うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬】エイシンヒカリは凱旋門賞に行くべきか?

投稿日:

1:2016/05/24(火) 22:01:32.83 ID:

距離は持つかな?
3:2016/05/24(火) 22:02:19.71 ID:

距離云々よりも行くべきだわ
4:2016/05/24(火) 22:02:43.03 ID:

今年のメンツなら何とかなるかもしれん


no title

5:2016/05/24(火) 22:03:01.79 ID:

面白そうだからいけ
6:2016/05/24(火) 22:03:29.43 ID:

いやこの馬だけ行けばいいよ
7:2016/05/24(火) 22:03:30.39 ID:

でもプリウェーのほかに英国際とか愛チャンとかチャンピオンSとか
2000m制覇もみたいわー
8:2016/05/24(火) 22:04:49.46 ID:

イスパーン賞選ぶ陣営が
ジャスタウェイの悲劇は繰り返さないだろ
9:2016/05/24(火) 22:04:55.74 ID:

何とか誤魔化せるだろ
10:2016/05/24(火) 22:08:27.63 ID:

去年のメンツじゃ厳しかったかもしれんが
トレヴもゴールデンホーンもいない今年はマジで行けるんじゃないか?
11:2016/05/24(火) 22:10:22.75 ID:

登録してんの?
12:2016/05/24(火) 22:11:10.74 ID:

ここ逃すと愛英チャン目指せるチャンスってまず無さそう
13:2016/05/24(火) 22:13:50.58 ID:

愛チャン→英チャンのローテを日本馬で見たいわ
14:2016/05/24(火) 22:14:34.17 ID:

持たないかもしれない
でも他馬に妨害を受けにくい脚質のこの馬にこそ挑戦してほしい
15:2016/05/24(火) 22:19:28.54 ID:

愛チャン英チャンの方が距離的には良いよなぁ
でも凱旋門走ってる姿も見てみたい
16:2016/05/24(火) 22:21:06.77 ID:

凱旋門出たら9着だろうな
17:2016/05/24(火) 22:24:23.81 ID:

是非ドゥラメンテのラビットになってほしいな
18:2016/05/24(火) 22:27:18.97 ID:

なんでもかんでん凱旋門賞に挑戦すればいいってもんじゃない
チャンピオンステークスとかに行けばいい
19:2016/05/24(火) 22:28:48.26 ID:

エルコンドルパサーとかぶる
20:2016/05/24(火) 22:29:59.00 ID:

どうせトロトロ走って後半だけのレース
距離は余裕で持ちそう
21:2016/05/24(火) 22:31:04.31 ID:

凱旋門は他にいっぱい行くのがいるから英愛のチャンピョンSに行こう
22:2016/05/24(火) 22:33:38.18 ID:

ドゥラメンテと勝負だな
23:2016/05/24(火) 22:33:48.75 ID:

ブリーダーズターフがよさげな。
24:2016/05/24(火) 22:35:18.79 ID:

登録はしてないね
25:2016/05/24(火) 22:35:45.32 ID:

いい加減凱旋門賞ばっか行かせるのやめろ
普通にチャンピオンSでいいわ
ジャスタウェイだって無理に挑戦してしてあれだったし
26:2016/05/24(火) 22:36:30.06 ID:

秋初戦で距離伸ばして判断が妥当だわな。
27:2016/05/24(火) 22:37:02.57 ID:

もたね!
なんでイスパーン選んだのか考えろ!
運営無能かよ!一時期の感情と勢いだけで選ぶな!
28:2016/05/24(火) 22:46:23.89 ID:

馬場は合うことはわかったんだから行ってほしい
29:2016/05/24(火) 22:47:21.72 ID:

凱旋門以外にも、日本馬勝ってないレースたくさんあるしな
狙える方を狙えばいいよ
30:2016/05/24(火) 22:54:09.55 ID:

ドゥラメンテの
ペースメーカーぴったりやないか!
31:2016/05/24(火) 22:55:03.31 ID:

いやー2400は無理だろう
32:2016/05/24(火) 22:55:27.70 ID:

行ってみたらいい
良馬場でも勝負できると思うしもしまた超不良馬場になったら...
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.