うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】話題になってないけど菜七子が四勝目あげてるやん

投稿日:

1:2016/05/28(土) 10:57:48.49 ID:

もう勝つのが当たり前で話題にならないな
2:2016/05/28(土) 10:59:55.03 ID:

買える減量騎手だな
3:2016/05/28(土) 11:01:21.29 ID:

デビュー当時はアンチも多かったけど案外乗れるジョッキーだった

4:2016/05/28(土) 11:03:00.16 ID:

売り上げ考えると必死で勝たせて早くG1に乗ってもらいたいだろうな
5:2016/05/28(土) 11:03:03.77 ID:

アンチなんていたか?
6:2016/05/28(土) 11:03:40.15 ID:

相変わらずしがみついてるような騎乗だった
7:2016/05/28(土) 11:04:00.93 ID:

アンチは今でも個スレで暴れてるはず
8:2016/05/28(土) 11:04:40.99 ID:

48kgって…
9:2016/05/28(土) 11:05:47.54 ID:

香港の女性ジョッキーはかなり上手いよな
あの域まで行けると良いが
10:2016/05/28(土) 11:05:52.06 ID:

直線の追いっぷりとか
いかにフェイクかわかるな
11:2016/05/28(土) 11:06:55.04 ID:

これで単10倍付くんだから全然儲かる騎手だわ
12:2016/05/28(土) 11:08:36.68 ID:

サインこじきの乱勃発していたwww

サイン禁止だな

13:2016/05/28(土) 11:08:51.01 ID:

そりゃ多少はいるだろうけどアンチが多いとは思わなかったな
14:2016/05/28(土) 11:09:22.77 ID:

動画

最後めっちゃポンポンしててうれしそう

15:2016/05/28(土) 11:09:30.23 ID:

今年はリサ来ないのかな?菜七子もリサみたいにムキムキになればもっと勝てるとかないのかな
16:2016/05/28(土) 11:09:52.15 ID:

実況スレで根本厩舎の馬で勝つのがどれだけ難しいことかとか言われてて吹いた
そんなにダメなのかあのオッサン…
17:2016/05/28(土) 11:12:47.50 ID:

地方も含めるとかなり数乗ってるからな
18:2016/05/28(土) 11:18:15.17 ID:

菜七子 4勝
根本   2勝
19:2016/05/28(土) 11:22:15.91 ID:

細江の14勝年内に達成しそうだな
21:2016/05/28(土) 11:22:56.41 ID:

あまりの順調さに元祖女性ジョッキーも
歯ぎしりしながらハンカチでも噛んでる事だろう。
22:2016/05/28(土) 11:36:32.43 ID:

絶対届かないと思ったわ。びっくりした。
23:2016/05/28(土) 11:40:45.14 ID:

なんでこんなキモいおっさんの汚い声が飛ぶ世界に入ってきたんだろう
同性の同僚もいなくて周りはヤリチンのチビばっかりなのに
24:2016/05/28(土) 11:45:41.40 ID:

>>23
馬が可愛い
馬が格好いい
そんなので入ってもいいじゃん
小学生の時からの夢を叶えてるんだぞ
25:2016/05/28(土) 11:49:51.66 ID:

>>23
金も桁違いだしな
同世代でナナコより稼いでる女って超売れっ子キャバ嬢か風俗嬢くらいだろ
26:2016/05/28(土) 11:50:00.94 ID:

この子が追い込んで馬券になる時っていつも決まったように大外だよね

って言うとヲタが怒るんだろうな

27:2016/05/28(土) 11:54:04.93 ID:

やるな~、女優
28:2016/05/28(土) 11:57:41.92 ID:

ってことはマカヒキ乗ったら勝つな
29:2016/05/28(土) 11:59:40.32 ID:

それに比べ同レースに出てた同期の菊沢の下手さきたら
30:2016/05/28(土) 12:00:46.41 ID:

今週唯一期待できる馬で結果を出したのは大したものだ
31:2016/05/28(土) 12:02:18.79 ID:

所属厩舎の馬だからむちゃくちゃ
喜んでたな
32:2016/05/28(土) 12:02:26.71 ID:

所属厩舎で初勝利か?嬉しいだろうな
33:2016/05/28(土) 12:05:06.37 ID:

ダービーウィークに師匠の自厩馬初勝利捧げるとは出来た愛娘やな。
34:2016/05/28(土) 12:10:55.96 ID:

1枠1番で目黒記念に出るんか
何か起きそうな予感
35:2016/05/28(土) 12:14:53.12 ID:

めちゃくちゃ首押してるな
こんなゴールシーンはなかなかない
36:2016/05/28(土) 12:16:50.65 ID:

サイモントルナーレ20.7倍
37:2016/05/28(土) 12:23:22.77 ID:

ちゃんと乗れてるよなー
操縦できてるかは別にしてちゃんと乗れてる
ただやっぱりフォームに違和感を感じるのは若いからなのか体型が女の子だからか
武なんかと比べるのが間違いなんだろうけど
38:2016/05/28(土) 12:28:35.88 ID:

やったーななこ上手くなってる
39:2016/05/28(土) 12:31:11.87 ID:

この子、2勝目も東京ダートで最後方からの追い込みだったね
実は小回りコースよりも、直線長い東京の方が向いてるのかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.