うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】俺がダービーの残り2ハロンから竹馬に乗ってスタートなら何番人気になる?

投稿日:

1:2016/05/26(木) 20:54:33.92 ID:

9枠19番枠の単枠指定。
竹馬は保育園時代に手足のように操っていたから、我ながら天才騎手だと思う

東京競馬場

2:2016/05/26(木) 20:56:12.01 ID:

マジレスするとスタートで揉まれて死ぬ
8:2016/05/26(木) 21:07:28.20 ID:

>>2
なんでどの馬よりも絶好スタート決めてんだよw

11:2016/05/26(木) 21:09:21.95 ID:

>>2
声出してワロタ
3:2016/05/26(木) 20:57:01.80 ID:

400mなら普通に走って遅くとも1分30秒では帰ってくるだろ。
竹馬でも2分くらいは余裕 ぶっちで1番人気に推すわ
4:2016/05/26(木) 21:00:42.86 ID:

身長体重とかステータス上げろよ。
ピザデブだったら竹馬沈むし余裕の落馬するだろうから消し
6:2016/05/26(木) 21:05:20.06 ID:

追い切りは?
10:2016/05/26(木) 21:08:06.17 ID:

>>6
温水のトラックで長めの調整
7:2016/05/26(木) 21:05:32.89 ID:

19番人気
9:2016/05/26(木) 21:07:55.61 ID:

落馬競走中止だな
12:2016/05/26(木) 21:09:23.91 ID:

芝で竹馬って絶対埋まるだろ
競走中止確定だから19番人気
13:2016/05/26(木) 21:09:29.69 ID:

足着いたら失格な
14:2016/05/26(木) 21:09:47.19 ID:

大人数の前で1人竹馬に乗れるんか?
15:2016/05/26(木) 21:11:31.50 ID:

落馬しても再騎乗するから大丈夫だろ?
16:2016/05/26(木) 21:12:08.88 ID:

調教とパドック次第だわ
気合い入りいいようなら本命うつよ
21:2016/05/26(木) 21:15:04.61 ID:

>>16
パドックは厩務員が竹馬を引きずって歩きますのでそれで判断して下さい
17:2016/05/26(木) 21:12:33.66 ID:

大勢の罵声と野次と怒号が飛び交ってる中冷静に竹馬乗れると思えない  
19:2016/05/26(木) 21:14:07.98 ID:

雨なら切り
20:2016/05/26(木) 21:14:22.12 ID:

19番人気だろ?
22:2016/05/26(木) 21:15:09.80 ID:

ゲート入りでまごついて鞭を打たれる
23:2016/05/26(木) 21:16:16.63 ID:

返し(竹)馬でスタミナ切れそうw
24:2016/05/26(木) 21:17:28.85 ID:

肝心の竹馬はステンレスとか鉄じゃなくて、本物の竹製です
26:2016/05/26(木) 21:18:32.07 ID:

長期休養明けでぶっつけダービー 府中経験無し 19人気
28:2016/05/26(木) 21:19:32.73 ID:

地下馬道から本馬場に出る登り坂で
体力消耗する姿が見える
29:2016/05/26(木) 21:20:18.92 ID:

歓声すごいだろうからちゃんとメンコ装着しろよ
31:2016/05/26(木) 21:22:03.78 ID:

こんなくだらんスレ立てるくらいならダービーの予想でもしろ
33:2016/05/26(木) 21:22:44.41 ID:

本物の竹製の竹馬ね
それで100mを35秒以内を維持出来ればほぼ確実に勝利か
とりあえずアスファルトで良いから追い切り時計を見ないと何とも言えんな
34:2016/05/26(木) 21:23:05.00 ID:

オッズで言うと

ディーマジェスティ 3.1
マカヒキ 3.8
サトノダイヤモンド 4.2
竹馬 5.1
ぐらいかな

36:2016/05/26(木) 21:23:18.66 ID:

調べたら竹馬の日本記録が30m走で5秒とからしいぞ
42:2016/05/26(木) 21:26:29.98 ID:

>>36
問題は400mでどれだけそのペースを落とさないで走りきれるかだ
よっぽどのアスリートじゃない限りトップスピードを保ったまま400mは走り切れない
竹馬なら尚更じゃないかな
37:2016/05/26(木) 21:23:41.52 ID:

良馬場ならともかく雨降ったら最悪だぞw
39:2016/05/26(木) 21:25:15.85 ID:

斤量57背負って2Fはもたんだろ
40:2016/05/26(木) 21:25:37.58 ID:

19番人気または無投票
41:2016/05/26(木) 21:26:19.24 ID:

ちゃんと馬場も考えて内に進路とってインベタを走ると約束する
45:2016/05/26(木) 21:27:18.22 ID:

>>41
距離損しすぎワロタw
44:2016/05/26(木) 21:27:06.81 ID:

2ハロンも竹馬で走りきる体力ないだろ
46:2016/05/26(木) 21:28:22.61 ID:

煙草は吸ってないから心肺機能は気にするな。大丈夫だぜ
47:2016/05/26(木) 21:28:41.02 ID:

イッチは仕上げてきても65~67だから究極仕上げでもせんと57にならんな
そのせいでガレて力が出せないやつやな
52:2016/05/26(木) 21:31:31.34 ID:

>>47
余分な肉を落とせば57はギリいける。本当ギリギリだけど大丈夫だ
71:2016/05/26(木) 22:12:12.49 ID:

>>52
不可能なことを言うな
48:2016/05/26(木) 21:29:02.52 ID:

1秒で3m弱とか無理やわ
51:2016/05/26(木) 21:31:14.27 ID:

竹馬って重馬場大丈夫なの?
53:2016/05/26(木) 21:32:48.23 ID:

パドックでチャカつく
19番人気
55:2016/05/26(木) 21:33:42.18 ID:

踊らずスマートに乗って走るから見ていてもカッコイイと思うぜ
56:2016/05/26(木) 21:36:16.95 ID:

お前ら府中の坂なめすぎ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.