うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】プリンセスナナコの一口募集の謳い文句が「藤田菜七子に騎乗依頼済!」てw

投稿日:

1:2016/05/30(月) 18:30:49.92 ID:


急げ35,000円で菜七子と記念撮影、握手出来てサインも貰えるぞ
102:2016/05/31(火) 00:07:04.70 ID:

>>1
依頼して騎乗してもらっても
勝たなきゃ口取りできないし
口取りも抽選だしな

そもそも藤田菜七子に依頼するなら
よっぽど抜けた馬じゃないと
勝てないぞ?

104:2016/05/31(火) 00:57:57.32 ID:

>>102
ネイチャーポイントとか菜七子乗る前は典型的な根本厩舎のクソみたいな戦績の馬だったのに「よっぽど抜けた馬」だったのか……

2:2016/05/30(月) 18:31:33.47 ID:

AKBの握手会に比べたら良心的やな
3:2016/05/30(月) 18:32:42.86 ID:

やっす
10口買ったらほっぺにキスしてくれますか
4:2016/05/30(月) 18:33:43.61 ID:

父メイショウボーラーって
なんかいい馬いたっけ?
5:2016/05/30(月) 18:33:51.32 ID:

メイショウボーラー・・・
6:2016/05/30(月) 18:33:56.91 ID:

駄馬なのが目に見えるのにそんな道楽で一口馬主なんてできんだろ

そんなのが出来る人は個人馬主になってます

7:2016/05/30(月) 18:34:39.10 ID:

母クールレディ→10戦して掲示板すらなし

長男→未勝利
次男→未勝利

このネタがなければ700万ですら売れ残りそう

8:2016/05/30(月) 18:36:50.06 ID:

こんな活躍見込めない馬じゃなくて、
もっといい馬につけてやれよ
9:2016/05/30(月) 18:37:24.80 ID:

>>8
重賞級の馬にネタ馬名ついてたほうが逆に嫌だろ
10:2016/05/30(月) 18:37:32.16 ID:

でもクーリンガーの近親なんだよなw
40:2016/05/30(月) 19:23:28.95 ID:

>>10
まじかww白すぎんだろww
12:2016/05/30(月) 18:40:15.25 ID:

一口こそ道楽だろ
13:2016/05/30(月) 18:40:34.66 ID:

もう根本厩舎に入る事決まってんだろ
14:2016/05/30(月) 18:41:20.18 ID:

>>13
当たり前だけどそもそも馬名決めたのは預託決まってから
15:2016/05/30(月) 18:42:11.21 ID:

冗談でここに書いてたら本当にやる人が出たw
16:2016/05/30(月) 18:43:27.17 ID:

モンキーヤスナリも頼むわ
17:2016/05/30(月) 18:47:06.54 ID:

一口馬主って、例えばハーツクライくらい活躍したら、なんか嬉しいことあるの?
18:2016/05/30(月) 18:50:07.89 ID:

ハーツクライぐらい活躍したらレクサス買えるよ
19:2016/05/30(月) 18:50:17.04 ID:

こりゃ即満口ですわ
21:2016/05/30(月) 18:51:23.82 ID:

父 メイショウボーラー

厩舎 根本厩舎

主戦騎手 奈七子

舐めてるだろw
金出すかこんなん

23:2016/05/30(月) 18:53:18.75 ID:

>>21
メイショウボーラー自体はこの価格帯ならそこまで悪い種牡馬ではなかろう
同じくらい産駒いてもっと勝率とかひどい種牡馬はいっぱいいる

まあこの馬はダメだと思うけど

25:2016/05/30(月) 18:53:37.71 ID:

>>21
昨日のサイモンの馬券もあり得ないぐらいに売れてたがな
69:2016/05/30(月) 20:28:09.24 ID:

>>21
全然だせるけども
72:2016/05/30(月) 20:47:07.91 ID:

>>69
今すぐ出資しろよカス死ね
24:2016/05/30(月) 18:53:33.97 ID:

プリンセスめぐ意識しすぎ
27:2016/05/30(月) 18:55:14.72 ID:

メイショウボーラーは関西のダートの1400で強いぞ
頻繁に馬券になる
29:2016/05/30(月) 18:59:42.29 ID:

馬を玩具にするなよ
32:2016/05/30(月) 19:08:32.06 ID:

こういうのって馬も騎手も可哀想
連戦連敗が続いたらどうすんだ
33:2016/05/30(月) 19:11:40.53 ID:

良いも悪いもそれが競争じゃん
何甘いこと言ってんのw
34:2016/05/30(月) 19:12:28.11 ID:

下手に乗ってすいません
35:2016/05/30(月) 19:13:15.55 ID:

ここはセゾン?
36:2016/05/30(月) 19:15:44.68 ID:

俺なら絶対買わんわこんな謳い文句見たら
勝てない上に奈々子で搾取されるのが見え見えじゃねーかその金で風俗行った方がまし
37:2016/05/30(月) 19:17:51.70 ID:

そうセゾンがビッグレットファームからほとんど仕入れなく成って改名した
セゾン時代のドリームの冠名の頃はマイネルより当たりが多かった
38:2016/05/30(月) 19:19:15.40 ID:

菜七子ヲタのおっさんが3万5千円出すんだろ
アイドルヲタの
39:2016/05/30(月) 19:20:32.87 ID:

セゾンなら今は社台グループだよな?よくこんな事やってるなw
41:2016/05/30(月) 19:27:43.28 ID:

糞ワロタ

ひでえなw

42:2016/05/30(月) 19:28:46.76 ID:

後数年したら山田花子みたいな子が入ってくる
43:2016/05/30(月) 19:38:25.74 ID:

AKB商法が競馬界にも・・・
44:2016/05/30(月) 19:39:52.52 ID:

素人騙した後で、勝利後の口取で関係者とは接触しないで下さいって釘を刺すんだろ。まあこの馬が中央で勝ち上がれるとは思わないけど
50:2016/05/30(月) 19:46:52.96 ID:

>>44
100%口取りならないから安心しろ
45:2016/05/30(月) 19:41:10.94 ID:

オータムセールで150万くらいで売れそうな馬だな
46:2016/05/30(月) 19:43:03.45 ID:

カブラヤオーみたいな例もあるし、これが大当たりの馬という可能性もなくはない
47:2016/05/30(月) 19:43:20.19 ID:

一口馬主みたいな貧乏臭いことするなら、普通に馬券買っとけよ(´・ω・`)
48:2016/05/30(月) 19:43:30.24 ID:

セゾンってジーライオンとかいう車屋やってる関西の成り上がりのおっさんの会社に買収されて名前が変わったんだろ
49:2016/05/30(月) 19:45:50.45 ID:

3.5万ならいいんじゃねーの 回収できるかは知らねー
57:2016/05/30(月) 19:55:36.13 ID:

>>49
入会金、月会費、預託料などでデビューするまでに10万以上必要だぞ
51:2016/05/30(月) 19:48:11.83 ID:

500口なら
52:2016/05/30(月) 19:49:47.98 ID:

会員なら根本厩舎訪問出来るのか?
58:2016/05/30(月) 19:56:43.69 ID:

>>52
残念ながら馬主権の一切は無し
一口会員はただの養分
唯一認められたのが口取り写真の参加
53:2016/05/30(月) 19:49:56.86 ID:

着用済みパンティ付き(写真あり)AVとどっちが価値があるんだ??
56:2016/05/30(月) 19:54:52.10 ID:

クラブパーティー
参加予定藤田菜七子騎手
の方が効果あるかも。
でも本当に来るのは野中悠太郎
60:2016/05/30(月) 20:02:40.15 ID:

こんな小さい画像で馬を見てわかるんか?
実際に見学に行くと素人でもああこれはヤバイなって馬が出てくる番は微妙な空気が流れるが
当たり前だけどもの宣材資料からは全く悪いところはわからない
62:2016/05/30(月) 20:09:08.42 ID:

普通の一口だったら根本厩舎所属は敬遠材料
63:2016/05/30(月) 20:12:08.94 ID:

アニメタイアップのパチンコ台とやってる事一緒だなw
64:2016/05/30(月) 20:17:51.29 ID:

藤田が乗るって事は怪我さえしなきゃデビューはする
一口馬主なんてデビューすら出来ずに終了とかあるんだから、デビュー出来るのが濃厚なら悪くない
67:2016/05/30(月) 20:21:22.07 ID:

>>64
デビューしないほうが保険もらえるだろ
65:2016/05/30(月) 20:19:08.64 ID:

このクラスの値段なら好きなら金どぶにした気持ちで勝手もエエんちゃうかな
俺はいらんが
66:2016/05/30(月) 20:20:48.11 ID:

馬券でも毎週4万ぐらい使ってるしな
70:2016/05/30(月) 20:29:25.86 ID:

藤田ファンならグッズ買う感覚で払えるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.