うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬場

【競馬】ヤフオクで日本ダービーのスタンド自由席が1席6250円で落札される

投稿日:

1:2016/05/28(土) 15:13:26.29 ID:

29日、日本ダービーが行われる東京競馬場の自由席の座席を確保します。
前日から並びますので、良席が期待できます。
ゴール前100メートルぐらいの座席を確保する予定です。
今まで何回か出品していますが、皆様満足されています。私の評価を見ればわかります。
落札金額×人数になります。
2名様以上から受け付けます。
当日は携帯電話とメールでのやりとりとなりますので携帯番号とメールアドレスを交換できる方、11時までに東京競馬場に来場できる方のみ入札して下さい。
新規の方や評価の低い方は削除する場合があります。
代金は当日手渡しでもかまいません。
即決も受け付けます。質問欄から人数と金額とケータイメールアドレスを記載の上、連絡下さい。アドレスは公開されませんのでご安心を
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v461528643

2:2016/05/28(土) 15:16:47.62 ID:

一晩並んでくれて6,000円てめちゃくちゃお得じゃね
4:2016/05/28(土) 15:18:34.84 ID:

外で徹夜って思った以上にしんどいからな

5:2016/05/28(土) 15:19:40.88 ID:

詐欺なんじゃ…
6:2016/05/28(土) 15:19:53.77 ID:

警察落札→私服が現地で取引→現行犯逮捕

たぶんこれ!

8:2016/05/28(土) 15:22:14.91 ID:

>>6
これは何の罪なんでしょうか?
10:2016/05/28(土) 15:29:49.93 ID:

>>8
ダフ行為
それを知ってて買った側も逮捕されるぞ!
東京競馬場の要約をよく読め
38:2016/05/28(土) 17:36:25.56 ID:

>>8
場所とりを金にするのは
いわゆるダフ屋行為を取り締まる法令でダメの事項に書かれている
27:2016/05/28(土) 17:15:32.04 ID:

>>6
とりあえずこの流れになるようにJRAに通報してみるか
7:2016/05/28(土) 15:21:22.19 ID:

徹夜じゃないよ
最終後に列整理してシート貼って帰って
当日朝また並ぶ
これだけ
9:2016/05/28(土) 15:28:47.92 ID:

無許可営利目的の転売
くらいかな

もともと無料の席だから営利目的の転売は禁じられてる

12:2016/05/28(土) 15:31:39.12 ID:

>>9
ま、有料でも営利目的の転売ダメだけどな
11:2016/05/28(土) 15:31:31.56 ID:

ホームレス方式か
13:2016/05/28(土) 15:32:08.43 ID:

たった6000円かよ。普通に働いたほうがいいよね。
14:2016/05/28(土) 15:36:29.64 ID:

>>13
6000×18な
42:2016/05/28(土) 18:05:12.81 ID:

>>13
自分も普通に観戦するだろ
自分の席を一席とって、隣の三席とって、その三席を他人に売る
どうせ自分の席をとるんだから三席とるのはよういだ、それで金になるんだから丸儲け
しかも6000円×人数分なんだから、前の列もとって七席とってみ、42000円丸儲け
15:2016/05/28(土) 15:39:42.74 ID:

朝、門開いて猛ダッシュするん?
いい年して。西宮神社かよ。
16:2016/05/28(土) 15:39:50.86 ID:

取り締まれよこういうの
17:2016/05/28(土) 15:41:01.43 ID:

好きにやればいいだろ
ほしいやつもいるんだから
JRAが指定席増やせば良いだけ
18:2016/05/28(土) 15:42:59.21 ID:

ダフ行為はあかんやろ・・・
JRA施設永久出禁で
20:2016/05/28(土) 15:50:45.30 ID:

自由席だから、売るのも自由な席
21:2016/05/28(土) 15:53:59.90 ID:

なわけあるかい
22:2016/05/28(土) 16:48:18.62 ID:

すてあかで落札して放置したら大ダメージやん
58:2016/05/28(土) 19:16:19.58 ID:

>>22
>新規の方や評価の低い方は削除する場合があります。
オレオレ詐欺に騙されたりしたことある?
文章をよく読もうね。
23:2016/05/28(土) 17:02:48.01 ID:

出品者「ダフとは違うのだよ、ダフとは!」
50:2016/05/28(土) 18:28:48.22 ID:

>>23
ワロタ
24:2016/05/28(土) 17:10:04.42 ID:

JRAに通報したらこいつ消せる?
36:2016/05/28(土) 17:30:42.55 ID:

>>24
いける。
26:2016/05/28(土) 17:13:26.05 ID:

普通に考えておかしいわな
28:2016/05/28(土) 17:17:39.04 ID:

>代金は当日手渡しでもかまいません。

これはAUTOかもしれん。
ダフ行為認定されるかも。

29:2016/05/28(土) 17:18:42.44 ID:

通報だな
30:2016/05/28(土) 17:23:45.06 ID:

転売じゃないしセーフだろ
只の列び屋
31:2016/05/28(土) 17:23:47.05 ID:

ほっといたれよ。買いたい人もいるんやから。いちいち通報とかアホやん
43:2016/05/28(土) 18:09:34.51 ID:

>>31
これが許されると、過剰な席取りが一層酷くなるぞ
しかも段ボールに「席あります!1席3000円」なんて掲げる奴まで出てくる、緑や職員が来ると段ボール隠す
こんなのばかりになる
32:2016/05/28(土) 17:28:01.75 ID:

お前ら通報好きだな
どこに通報するんだ
33:2016/05/28(土) 17:29:33.87 ID:

これOKなら俺も同じことしようかな
35:2016/05/28(土) 17:30:37.78 ID:

ダービーはJRAが一般席も全席指定にして売ればいいのに。
41:2016/05/28(土) 17:57:15.31 ID:

>>35
たしかに
37:2016/05/28(土) 17:35:22.36 ID:

そんな中俺は
6Fだがカード枠のA指定とれた
39:2016/05/28(土) 17:37:40.40 ID:

日当6250円かよ
40:2016/05/28(土) 17:46:15.28 ID:

2席って本当に2席しか買えないのかな
荷物置き分も欲しいな
それに周りはこいつらが陣取ってるんでしょ?
気まずいわ
44:2016/05/28(土) 18:11:29.97 ID:

コレきっかけに徹夜、場所取り禁止になるかも。並んでる中にいるなら今のうちに始末した方がいい。
45:2016/05/28(土) 18:14:34.32 ID:

これはいかんでしょ
ほんとに徹夜禁止になるかもね…
防犯の面からもこれからは厳しくなりそうだし
47:2016/05/28(土) 18:22:39.33 ID:

JRAは取り締まれや
48:2016/05/28(土) 18:23:26.59 ID:

今でも場所取り禁止って放送してるし
取り締まって無いけど
49:2016/05/28(土) 18:26:41.08 ID:

自由席ってそういうことかよw
51:2016/05/28(土) 18:44:51.95 ID:

明日行くから何処を占領する予定か教えて欲しい
52:2016/05/28(土) 18:45:40.31 ID:

遠目からみてニヤニヤしたい
53:2016/05/28(土) 18:51:02.14 ID:

これ許したらヤクザのしのぎになるから徹底的に追い込まれるだろうなw
54:2016/05/28(土) 18:52:04.52 ID:

元々バンダナ軍団とか京都の連中とか悪評高いのが徹夜組には多いからな
56:2016/05/28(土) 19:09:02.82 ID:

この気候で徹夜とか余裕だな 適当に遊んで過ごして一人数万とかちょろすぎとか思ってるだろ
57:2016/05/28(土) 19:11:03.01 ID:

JRAしっかり取り締まってくれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬場
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.