うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】デムーロ「プリンシパルS勝ったヴィクトワールピサの子供(アジュールローズ)は強い」

投稿日:

1:2016/05/26(木) 20:40:10.99 ID:

お前ら、前走は1番枠で恵まれて低レベルメンバー勝っただけのダービーでは全く用無しの馬だと思ってるだろ?

俺もそう思う

2:2016/05/26(木) 20:41:05.36 ID:

俺もそう思う
3:2016/05/26(木) 20:41:16.62 ID:

即切り
まったく考えず切る


アジュールローズ

4:2016/05/26(木) 20:42:36.00 ID:

】栗東レポート~リオンディーズ [News]
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8904.html
・Mデムーロ騎手
(今回のレースに向けて)
「皐月賞は4頭ぐらいが強いと思いましたが、今回はもっといます。6、7頭ぐらい強い馬がいると思います。
 皐月賞を勝った馬はもちろん、マカヒキ、ヴァンキッシュラン、スマートオーディン、サトノダイヤモンド、
ダービートライアルを勝ったヴィクトワールピサの子供(アジュールローズ)」
13:2016/05/26(木) 21:03:41.03 ID:

>>4
【悲報】エアスピネル、眼中になし
29:2016/05/26(木) 21:52:16.94 ID:

>>13
先着されてほしいわ
5:2016/05/26(木) 20:47:24.56 ID:

アジュールローズ「デムさん名前覚えにくいっすか?」
6:2016/05/26(木) 20:50:46.96 ID:

まあデムはネオ系は自分の家族と言ってた様にリスペクトはあるだろうな
デム関係なく俺はそこそこ勝負になると思ってる
7:2016/05/26(木) 20:54:29.85 ID:

こいつエアスピ無視し過ぎ。ジェットスキーしとけ
8:2016/05/26(木) 20:56:02.84 ID:

プリンシパルなんてほとんどの人間が無条件で切るだろ
10:2016/05/26(木) 21:01:06.35 ID:

デム、ほんとはこっち乗りたいんじゃね
11:2016/05/26(木) 21:02:16.44 ID:

アジュールローズなんてゴミが来るわけねーだろ
馬場掃除がいいところ
12:2016/05/26(木) 21:03:25.31 ID:

こんなゴミ馬1枠で超スローで他の有力どころが後ろで牽制してようやく五分
普通なら馬群
14:2016/05/26(木) 21:07:31.22 ID:

何様だよ出遅れ斜行ケツアゴ
15:2016/05/26(木) 21:09:06.45 ID:

皐月の斜行で嫌いになったわ。勝負の邪魔すんな、クソ害人。おとなしく馬群に沈め
16:2016/05/26(木) 21:18:33.92 ID:

ヴィクトワールピサが好きなだけだろ
17:2016/05/26(木) 21:20:43.14 ID:

ボウマンはプロディガルサンではなくこっちを選んだらしい

【プリンシパルS】アジュール、ダービー最終切符!ボウマン導いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000009-dal-horse
青葉賞4着のプロディガルサンもダービーでの騎乗候補になっており、さらにアジュール陣営は出走を明言しなかった。


アジュールローズ ボウマン
プロディガルサン 田辺

37:2016/05/26(木) 23:02:45.98 ID:

>>17
いやマイネルラフレシア的に極めて妥当じゃね
38:2016/05/26(木) 23:54:50.81 ID:

>>17
そら単に一度も乗ったことない馬より自分で乗って勝った馬を選んだだけでしょ
強いとか弱いとかは全く別問題
18:2016/05/26(木) 21:20:48.14 ID:

皐月前の会見でもデムーロはエアスピネル眼中にいれてなかったんだよな
今回もだから徹底してるというか舐めてるというか
19:2016/05/26(木) 21:21:04.69 ID:

儲けさせてもらったヴィクトワールピサの子供ってだけで2割増しに考えてるんだろ

他の騎手なら同じ感想にはならんぞ

22:2016/05/26(木) 21:28:06.88 ID:

>>19
ピサだけじゃなくて親父のネオユニも乗ってたからな
かなり思い入れ補正はあるだろうね
20:2016/05/26(木) 21:21:55.41 ID:

皐月で挙げたアドマイヤダイオウみたいなもんだろ
21:2016/05/26(木) 21:22:24.92 ID:

先行しても34
秒台の足が使えるってスレ立ってんぞ?
23:2016/05/26(木) 21:28:13.85 ID:

ケツアゴ野郎
24:2016/05/26(木) 21:29:52.58 ID:

デ台は単純にピサが好きなんだろ?
25:2016/05/26(木) 21:38:27.16 ID:

リオンディーズなんかよりは当てにはなる
26:2016/05/26(木) 21:38:39.94 ID:

皐月賞の時もアドマイヤダイオウをかなり推してたから騙されて買ったな
27:2016/05/26(木) 21:46:40.56 ID:

俺も即切り
28:2016/05/26(木) 21:49:51.58 ID:

リオンの人気下げるために そこまで言うか?w
30:2016/05/26(木) 21:52:39.89 ID:

皐月賞もアドマイヤダイオウ褒めてたし自分が乗ったからってだけな様な…
33:2016/05/26(木) 21:57:55.82 ID:

>>30
正解。後で乗れるようにヨイショしてるだけ
31:2016/05/26(木) 21:54:58.69 ID:

なんてったって1番人気がショパンだからな。
32:2016/05/26(木) 21:57:23.33 ID:

馬主、生産者みろとマジレス
34:2016/05/26(木) 21:58:10.84 ID:

やばいなデムーロが徐々に岩田化してる
35:2016/05/26(木) 22:01:15.88 ID:

デムーロはペース読めないんだから、エアスピをマークしろよ
皐月賞だって武をマークしとけば、2,3着はあったかもしれんのに
36:2016/05/26(木) 22:46:02.03 ID:

アジュールローズ強いよ陣営はプリンシバルなんて楽勝って言ってた
能力そのものが高い馬でダービーでも良い勝負らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.