2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】誰も触れないけどマウントロブソンwww

投稿日:

1:2016/05/30(月) 21:36:11.47 ID:

あの出遅れでコンマ6秒差の7着。
どう考えてもコンマ5秒以上ゲートの中にいただろwww
2:2016/05/30(月) 21:37:30.53 ID:

まだ馬が若いから
3:2016/05/30(月) 21:38:05.05 ID:

実はマウントロブソンが5強のレベルに達してることに気付いたら盛り下がるから
皆見て見ぬふりをしてるんだよ


マウントロブソン

4:2016/05/30(月) 21:40:27.79 ID:

まあ3着以内あるか?と言われたら厳しいだろうけど、

かなり強いと思うよ。俺も皐月の粘りこみ見て紐で買ってた。

5:2016/05/30(月) 21:41:49.96 ID:

堀だしな
古馬路線まで買い続けるわ
6:2016/05/30(月) 21:43:00.36 ID:

後の天皇賞勝ち馬である
7:2016/05/30(月) 21:44:04.24 ID:

皐月賞も実は1番強い競馬してたのはリオンディーズではなく、この馬だからなw
リオンディーズより伸びシロもありそうだし楽しみ。
8:2016/05/30(月) 21:45:50.80 ID:

皐月賞とダービーで逆の競馬してたら
両方エアスピネルよりは上に来てた気がするわ

ダービーの出遅れは自業自得だけど
皐月賞は勿体無い

9:2016/05/30(月) 21:46:05.85 ID:

次で人気落ちそうだし買い
10:2016/05/30(月) 21:48:01.71 ID:

ベリーってモーリスでもやらかしそう
11:2016/05/30(月) 21:50:56.01 ID:

重賞勝てそうで勝てない器
57:2016/05/30(月) 23:46:43.89 ID:

>>11
もうG1馬
12:2016/05/30(月) 21:53:03.10 ID:

Tベリーがゴミすぎた
13:2016/05/30(月) 21:57:41.82 ID:

皐月は前残りだっての
14:2016/05/30(月) 21:59:28.83 ID:

古馬G1で二桁人気で3着になるタイプ
16:2016/05/30(月) 22:02:11.50 ID:

>>14
頭でそ
いきなり勝つのが堀イズム
15:2016/05/30(月) 22:00:01.12 ID:

皐月賞で前行って残ったのなんてリオンディーズだけじゃん
18:2016/05/30(月) 22:05:56.53 ID:

>>15
エアスピもロブソンも残ってんだろハゲ
17:2016/05/30(月) 22:05:33.17 ID:

上がりも33秒台だしなww
言うほどこの世代強くない気がしてきたわ
20:2016/05/30(月) 22:08:39.73 ID:

マウントシャスタを彷彿とさせる強さ
21:2016/05/30(月) 22:10:59.88 ID:

出負けはしゃあない
その後焦って無駄脚使って押し上げる事もなく徹底して内に拘ってたし
出負けしてしまった後のリカバリーとしては及第点だろう

つーか稽古見ててもあからさまに渋いこの馬の上がり見てたら
昨日のレースの4着以下連中の上がり時計とか心底どうでもいいな
中段前から番手くらいのとこで競馬出来てたら面白かったわ

22:2016/05/30(月) 22:13:27.10 ID:

かわいさが世代№1で実力も十分とかアイドルホース待ったなし
24:2016/05/30(月) 22:20:31.89 ID:

ペルーサみたくなりそう
26:2016/05/30(月) 22:21:59.58 ID:

ベリーなのに切れないくらいに強い
27:2016/05/30(月) 22:22:42.10 ID:

マウントロブソンとレッドエルディストは買い続ける
28:2016/05/30(月) 22:23:18.63 ID:

藤沢と堀を比べんな
29:2016/05/30(月) 22:24:51.79 ID:

結局ロードクエストに3戦3勝だったな
スプリングS直後はあっちのほうが強いみたいに言われてたけど
30:2016/05/30(月) 22:25:36.03 ID:

セントライト記念の本命
31:2016/05/30(月) 22:25:54.99 ID:

ロブソンは強いのになー
ベリー乗れてきたと思ったらこの有り様
藤田菜七子乗せたら3着以内あったのでは?と思うくらい勝負弱いベリー
32:2016/05/30(月) 22:26:03.66 ID:

前で粘り込みしてたら3着あっただろ
なに出遅れてんのちびゴルシ
33:2016/05/30(月) 22:30:14.14 ID:

外人コンプこじらせてないでもう少しマシな鞍上で固定してやれよ…
これだから堀って嫌いだわ
59:2016/05/31(火) 00:13:15.22 ID:

>>33
今年調子良さそうなバシシューでも乗せてやればいいのにな
タイプ的に合いそうな気はするんだが
34:2016/05/30(月) 22:31:15.80 ID:

リオンで分かったけどやっぱ負けて強しって無いよね
35:2016/05/30(月) 22:32:37.33 ID:

鞍上は誰がオーダー出してるかハッキリせんけどな
オーナーに口出される事もあるだろうし不透明
36:2016/05/30(月) 22:37:30.26 ID:

マカヒキは負けて強しじゃないのか?
37:2016/05/30(月) 22:40:19.08 ID:

好スタートしてもそれなりの走りするんだからあんま変わらんよ
そんなん言ったらヴァンキッシュランが青葉のタイム出してたら5着なってたわ
39:2016/05/30(月) 22:42:18.05 ID:

先行粘りこみしか無いタイプだと思ってたからあの出遅れで全部終わったと思ってた
それでオーディンやリオンと差のない競馬出来たんだから能力はある
40:2016/05/30(月) 22:42:54.94 ID:

思ってたよりはやれる競馬に幅がありそうくらいに今はまだ留めておくのが正解かな
これでやたら評価あげるのもな
42:2016/05/30(月) 22:48:39.22 ID:

正直どう足掻いても3着に入る事は無かったと思うし体も技術も経験もまだまだ足りない馬だと思う
だけどなんだか物凄く応援したい馬だ
43:2016/05/30(月) 22:50:01.99 ID:

エアスピネルやリオンディーズまでならまだ分かるが
オーディンやロブソンまで例年なら勝てたなんて言ってたらキリが無くなるわ
46:2016/05/30(月) 22:53:53.38 ID:

>>43
スマートオーディンはキズナくらいの強さはある
64:2016/05/31(火) 01:07:53.69 ID:

>>46
ねーわ
44:2016/05/30(月) 22:51:40.64 ID:

今年は三強だよ
4着以下の馬は2軍
45:2016/05/30(月) 22:52:25.08 ID:

強いと思うけど、ベリーだから買わなかった
47:2016/05/30(月) 22:58:48.17 ID:

菊花賞は勝てる!!
48:2016/05/30(月) 23:00:04.57 ID:

菊はロブソンか
50:2016/05/30(月) 23:05:17.76 ID:

次のキタサン候補だな
51:2016/05/30(月) 23:05:22.35 ID:

名前がダサイから無理
ロブソン山
52:2016/05/30(月) 23:06:28.95 ID:

この手の出遅れされると馬券は買いづらい
54:2016/05/30(月) 23:09:46.17 ID:

菊向きだと思う
トライアル負けて人気落としたら全力で買う
55:2016/05/30(月) 23:34:14.26 ID:

ダービーで買ったけど出遅れちゃうとはなぁ
今度また買う
58:2016/05/30(月) 23:51:04.55 ID:

秋に覚醒する可能性あり
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.