うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】サトノダイヤモンド、滅茶苦茶弱い説

投稿日:

1:2016/05/28(土) 18:50:54.52 ID:

●ライバルロイカバードが前日にボロ負け
●ミッキーアイルらがぶっつけ本番ローテ組むくらいディープ産駒は休み明け得意なのに皐月賞は案外
●そもそも三歳戦は休み明けだろうが強い馬は勝つ
●歴代の名馬は少しくらい不利があっても勝ってる
●皐月賞はハイペースを先行して不利だったリオン、エアをようやく抜かす程度
●調教師がズラ
2:2016/05/28(土) 18:52:08.34 ID:

>>1
馬主がサトノ、も追加で
4:2016/05/28(土) 18:53:32.16 ID:

>>1
最後関係ねぇwwww

6:2016/05/28(土) 18:54:36.89 ID:

>>1
せやな
25:2016/05/28(土) 19:06:24.53 ID:

いかにサトノダイヤモンが手を抜いていたかだろ
そしてそれを見抜けずロイカバーを本命にしちゃった>>1wwww
サトノダイヤモンド きさらぎ賞

3:2016/05/28(土) 18:52:38.16 ID:

要約

いちゃもん

5:2016/05/28(土) 18:53:38.12 ID:

ヅラは関係ないやろがあああああああ
21:2016/05/28(土) 19:03:29.91 ID:

>>5
禿同
7:2016/05/28(土) 18:55:11.84 ID:

皐月賞3着な時点でめちゃくちゃ弱くはね
8:2016/05/28(土) 18:55:24.89 ID:

ロイカバードって一緒に走ってたってだけでちぎってんのに関係あんのか
9:2016/05/28(土) 18:57:24.98 ID:

>>8
ブラックスピネルにもちぎられる馬にな
11:2016/05/28(土) 18:58:31.89 ID:

>>8
ロイカバードに0.4や0.6の着差より
タイセイサミットに毎回1秒以上差付けてる
弥生組のが確実に強い
10:2016/05/28(土) 18:58:22.88 ID:

あれ植毛じゃないのかw
12:2016/05/28(土) 18:58:34.75 ID:

確かにエアスピネル程度の馬かも知れないけど、別にそれって弱くはない
13:2016/05/28(土) 18:59:58.48 ID:

いやエアスピネル、リオンディーズは負かしてるじゃねーかwww
14:2016/05/28(土) 19:00:04.60 ID:

どうみてもフサフサ
15:2016/05/28(土) 19:00:05.73 ID:

まあサトノは元々冠名のせいで5馬身ぐらい不利受けてるからな
16:2016/05/28(土) 19:00:27.23 ID:

相手が弱かったから勝ち馬も弱いという謎理論
17:2016/05/28(土) 19:00:44.40 ID:

確かに舎弟がルーラーオブザ3歳馬ことブラックスピネルさんに千切られてるからなぁ
18:2016/05/28(土) 19:01:38.77 ID:

皐月賞で直接対戦してんのに今さらきさらぎのレースレベルガーってアホなの?
23:2016/05/28(土) 19:03:49.81 ID:

>>18
セナ「確かにベルガーはアホだった」
19:2016/05/28(土) 19:02:17.38 ID:

里見さんのインタビュー読んだら、応援したくなった
頑張ってほしい
20:2016/05/28(土) 19:02:53.22 ID:

皐月賞不利受けて3着なんですが
22:2016/05/28(土) 19:03:31.21 ID:

池江さんはヅラじゃなくて植毛だって何回言わせるんだよ!!!!!!
26:2016/05/28(土) 19:06:25.31 ID:

不利あったとしても脚色鈍かったよな。
並みの馬。
27:2016/05/28(土) 19:06:26.36 ID:

エアスピネルとリオンがもっと弱いってことか
28:2016/05/28(土) 19:07:01.64 ID:

>>27
うん
31:2016/05/28(土) 19:10:52.67 ID:

やっぱ、二代目ワールドエースだわ。この馬。
32:2016/05/28(土) 19:11:25.26 ID:

ヅラは致命的だな
33:2016/05/28(土) 19:11:51.22 ID:

あの新馬戦が大したことないって凄い相馬眼してるなあ……
数字的にはリオンディーズと並んでこの世代じゃ頭1つ以上抜けてるが
34:2016/05/28(土) 19:13:54.78 ID:

>>33
感覚でしか物事を捉えられない人がいるのは仕方ない
36:2016/05/28(土) 19:15:13.53 ID:

最近のヒロシ本命わりかし来るが…
37:2016/05/28(土) 19:17:43.65 ID:

新馬戦の2着はロイカバードだし
重馬場だったので着差が付いて当然
特筆すべきものはない
38:2016/05/28(土) 19:19:04.07 ID:

弱いよ

そもそもサトノがダービーで勝つわけねーわw

39:2016/05/28(土) 19:19:05.16 ID:

ルメがダービーはこっちのが強いって自信を持って選んだんだからマカヒキには先着すると思う
40:2016/05/28(土) 19:19:31.90 ID:

池江のカッコつけはいつもコケる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.