2016-17 種牡馬

【競馬】アイルハヴアナザー産駒弱すぎワロタwwwwwwwww

投稿日:


マイネルズイーガー5着

1:2016/06/05(日) 12:27:53.29 ID:

総帥ご自慢のマイネルズイーガー(爆笑)
2:2016/06/05(日) 12:28:25.59 ID:

だめだこりゃw
3:2016/06/05(日) 12:28:35.01 ID:

アイルハヴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:2016/06/05(日) 12:28:59.57 ID:

総帥が当たり引くわけないのわかってた
6:2016/06/05(日) 12:29:01.10 ID:

マイネルズ
7:2016/06/05(日) 12:29:25.60 ID:

ダメだこりゃ
9:2016/06/05(日) 12:29:54.28 ID:

スタミナなし、根性なし

趙晩成

10:2016/06/05(日) 12:30:12.11 ID:

ルーラー…
アイル…

今年の二歳やばくね?

30:2016/06/05(日) 12:41:53.73 ID:

>>10
マイネルは1番馬。
ルーラーの評判馬はまだ
11:2016/06/05(日) 12:30:23.54 ID:

トーセンに抜かれそう
12:2016/06/05(日) 12:30:40.14 ID:

人気的にはまあこんなもんだろ
13:2016/06/05(日) 12:30:49.29 ID:

マイネルの1番馬が負けるとは
アイルハブはもうあかん
14:2016/06/05(日) 12:30:49.67 ID:

足が遅い
15:2016/06/05(日) 12:30:53.89 ID:

阪神も東京も追ってから全く伸びない
ダメだこりゃ
16:2016/06/05(日) 12:31:30.65 ID:

フォーティナイナー系×ロベルト系、こんな硬い×硬い血統から日本で成功する種馬出るわけねーし
期待するとしたらダート馬
17:2016/06/05(日) 12:31:31.06 ID:

ロージズハヴアナザー
18:2016/06/05(日) 12:31:37.81 ID:

瞬発力、無しw
19:2016/06/05(日) 12:31:51.18 ID:

トーセンファントムの方が走るとはな…
マイネルだからこの時期は期待して買ってたけど、ダメっぽいな
20:2016/06/05(日) 12:32:01.05 ID:

マイネルズダーメー
21:2016/06/05(日) 12:32:53.38 ID:

時計がかかる馬場だったから・・・
パンパンの良馬場で
23:2016/06/05(日) 12:34:28.98 ID:

フォーティナイナー産駒で数少ない古馬芝重賞勝ちのキネティクスすら廃用だったからな
日本はサンデー以外の種牡馬を育てる環境がない
24:2016/06/05(日) 12:35:41.30 ID:

ナインハルト・ズィーガーみたいな名前してるから最弱もやむなし
25:2016/06/05(日) 12:36:53.11 ID:

サトノホルス 2着
メイトサン 着外
ルイ 5着
マイネルズイーガー 着外

【新馬定期】今年も詐欺だらけ

26:2016/06/05(日) 12:40:16.34 ID:

総帥は結局馬体至上主義から脱却できないままだったな
種牡馬まで馬体で選ぶとか
27:2016/06/05(日) 12:40:28.23 ID:

むしろ今日の馬場で走ったような馬は・・・はw
28:2016/06/05(日) 12:40:40.59 ID:

3と11がいなくなったお陰で3連複けっこう付いたからしばらく応援するよズイーガー
29:2016/06/05(日) 12:40:45.67 ID:

阪神でも東京でもダメか
32:2016/06/05(日) 12:46:46.10 ID:

ルーラーは大物レジェンドセラーがまだだからな
牧場トレセンの評価が抜群だからこれが真打だぞ
33:2016/06/05(日) 12:49:10.03 ID:

サ、サンデーサイレンスの初日の成績もこんなもんだろ・・・
35:2016/06/05(日) 12:52:09.16 ID:

>>33
いきなり勝利してるんだよな…
なお2頭目は2着、3頭目はプライムステージで当然勝利
34:2016/06/05(日) 12:49:51.61 ID:

ルーラーはコケたらヤバすぎる
これから3年で700頭近い馬送り出される予定だぞ
36:2016/06/05(日) 12:52:28.65 ID:

>>34
マジレスすると200種付けしても実際に生産される数は130頭くらいなので700頭も送り出されない
3年で500頭以下
37:2016/06/05(日) 12:53:17.35 ID:

新馬始まったばかりなのに失敗とか流石に評価下すのは早すぎだろ
38:2016/06/05(日) 12:54:36.48 ID:

>>37
むしろ遅い
総帥に買われた時点で失敗は確定してる
質の低いラフィアン牝馬につけまくられるだけだから
39:2016/06/05(日) 12:55:10.57 ID:

でもズイーガーはハヴの一番馬だったからな
これはもう終了だろう
40:2016/06/05(日) 12:56:04.27 ID:

サンデーの初年度改めて見ると異常だな
最初の20戦で競争中止除いて掲示板番外が1回馬券外が4回ってなんだこれ
51:2016/06/05(日) 13:09:38.33 ID:

>>31
サンデー産駒やディープ産駒を見る目がない総帥がサンデーに似てるという時点で・・・なw

>>40
最終的な勝ち上がり率もとんでもないからな

41:2016/06/05(日) 12:56:10.13 ID:

まだわからん。アジュディケーティングになるかも分からんw
42:2016/06/05(日) 12:56:28.33 ID:

相変わらず刹那的な事しか言わない馬鹿ばかり
46:2016/06/05(日) 13:02:21.37 ID:

>>42
昨日のルーラー産と違ってズイーガーは一番馬扱いだったからな
サンデー産でいうとフジキセキが凡走したようなもん
そりゃ悲観的にもなるよ
44:2016/06/05(日) 12:59:36.31 ID:

まだダートがあるから…

でも芝でサンデー系に対抗という総帥の願望は打ち砕かれたな

48:2016/06/05(日) 13:03:43.37 ID:

種牡馬で当てての欲を捨てて繁殖牝馬に全力で行ってたら良かったのにな
52:2016/06/05(日) 13:09:42.03 ID:

総帥の相馬眼って一体…
でも来週もアイルハヴ産駒でるんだべ?数打ちゃ当たる!
53:2016/06/05(日) 13:10:54.02 ID:

50万ドルの牝馬を20頭買えばいいのに
57:2016/06/05(日) 13:29:58.17 ID:

>>53
そこにジョーカプチーノとか付けまくると
56:2016/06/05(日) 13:24:29.71 ID:

マイネルは昨日新馬勝ち、今日も阪神新馬で2着なのに、一番気合い入れた馬に限ってコケるのか
58:2016/06/05(日) 13:33:33.86 ID:

この時期に出てくる新馬とか大概弱いでしょ
59:2016/06/05(日) 13:40:36.67 ID:

>>58
後のG1馬は割といるぞ
60:2016/06/05(日) 13:41:13.35 ID:

いつもの総帥で安心した

Ad関連ユニット

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク



コメント欄

コメント欄


コメントを残す

関連スレ

-2016-17, 種牡馬
-, ,

Copyright© うま速@競馬まとめブログ , 2017 AllRights Reserved.