うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【競馬】パチンコやってみたら金なくなるの早くてワロタwww

投稿日:

1:2016/05/29(日) 19:33:28.22 ID:

しかも馬単並みに当たらん
2:2016/05/29(日) 19:37:18.21 ID:

すんごいうるさいしなにが楽しいのか分からん
テレビゲームの方がよほどええわ
3:2016/05/29(日) 19:37:43.27 ID:

時間効率、客層、環境、勝てなさ
全てにおいて最悪


JI-036

4:2016/05/29(日) 19:38:42.59 ID:

ハンドル握って画面見てるだけの何が楽しいの?
5:2016/05/29(日) 19:40:47.08 ID:

WINSや競馬場と違うのは駅近くにあるのと座れることくらい
6:2016/05/29(日) 19:41:18.09 ID:

一時期ハマってたけど時間と金が無駄と思ったから今はゴールデンウィークと年末年始に行くぐらい
17:2016/05/29(日) 19:49:34.73 ID:

>>6
何故一番出ない時期にのみ...。
7:2016/05/29(日) 19:41:55.84 ID:

パチンコの敗けの方がダービーの敗けより大きいやんけ糞が
8:2016/05/29(日) 19:43:10.58 ID:

遊戯とギャンブルとは全然違うものだよ
ある意味絶対に当たりがある公営ギャンブルは良心的だよ
これわかっていない奴多すぎる
14:2016/05/29(日) 19:48:04.47 ID:

>>8
ただ500円ですぐドル箱の夢もあるもんなぁ
競馬ももはやクジだし
10:2016/05/29(日) 19:45:00.16 ID:

パチンコはかなり金使うのに競馬になると金額おさえちゃうよね
13:2016/05/29(日) 19:47:40.68 ID:

>>10
競馬はレートを自分で選べるからな
選べない時点で勝てないギャンブルなんだよねパチンコやパチスロは
正直ギャンブルとは呼べないシロモノだわパチやスロは
11:2016/05/29(日) 19:46:29.95 ID:

→万札スイー
競馬→1万ぶっこみガクガク
12:2016/05/29(日) 19:47:17.35 ID:

吸い込むスピードは早いのに出るスピードが遅すぎ
パチスロとかよくやってられるな
19:2016/05/29(日) 19:52:20.72 ID:

そうか?
競馬の方が1レース数万は買わないと増えないからあっという間に無くなるわ
22:2016/05/29(日) 19:54:10.05 ID:

>>19
一点ぶっこみ?
20:2016/05/29(日) 19:52:30.37 ID:

パチンコしたら里見がG1とっちゃうぞ。
俺はそれでパチもサミタもやめた
24:2016/05/29(日) 19:54:53.58 ID:

>>20
つまりパチンコすればするほどサトノ冠の有力馬が出てくるのか
21:2016/05/29(日) 19:54:03.90 ID:

競馬は一瞬で金が無くなるから怖いんだよ
パチやスロは使う金と消費する時間が比例する
時間消費型の遊びだからね
29:2016/05/29(日) 19:56:19.92 ID:

>>21
パチンコは無心で遊べるのがいいな
競馬は疲れてるときは予想も面倒
23:2016/05/29(日) 19:54:28.40 ID:

期待値で言うと競馬は絶望的なのが嫌なんだよね
少しづつでも増える方が安心感はある
25:2016/05/29(日) 19:55:22.87 ID:

>>23
パチンコって乱高下あるけど、一応時折当たるもんな
28:2016/05/29(日) 19:56:13.29 ID:

パチでも負けてるがサトノ応援してるぞ
30:2016/05/29(日) 19:56:29.34 ID:

FXやったらあっという間に2万も無くなったぞ。
資金300万でレバ25倍でドル円買ったら怖くなってすぐ損切りしたわ。
これで今年は5回やられてる。
39:2016/05/29(日) 20:07:08.46 ID:

>>30
海外口座でハイレバ勝負おすすめ。
800倍のレバレッジ組めるところもある。
資金100万円あれば、たった10pipsで資金倍
31:2016/05/29(日) 19:56:33.18 ID:

競馬も減り方すごいけどな
37:2016/05/29(日) 20:05:44.01 ID:

結局は儲け云々ではなくて、単にGOGOランプの光を見たいだけなんだよな
47:2016/05/29(日) 20:21:48.06 ID:

>>37
ドル箱に球を落とす快感やばい
42:2016/05/29(日) 20:13:46.96 ID:

パチンコは勝てる時期もあるかもしれないけどどう転んでもトータルは99%負ける
思考停止でハンドル回すだけだからね
猿でもできるのに勝てるわけない
43:2016/05/29(日) 20:15:18.73 ID:

>>42
競馬も一緒どころかより控除率高いんだよなあ
49:2016/05/29(日) 20:22:28.55 ID:

>>42
競馬ももはや当たらんし
45:2016/05/29(日) 20:19:14.41 ID:

逆にパチンコではまだ負けたことがない
適当に座って打ってるだけだがこの間も逆転裁判とかいう台で
故障したのかってゆうくらい出た
51:2016/05/29(日) 20:23:21.15 ID:

>>45
爆当たりしたんだけど初顔だからだしてくれたのかな?
そんな遠隔しないか…
46:2016/05/29(日) 20:19:56.70 ID:

一回先輩に連れて行かれたけど玉がなくなりそうな時にリーチとか来てもうちょっとやったら当たるんじゃねって思わせるのが汚い
千円ですぐやめたけど
48:2016/05/29(日) 20:22:23.68 ID:

パチンコ業界の代表が馬主で競馬に貢献している件で
両者からブンどられるが俺ら貧民層だな
53:2016/05/29(日) 20:24:16.47 ID:

>>48
ひでぇ詐取だよな
59:2016/05/29(日) 20:36:57.46 ID:

もうWIN5以外魅力はない。
65:2016/05/29(日) 20:43:11.41 ID:

パチンコは勝てないギャンブル
競馬は勝てるギャンブル
67:2016/05/29(日) 20:44:41.90 ID:

>>65
税で持ってかれるのがでかいから勝てるとは言いにくい
69:2016/05/29(日) 20:45:48.14 ID:

>>65
パチンコはギャンブルじゃないよ遊戯
これわかっていない奴多すぎる
71:2016/05/29(日) 20:46:42.12 ID:

>>65
パチプロは多く存在するが
馬券プロは会ったことが無いな
目指している奴等は多数いるけど
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.