うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】【悲報】岩田、遂に関西騎手達からもハブられていた……

投稿日:

1:2016/05/30(月) 13:44:13.29 ID:

観客に向けてポーズをとりながら入場して来た岩田を、蔑む目、軽蔑の目、愛想笑いで見る関西騎手達
関東の蛯名なんて目線すら汚らわしくて向けたくないという姿勢をとった

岩田の孤立化は決定的なものとなった

2:2016/05/30(月) 13:45:12.19 ID:

岩田はどんどん孤独になってるのか
3:2016/05/30(月) 13:45:53.81 ID:

これはわろた

4:2016/05/30(月) 13:46:04.01 ID:

別に普通の目つきだと思うけど?
5:2016/05/30(月) 13:46:12.79 ID:

関わりたくないよ普通は
6:2016/05/30(月) 13:46:49.34 ID:

豊いい笑顔だな
7:2016/05/30(月) 13:47:05.95 ID:

福永www
8:2016/05/30(月) 13:47:14.68 ID:

武は笑ってるな
9:2016/05/30(月) 13:47:17.24 ID:

かわいそうに
10:2016/05/30(月) 13:47:44.60 ID:

私の会社に岩田さんみたいな人いたら、遠慮がちに避けると思う
それだけ関わりたくない
14:2016/05/30(月) 13:49:46.15 ID:

>>10
まぁ確かに
あんな奇行する奴いたら怖いわ
11:2016/05/30(月) 13:48:36.31 ID:

蛯名は常に怒ってるだけだから
12:2016/05/30(月) 13:48:36.41 ID:

豊のスタイルの良さが際立つな
13:2016/05/30(月) 13:48:51.85 ID:

でも岩田だって○○勝達成の時に看板持ってくれる騎手がいるんでしょ?
15:2016/05/30(月) 13:50:05.72 ID:

松山は隣で愛想笑い
武さん流石の敵を作らないクレバーさの笑顔
その他の表情が、如実に物語ってるなw
16:2016/05/30(月) 13:50:46.22 ID:

福永は汚物を見る目だな
17:2016/05/30(月) 13:50:46.74 ID:

福永や川田の顔がガチ過ぎて怖い
そして何よりも怖いのは、見向きもしない蛯名
18:2016/05/30(月) 13:50:54.59 ID:

楽しそう
20:2016/05/30(月) 13:51:29.60 ID:

むしろ愛されキャラとちゃうの?
22:2016/05/30(月) 13:52:06.66 ID:

川田と鼻の顔やべえなどんだけ性格が顔に出るんだよ
23:2016/05/30(月) 13:52:18.89 ID:

左の関東騎手二人がガン無視
26:2016/05/30(月) 13:53:24.15 ID:

>>23
やっぱり関東騎手からは完全に嫌われてるんだろうな
後藤の件もあるし、こんな薬物中毒者みたいな騎手だから当然か
25:2016/05/30(月) 13:53:21.55 ID:

福永の顔がまさに正解だろうなw
なんやコイツ・・・って顔
27:2016/05/30(月) 13:55:24.44 ID:

福永はなんでこんなに睨んでんの?
同じエージェントで仲良しだと思ってたけど
岩田の変貌ぶりにどん引きしたのかな
28:2016/05/30(月) 13:55:34.94 ID:

てか福永更に老けたな
もう童顔じゃなくなってるわ
でも某騎手が妬みそうなぐらい髪フッサフサだな
29:2016/05/30(月) 13:56:43.74 ID:

武は優しそうだなー
30:2016/05/30(月) 13:57:01.22 ID:

汚らわしくて目線向けたくない蛯名とかwww
本当にそんな雰囲気
31:2016/05/30(月) 13:57:31.82 ID:

蛯名・大知 他人のふりしとこ
川田 あんな大人にはならんようにしとこ
福永 なんやコイツ・・・
武豊 アッハッハッハ
松山 引きつり笑い

ウケてるのは武だけだな

32:2016/05/30(月) 13:57:56.68 ID:

なぜ蛯名は怒ってる
33:2016/05/30(月) 13:58:17.28 ID:

面白いなぁ
この1枚だけでそれぞれの人間関係や人間性がはっきりと見れる
34:2016/05/30(月) 13:59:20.72 ID:

眉間に皺寄せてる川田や福永は本当に嫌そうな感じで見てるwww
そりゃ当然だよな
36:2016/05/30(月) 14:00:18.74 ID:

武さん優しいな
いっくんと川田は反応してるからまだマシだろ
蛯名と大知はガン無視だぞ
37:2016/05/30(月) 14:01:03.42 ID:

川田と福永の目がきつすぎてワラタwww
武は温かく見守ってるって感じかな
41:2016/05/30(月) 14:02:16.05 ID:

川田と松山の反応がキツイ
福永はまだマシに見える
42:2016/05/30(月) 14:03:29.42 ID:

そういや春天の騎手イベントでも、浜中の隣に来た岩田が、浜中にチョッカイ出しててかなり引いてたよ浜中も

引きつり笑いして全然話してなかった

43:2016/05/30(月) 14:03:43.91 ID:

福永の髪がライオン
44:2016/05/30(月) 14:03:47.62 ID:

笑い取ろうと下らんこと言ってスベってるだけだろ
45:2016/05/30(月) 14:04:03.16 ID:

蛯名大地(…)
川田福永(調子乗んなよ猿)
武(笑)
松山(うわっ隣だよ…)
46:2016/05/30(月) 14:04:55.05 ID:

岩田ネタに見えないしウチパク毎年すごいし石川があざとい
57:2016/05/30(月) 14:10:52.64 ID:

>>46
石川ふざけてるよな
大した騎乗もできねーくせに
こんなことやるのは10年早えーわ
47:2016/05/30(月) 14:05:06.72 ID:

蛯名と柴田の冷酷さがひしひしと伝わるな
もう只の害虫としか思ってないんだろうよ
48:2016/05/30(月) 14:05:08.44 ID:

岩田は典型的なかまってちゃんだな
こういった人間は精神面がかなり不安定
49:2016/05/30(月) 14:05:21.02 ID:

「こんにちはぁ~ オークス男ロードクエスト主戦の池添でぇ~す」

こうか?w

50:2016/05/30(月) 14:06:14.17 ID:

関東移籍するとかなんたら言ってたけどさ結局移籍してないし
関東組み合いから大反対されたんだろう
51:2016/05/30(月) 14:08:18.45 ID:

武さんだけ笑っているw
52:2016/05/30(月) 14:08:21.60 ID:

どう見ても好かれてるなw
にちゃんの奴らってコミュニケーション障害なの?

まぁ流石に冗談だと思うけどwww

53:2016/05/30(月) 14:08:50.27 ID:

武豊
田原が憧れのジョッキー
兄が…
岩田と仲良い

あっ…

54:2016/05/30(月) 14:08:57.01 ID:

そういえばこいつ肌ボロボロだな
これって何かの症状か
55:2016/05/30(月) 14:09:02.92 ID:

体育のときだけ普通のクラスに混じって授業受ける、ひまわり学級の子みたい
56:2016/05/30(月) 14:09:19.35 ID:

JRAは個人の健康チェックとかしろよ
メンタルのほうな
後藤の件で人殺しとか言われ続けたらおかしくなるわ
59:2016/05/30(月) 14:12:19.73 ID:

石川はどう見てもやらされたんだろ・・・
61:2016/05/30(月) 14:13:46.22 ID:

こんなの一瞬の表情ならいくらでも撮れるでしょ…実際は和やかだったし場内めちゃくちゃ爆笑起きてたわ
ホントすぐ騙されるねー
62:2016/05/30(月) 14:14:55.43 ID:

最近、地方でも下原に無視されてるとか動画貼ってあったね
63:2016/05/30(月) 14:15:27.22 ID:

武さんは優しいな
64:2016/05/30(月) 14:16:23.02 ID:

岩田の登場シーンかっこよすぎて何度見ても吹く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.