うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/白百合S】ロイカバードとはなんだったのか

投稿日:

1:2016/05/28(土) 15:04:22.99 ID:

高額駄馬?
2:2016/05/28(土) 15:05:15.10 ID:

もともと弱い
評価してた奴はセンスない
3:2016/05/28(土) 15:05:25.40 ID:

またデムーロヨレてたな


白百合Sロイカバード7着

4:2016/05/28(土) 15:05:34.56 ID:

気性的に終わってるな
5:2016/05/28(土) 15:05:42.04 ID:

デムーロ死ね
まーた途中で動いて失敗するとと何なん?こいつ
6:2016/05/28(土) 15:05:45.33 ID:

デムーロの糞騎乗だっただろ
7:2016/05/28(土) 15:05:48.47 ID:

サトノも大したことねえなこれは
8:2016/05/28(土) 15:05:49.51 ID:

デムーロの乗り方なんなのあれ?
よくやるけど、道中、何であんなに動くの?バカなの?
9:2016/05/28(土) 15:05:52.27 ID:

この馬はこんなもん
10:2016/05/28(土) 15:05:59.81 ID:

騎手と調教師がゴミすぎ
外人乗せてたら間違いなくダービー出れてた
35:2016/05/28(土) 15:12:02.70 ID:

>>10
あなたの言う外人が今まで教育してきた事をすべて台無しにしたね
11:2016/05/28(土) 15:06:04.80 ID:

デムーロw
馬を抑えられない
12:2016/05/28(土) 15:06:10.72 ID:

デムーロ最近おかしいな
13:2016/05/28(土) 15:06:19.07 ID:

デムーロのカスっぷりがまた目立ってしまった
14:2016/05/28(土) 15:06:23.93 ID:

デムーロの超絶早仕掛けワロタ
あれじゃ無理だわ
16:2016/05/28(土) 15:06:50.00 ID:

かかりまくるのは毎度のこと。デムーロは無理しておさえないからこうなる
17:2016/05/28(土) 15:06:50.72 ID:

デムーロが迷走しすぎだろう。
明日はなんと言おうと
サトノ↑
リオン↓
だよ。
18:2016/05/28(土) 15:06:52.73 ID:

スローで道中動かないと叩くくせに
俺は支持するよ
19:2016/05/28(土) 15:06:55.79 ID:

デムーロあほやろ?あの競馬で勝てるならダービー出とるわ
20:2016/05/28(土) 15:07:08.16 ID:

皐月賞も馬はかかってないから
デムーロがゴミなだけ
21:2016/05/28(土) 15:07:11.27 ID:

馬も強くはないが、それにしてもあんな乗り方で勝てるわけない
22:2016/05/28(土) 15:07:20.45 ID:

ミルコはリオンで本気出すからいいんだよ
23:2016/05/28(土) 15:07:29.15 ID:

リターン来るかと思ったけど、武さんかっこいいわ
24:2016/05/28(土) 15:07:37.99 ID:

マカ引きとかダイヤモンドと比較して馬格なさすぎだからな
正直小物だよね
25:2016/05/28(土) 15:08:04.28 ID:

ロイカごときに圧勝したところで何の自慢にもならんw
26:2016/05/28(土) 15:09:09.14 ID:

鞍上弱化だったな

ぺちぺち

27:2016/05/28(土) 15:09:21.91 ID:

こういう乗り方されるとリオンディーズが皐月の二の舞になるんじゃないかと思ってしまう
28:2016/05/28(土) 15:09:29.35 ID:

ミルコがアレやったら次乗る人大変だろうな
29:2016/05/28(土) 15:09:35.74 ID:

エルビッシュをドタキャンしてロイカ選んだのに恥ずかしいよデムーロ
30:2016/05/28(土) 15:10:04.09 ID:

ゴールドシップやろうとしたら直線脚が無くなったな
あんな芸当を真似出来ると思う方がおかしい
31:2016/05/28(土) 15:10:35.37 ID:

高額駄馬
こういう過剰人気馬を消せるかどうかが競馬で勝つ為の鍵
-2万
32:2016/05/28(土) 15:11:20.83 ID:

>>31
ワロチwww
33:2016/05/28(土) 15:11:31.35 ID:

ダートなら強いよ(てきとう)
34:2016/05/28(土) 15:11:31.65 ID:

こんなんでもサトノダイヤモンドのライバルと呼ばれてた時期があったんやで…
36:2016/05/28(土) 15:12:28.85 ID:

レース見てないがリオンの練習したんだろ!
38:2016/05/28(土) 15:13:03.06 ID:

前走スピネルに先着してるのにデムーロのせいで負けた
39:2016/05/28(土) 15:13:05.55 ID:

この馬は完璧に乗ったとしても馬券外
ものさしにするとサトノダイヤモンドもたいしたことない
40:2016/05/28(土) 15:13:55.30 ID:

もっと馬体がでかくならないと上のクラスではしんどいだろな
41:2016/05/28(土) 15:14:47.02 ID:

乗ってたのどこのアンちゃんだよw
42:2016/05/28(土) 15:14:50.18 ID:

騎手の早仕掛けがまずかったのかも
九頭だてで六着以下って
43:2016/05/28(土) 15:15:25.66 ID:

リオンで同じことしそうで嫌だ
45:2016/05/28(土) 15:16:12.43 ID:

豊が教育していたのに全部ぶっ壊した
49:2016/05/28(土) 15:17:01.08 ID:

>>45
池添もせっかく折り合い覚えさせてたのに、全部無駄にした挙句惨敗とかふざけてるわな
48:2016/05/28(土) 15:16:43.93 ID:

残念ながら元は取れないだろうな
50:2016/05/28(土) 15:17:42.03 ID:

重賞級とか言ってる人いたが得意の京都でこれじゃ厳しいね
51:2016/05/28(土) 15:18:06.82 ID:

アドマイヤエスパー「くそっ、来年、僕が兄さんのかたきを打つ!!待ってて!」
鞍上は岩田
53:2016/05/28(土) 15:18:26.54 ID:

なぜかロイカバードにデムーロが乗ってて、勝った馬に武豊が乗っていたw
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.