は開きっぱなしなんだけどね!!!
18:2016/06/09(木) 23:02:01.61 ID:

>>8
ブチ子はお金返してくれてるだろ(笑)
9:2016/06/09(木) 22:47:07.78 ID:

いやお前はとりあえず謝れよ
10:2016/06/09(木) 22:48:19.63 ID:

アイドルホースだから甘やかされてるんだろうな
ゴルシでさえゲート直ったのに
12:2016/06/09(木) 22:53:03.56 ID:

>>10
結構厳しめ

ブチコ ゲート練習で30分以上我慢
4月29日(金)13時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000051-dal-horse
ロープでゲート内に固定される通称“縛る”訓練を行い、ジッと駐立。
30分以上もおとなしくし、我慢することを覚えさせられていた。

15:2016/06/09(木) 22:59:48.86 ID:

>>12
これで余計にイヤになったとかあるんだろうか
73:2016/06/10(金) 01:24:12.43 ID:

>>15
ゲート嫌いの師範ペルーサ先生は、これやられて調教では従ったふりして本番に出遅れてたな。それでも2着に来たけど。
52:2016/06/10(金) 00:43:10.22 ID:

>>12
虐待に近いなw
トラウマでゲート嫌になったんじゃないか
11:2016/06/09(木) 22:50:19.54 ID:

こっから引退か落ち目まっしぐらの2択しか考えられないな
14:2016/06/09(木) 22:59:33.74 ID:

オウケンブルースリしかしらん
19:2016/06/09(木) 23:02:09.74 ID:

まだ決まってないのか
20:2016/06/09(木) 23:02:51.25 ID:

単に馬がゴミなだけ
21:2016/06/09(木) 23:03:41.54 ID:

とにかくあの担当は外したほうがいい
30:2016/06/09(木) 23:19:57.95 ID:

>>21
ほんこれ
チャラいにも程がある
22:2016/06/09(木) 23:04:30.42 ID:

音無はトレーナー失格というぐらい下手クソ
23:2016/06/09(木) 23:07:08.08 ID:

お前のせいで俺のお気に入りのグレンツェントの鞍上がTベリーになったんやボケェ!!
24:2016/06/09(木) 23:07:24.84 ID:

何でこんな厩舎に有力馬が続々と入ってくるんだろう
27:2016/06/09(木) 23:17:34.16 ID:

所詮中卒よ
28:2016/06/09(木) 23:19:09.62 ID:

ゲートはトラウマになってるな
もうダメだろ
29:2016/06/09(木) 23:19:24.94 ID:

ゲート縛り付けなんて普通だぞw
当たり前にやることだし、もっと長くやる馬もいる
31:2016/06/09(木) 23:21:23.92 ID:

財布の口だったらうまかった
33:2016/06/09(木) 23:23:15.10 ID:

担当どんな奴?
34:2016/06/09(木) 23:25:45.23 ID:

>>33
アルビアーノが関東オークスで負けた後「芝馬が枠潰すんじゃねーよ」ってツイートして炎上した奴
35:2016/06/09(木) 23:25:53.15 ID:

とりあえず岩田に戻せ
39:2016/06/09(木) 23:35:09.89 ID:

>>35
俺も思う
岩田さんが一番ブチコを扱えるのは見ればわかる
42:2016/06/09(木) 23:42:44.39 ID:

>>35
キングノヨアケなんかに負けた岩田が悪いんだよ
騎乗ミスして降ろされたんだから戻す事はない
36:2016/06/09(木) 23:27:37.30 ID:

短期間に二回とか競艇ならペナルティすごいよね
37:2016/06/09(木) 23:30:30.29 ID:

調教できないなら調教師とは言えんわな
38:2016/06/09(木) 23:32:44.61 ID:

運営、ファン、騎手に迷惑かけといてその言い草はないだろうよ
40:2016/06/09(木) 23:37:42.37 ID:

スキンヘッド見て「お前誰?」状態になると思う
44:2016/06/10(金) 00:13:45.14 ID:

馬券買ってる方は金が戻ってくるから別に構わんよ。枠複は知らん
スタート後やゴール前で飛び降りされる方が百倍迷惑だ
45:2016/06/10(金) 00:18:04.34 ID:

次は浜中キュンに乗って欲しいってブチコが言ってた
46:2016/06/10(金) 00:27:44.04 ID:

もうルメールは乗らないだろうから別の騎手を探さないといけないが
もし次もゲートでやらかすようなことがあればブチコ引退確定だろうからなかなか人選が難しい
47:2016/06/10(金) 00:28:41.52 ID:

武しゃんにしようず!
48:2016/06/10(金) 00:29:36.70 ID:

戸崎が乗ればGIを勝てますよ
50:2016/06/10(金) 00:37:39.03 ID:

ブチコは30日停止で再試験か
55:2016/06/10(金) 00:48:00.99 ID:

>>50
あの馬は頭がいいみたいだから
試験は試験
レースはレースと割り切ってしまうのではないだろうか

試験は本気で走らなくていいから
言われた通りに従おう

レースになったらまた飛び出して
とっとと帰えろう

ブチコが馬鹿である事を願うしかないかも知れない

53:2016/06/10(金) 00:44:03.02 ID:

レース使ったあとの間隔考えたら30日停止はほとんどお咎め無しと言ってもいいな
54:2016/06/10(金) 00:44:44.58 ID:

ブチコだけレースしてないけどな
56:2016/06/10(金) 00:48:50.45 ID:

この人コース追いしない無能だもん
登り坂になってるからスピード抑えられるけど平坦なコースだと厩務員がスピード止められんから調教しないんだぞ
57:2016/06/10(金) 00:50:05.17 ID:

一番最後に入れるってのはできないのか?
その方が待たせるよりいい気がするが
58:2016/06/10(金) 00:58:23.66 ID:

海外のスタートみたいに気性の悪い馬を優先させたりはしない
60:2016/06/10(金) 01:00:14.52 ID:

スイートメドゥーサはもっと頭良かった
68:2016/06/10(金) 01:17:23.19 ID:

>>60
あれはアタマが良過ぎて、真面目に走るのがアホらしいと思ってた馬だからなww

自分からスタート直後にコース脇に下がって走るの止める馬なんてそうはいないww

61:2016/06/10(金) 01:00:18.37 ID:

ブチコちゃんは軽傷で済んだのかな
62:2016/06/10(金) 01:01:29.02 ID:

競走馬の調教は理不尽なことが多い
笹針で血だらけにしてから塩を塗りこむのもそれだ
63:2016/06/10(金) 01:03:45.52 ID:

ブルドッグ音無だけ傷口に~って言ってもな
64:2016/06/10(金) 01:03:48.42 ID:

あのパックリ傷に塩を塗るのはかわいそうだな
65:2016/06/10(金) 01:11:48.17 ID:

ヒデノインペリアルみたいに若手騎手に乗り替わりかな
上位騎手はもう断るだろう
75:2016/06/10(金) 01:31:02.04 ID:

ゲートくぐる癖付いてしまったからもう無理でしょ
大外枠発走のゲート最後入れなら大丈夫かもしれないが
78:2016/06/10(金) 01:44:52.06 ID:

アンビシャスさぁ
厩舎かえてよ
 

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-ニュース, 調教師
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.