うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】マカヒキ・川田将雅「ダービーはこの子のリズムで乗るだけ」

投稿日:

1:2016/05/26(木) 22:46:27.38 ID:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000003-kiba-horse

自信あるみたいだね

2:2016/05/26(木) 22:47:02.18 ID:

言いました
3:2016/05/26(木) 22:48:06.87 ID:

それって負けたら馬のせいにする気まんまん


皐月賞マカヒキ

4:2016/05/26(木) 22:48:52.13 ID:

またタメ殺しだろ
5:2016/05/26(木) 22:52:06.46 ID:

さすがにダービーで大外追い込みはないだろ
6:2016/05/26(木) 22:54:09.04 ID:

どうせまた右ムチしか打たないニキになるんだろw知ってるよ
7:2016/05/26(木) 22:54:10.79 ID:

この台詞使い回しすぎだろ
引き出しが無さすぎるわ
8:2016/05/26(木) 22:55:59.34 ID:

この子

この子

9:2016/05/26(木) 22:56:14.90 ID:

川田はトゥザワールドの印象が悪すぎるからなあ
10:2016/05/26(木) 22:57:43.62 ID:

ポジション取りにいけよ
トゥザワールドから何も学んでいないのか
11:2016/05/26(木) 22:58:12.06 ID:

トゥザってあいつが乗り方注文したからな
12:2016/05/26(木) 23:00:30.65 ID:

伝説のオークス

39:2016/05/26(木) 23:36:44.26 ID:

>>12
何回見ても酷いなw
糞ウンチクはスラスラ言えて他は噛みまくりだし
13:2016/05/26(木) 23:00:44.18 ID:

川田は大舞台に弱いイメージ
14:2016/05/26(木) 23:01:25.60 ID:

まあ良くて2・3着だろうな
15:2016/05/26(木) 23:01:54.04 ID:

この子のリズムで乗るだけ
絶対能力の違いで勝ってくれると思う
16:2016/05/26(木) 23:02:11.16 ID:

最後方から大外ブン回して上がり最速も届かずって光景がハッキリ見えるな
17:2016/05/26(木) 23:02:38.86 ID:

ジェンティルドンナすればいいよ
18:2016/05/26(木) 23:02:50.08 ID:

マカヒキ負けたら落鉄したって言うのかな
19:2016/05/26(木) 23:04:59.04 ID:

一方ディーマジェスティは内を付いて上がってくる

やはり騎手の差は大きいね

20:2016/05/26(木) 23:06:01.76 ID:

内枠引いたし中団で競馬するかもしれない
21:2016/05/26(木) 23:06:24.02 ID:

細江とか川田の「この子」呼びは気持ち悪い
22:2016/05/26(木) 23:06:57.54 ID:

福原に実況してもらおう。
23:2016/05/26(木) 23:07:54.87 ID:

そもそも爬虫類の癖に哺乳類を見下す発言は勘弁だよ
24:2016/05/26(木) 23:08:51.49 ID:

出たなナルシス川田のこの子発言
26:2016/05/26(木) 23:09:09.95 ID:

せっかくの内枠なのに後ろから行くのか?
27:2016/05/26(木) 23:11:39.00 ID:

川田は下手
28:2016/05/26(木) 23:17:26.69 ID:

ヅラメンテの乗り方すれば、圧勝もある。
29:2016/05/26(木) 23:18:54.43 ID:

川田って競馬界ではどんな評価なんだ?
上手い騎手扱いなん?
31:2016/05/26(木) 23:24:33.27 ID:

>>29
先行させるとまぁまぁ上手いが、
差し追い込みはてんでダメってイメージだね。
ハープスターのオークスみたいな乗り方の印象が強いよね。
大外ぶん回しで差し損ねるみたいな。
マカヒキの皐月賞も印象が悪い。
30:2016/05/26(木) 23:19:40.39 ID:

ダービーは近年騎手の力で勝つレースだというのにこのお坊ちゃんは
32:2016/05/26(木) 23:24:37.26 ID:

マツパク元調教師の眼の黒いうちは外回すだろうな
34:2016/05/26(木) 23:25:35.51 ID:

無理しても先行してや
35:2016/05/26(木) 23:27:42.55 ID:

川田の騎乗って大味なイメージ。
59:2016/05/27(金) 00:26:57.99 ID:

>>35
大きい味と書いて何て読むんだ?そんな言葉あるのか?
61:2016/05/27(金) 00:27:47.27 ID:

>>59
おおあじ
36:2016/05/26(木) 23:29:11.25 ID:

はいしんがり追走から大外を回し鋭く伸びるも届かずの4着
37:2016/05/26(木) 23:31:04.10 ID:

蛯名なんて絶対いつもより位置を取りに行くぞ。絶好枠だからな。川田にもそうした姿勢があれば勝てるのに。
38:2016/05/26(木) 23:36:33.83 ID:

ハープスターもこの子と呼んでたよな
フラグだろw
40:2016/05/26(木) 23:45:46.57 ID:

ハープみたいなのもあればラキシスみたいな神騎乗もかますからな
41:2016/05/26(木) 23:49:09.18 ID:

ジェンティルオンナも
42:2016/05/26(木) 23:51:39.39 ID:

典を崇拝してるかのようなコメント もうやることはわかってる
43:2016/05/26(木) 23:53:05.26 ID:

そもそもマイラー
44:2016/05/26(木) 23:55:05.30 ID:

今年も京都記念でドスローでポツンやって一番人気飛ばしたからなあ
45:2016/05/26(木) 23:55:52.88 ID:

他力本願みたいなコメントより
コメートで泣いた騎手みたいな方が馬券負けても胸を打つ
騎乗も大事だけど、気持ちを打つようなコメントを出せないもんかね
46:2016/05/27(金) 00:00:43.63 ID:

最後方からの競馬
47:2016/05/27(金) 00:02:12.83 ID:

4強の中でダントツでこいつがへたくそなんだよ
派手な追い方で「俺は追える騎手」アピールするしか能がない
63:2016/05/27(金) 00:30:04.54 ID:

>>47
4どころか6強の中でも一番ヘタでしょ
48:2016/05/27(金) 00:04:09.08 ID:

皐月のような通過順で行くとするならば、まずダービーでは届かない。連ならあるが。
実際ダービーってそこまで追い込みが届くレースではない。
49:2016/05/27(金) 00:08:16.19 ID:

リズムねえ
川田が1番できないことじゃんw
50:2016/05/27(金) 00:09:39.73 ID:

高い確率で大外ぶん回す。それでつきぬけたら化物、ないけど。
51:2016/05/27(金) 00:10:25.65 ID:

デンコウアンジュみたいに「The 詰まり」を頼む
52:2016/05/27(金) 00:17:03.42 ID:

有力馬に乗ってないからってのもあるけど川田のダービーの成績酷いな
56:2016/05/27(金) 00:22:00.12 ID:

>>52
トゥザワールド「!?」
54:2016/05/27(金) 00:18:56.95 ID:

川田将雅は言っていました
55:2016/05/27(金) 00:19:11.68 ID:

またこの子かw
57:2016/05/27(金) 00:23:15.74 ID:

俺マカヒキめちゃ好きなんだが、
川田が好きになれん。
土曜日落馬して他にノリ代わってくれよ。
てゆーか、浜中に替わってくれよ。
58:2016/05/27(金) 00:24:29.07 ID:

ディーにあんな離されかたして何とかなると思っているのだろうか
64:2016/05/27(金) 00:31:01.96 ID:

また他人の邪魔してワーワーいうのかな?
66:2016/05/27(金) 00:33:19.65 ID:

従順で操縦性が良いのにこのこのリズムってせっかくの長所活かさないとかアホやろ
67:2016/05/27(金) 00:33:49.60 ID:

この子って言い方どうにかならんのか
マカヒキの愛称で良いじゃねぇかよ
68:2016/05/27(金) 00:36:38.65 ID:

川田ゆうがは言ってました(笑)
福原には参った
69:2016/05/27(金) 00:39:25.90 ID:

なんでこの子って後ろからの競馬を強いられてんの?縛りプレイ?
70:2016/05/27(金) 00:41:18.64 ID:

川田ってこの子って言わなくなったの?
71:2016/05/27(金) 00:43:18.50 ID:

この子って書いてねーじゃねーかよ
72:2016/05/27(金) 00:48:22.20 ID:

やっぱり普通の言葉遣い出来ないと武豊の後継者にはなれないね
武豊はトークが奇をてらわず分かりやすい
73:2016/05/27(金) 00:48:25.60 ID:

位置取りはジョッキーに任せてありますって書いてるな

まあ勝てないわこりゃ

74:2016/05/27(金) 00:49:13.11 ID:

自分の子供みたいに感じてるのかな?
ハープスターは彼女みたいに感じてたのかな?
76:2016/05/27(金) 00:50:13.97 ID:

トゥザワールドの糞騎乗が忘れられん
内枠がマイナスになると思うわ
77:2016/05/27(金) 00:50:47.64 ID:

鞍上だけやな不安要素
エピファネイアと被るんだわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.