うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】ダービーで馬券を引退するわ

投稿日:

1:2016/05/22(日) 17:32:07.93 ID:

土日オークスしか買ってないし、オークスも惰性で買った
競馬って馬券買わなくても楽しめるしな
2:2016/05/22(日) 17:40:15.38 ID:

いや続けろよ

4:2016/05/22(日) 17:49:08.50 ID:

もう半年馬券買ってないけど楽しく観れてる
12:2016/05/22(日) 18:28:22.67 ID:

>>4

わしも去年の宝塚で馬券やめた。
毎週ストレス溜まらず快適。

予想を適当にして結果だけテレビで見るって感じ。

15:2016/05/22(日) 18:31:53.87 ID:

>>12
それが出来るって正直羨ましいっす
5:2016/05/22(日) 17:50:09.02 ID:

また明日な
6:2016/05/22(日) 18:04:26.37 ID:

私も、そのような感じで生きてます。オークスは家で見てました。財布に千円入ってます。よく家に居られたなと感心しながら女子ゴルフのVTRを早送りで見ている。扇風機、寝転んで…
8:2016/05/22(日) 18:19:40.60 ID:

いまのところタービーの本命は?
9:2016/05/22(日) 18:22:14.66 ID:

>>8
豊か蛯名
10:2016/05/22(日) 18:26:21.15 ID:

やってても時間とお金が無くなるだけだし競馬止めれるもんなら止めたいもんだ
11:2016/05/22(日) 18:28:16.73 ID:

やめたいな、、
13:2016/05/22(日) 18:31:16.91 ID:

天気が悪い日気が向いたら買ってる
18:2016/05/22(日) 18:38:00.57 ID:

>>13
俺も前までこんな感じだった
全レース賭けるなんて随分やってない
16:2016/05/22(日) 18:33:19.06 ID:

仮に100万、1000万当てても溶かすだろうしな、無駄だよね
17:2016/05/22(日) 18:37:28.55 ID:

やめんなよ
俺なんか地方 中央合わせて70連敗だぜ
去年から始めて貯金0なったぜ
19:2016/05/22(日) 18:40:53.48 ID:

大変に私事ですが、この東京優駿をもって競馬の馬券にピリオドを打ちたいと思います。
三十有余年にわたっての叱咤激励、本当にありがとうございました。
20:2016/05/22(日) 18:43:02.75 ID:

予算決めて買えよ
その金は遊興費として捨てたと思うこと
そうすれば死にたくはならず
趣味として続けられる
21:2016/05/22(日) 18:44:50.57 ID:

>>20
既に少額でしか遊ばないし、負けても死にたくもならないんだよ
なんとなく賭けてるだけ
24:2016/05/22(日) 19:22:29.86 ID:

最近は平場のレースとか結果すら見なくなったなあ
25:2016/05/22(日) 19:35:46.06 ID:

俺もそんな気分(>_<。)

下手下手下手下手&下手過ぎる

26:2016/05/22(日) 19:46:59.48 ID:

1人なら少額でちまちま遊べるけど、
たまに悪友と競馬場とか行くと、
火がついて次週からズルズル賭けてしまうわ。
27:2016/05/22(日) 19:48:38.27 ID:

マジで馬券当たらんよな
三連系の馬券やめるか、10頭立てまでにせえや
28:2016/05/22(日) 20:11:20.85 ID:

年1の激堅の馬の複勝に10万ほどぶちこむっていうのはどうでしょうか?
みんなが思いついているけど実行できないことなんだけど
29:2016/05/22(日) 20:37:05.86 ID:

俺もそろそろ引退を考えるよ
小遣い全部競馬でなくなるw
63:2016/05/23(月) 19:50:36.85 ID:

>>29
俺も何度パットを解約したことか。
日曜日の夜には二度とやらないって思うんだけどね。
間違いなく病気だよ。
30:2016/05/22(日) 20:42:18.96 ID:

俺も引退しよ
JRAの為に働いてるみたいなもんだ
31:2016/05/22(日) 21:37:39.64 ID:

良い意見が沢山聞けて為になる。同じように苦しんでる人がいるんだ。と言う安心感(うまく言えない)。私はダービーで馬券とサヨナラします。
32:2016/05/22(日) 21:50:52.39 ID:

>>31
巻き込んですまないな

おれは今年のダービー見れればもう満足すると思うんだ

44:2016/05/22(日) 22:43:20.42 ID:

>>31
ダービーと言わず辞めるなら今日やめた方がいい。
明日から頑張りますといいつつ明日を先送りするようなもんだから。
辞めるならダービー買わなくてもいいじゃん。
ダービーで、宝塚で、有馬で、て先送りになるぞ。
35:2016/05/22(日) 22:08:09.97 ID:

的場文男「東京ダービー勝つまでは引退しない」
つまりダービー勝ったら引退するのか…
36:2016/05/22(日) 22:09:07.70 ID:

0に何をかけても0なんですよ!百円で勝負したら良いじゃないですか
37:2016/05/22(日) 22:15:56.19 ID:

競馬以外に趣味があれば引退してもいいと思うが…
俺もバイクっつー趣味があるが天気、季節に左右される趣味だからな…
38:2016/05/22(日) 22:30:46.41 ID:

俺は今年だけで三連単で百万負けたんだが、ずっと負けのスパイラルなんですよ。
多分負けてなかったら、シンハライトの複勝に1万円いれて1000円勝ってたと思う
でも1000円取り返してもしゃーないってことで三連単で紐が抜けて負けてる
負けてる人はそれを一度リセットする必要があるのかもしれんね
40:2016/05/22(日) 22:34:22.68 ID:

ソシャゲよりマシ
下があるってわかると競馬も可愛いもんだ
41:2016/05/22(日) 22:38:24.97 ID:

馬券買わなくていいから純粋にレースだけ観ればいいだろ
42:2016/05/22(日) 22:40:06.92 ID:

ちゃんとレース見ないなら競馬しても無駄だよ
43:2016/05/22(日) 22:42:10.79 ID:

マカヒキーサトノダイヤモンドーディーマの
馬連BOXでいいんじゃないか?

一点勝負なら、サトノダイヤモンドの複勝だな。

有終の美を期待する。

45:2016/05/22(日) 22:44:26.73 ID:

競馬板の阿呆に一応教えてあげるが「辞める」やなくて「止める」
義務教育レベルの漢字なので社会に出て恥かかんようにしときや
49:2016/05/22(日) 23:33:18.89 ID:

>>45ありがとう。
「辞める」と「止める」をずっと間違えて使っていた。
さっき意味を調べて使い方がわかって良かった。
46:2016/05/22(日) 22:47:28.39 ID:

やめたいけどやめれない
47:2016/05/22(日) 22:48:07.65 ID:

本当にやめる奴は静かに去っていく
ここに書いてる時点でお察し
48:2016/05/22(日) 22:48:26.45 ID:

このスレ開いておれも最近惰性でだらだら買ってること増えてきたなと気づいた

ダービー後は意識的に控えてみる

50:2016/05/22(日) 23:35:48.26 ID:

引退と言うならリオンの一軸だろ
52:2016/05/22(日) 23:42:22.51 ID:

んじゃ俺も安田でモーリスにぶちこんだらやめます!
54:2016/05/22(日) 23:55:31.94 ID:

三連単で一発大きいのきたら即100円馬券に切り替えるんだけどな
はやくこないと破産するわ
55:2016/05/22(日) 23:56:05.26 ID:

軍資金1万円あったら勝てるやないか
59:2016/05/23(月) 13:38:56.33 ID:

ダービーで勝負して負けたら引退するよ
60:2016/05/23(月) 13:43:45.07 ID:

ダービーって馬券的にはかなりつまらない部類だよな
61:2016/05/23(月) 15:34:52.27 ID:

>>60
いや、面白いだろ。そこそこ荒れるし
64:2016/05/23(月) 19:57:32.90 ID:

俺もリオンだな
65:2016/05/23(月) 20:09:18.88 ID:

どうせ宝塚あたりで禁断症状でるくせに
69:2016/05/23(月) 22:19:47.65 ID:

上位5頭BOXで当たるだろう
資金が1.5倍ほどになる
70:2016/05/23(月) 22:24:33.20 ID:

みんなの回収率が気になる...
71:2016/05/23(月) 22:30:21.44 ID:

>>70
みんなだいたい80くらいだろ
84:2016/05/24(火) 19:12:53.38 ID:

>>70
40以下w
20万負けくらい
72:2016/05/23(月) 22:57:36.37 ID:

俺80 130万くらい今年負けてるしにたい
74:2016/05/23(月) 23:28:24.51 ID:

>>72
500万以上競馬に使ってる計算になるんだが
75:2016/05/24(火) 00:02:04.59 ID:

>>72
すげーな...
73:2016/05/23(月) 23:05:41.62 ID:

95の俺低みの見物
なおあと5万当てれば100パー
77:2016/05/24(火) 06:08:00.75 ID:

>>73
控除率考えたら実質勝ってるようなかもんだなw
76:2016/05/24(火) 00:12:19.82 ID:

796万使ってるわ。640万の払い戻し。
なおメインの的中率は90%ある。
平場でやられ過ぎ
78:2016/05/24(火) 06:09:11.23 ID:

>>76
もしや借金あり?
79:2016/05/24(火) 06:14:37.29 ID:

かれこれ何十回引退したかな~ 秋まで軍資金ないから 出来ない
82:2016/05/24(火) 06:33:07.65 ID:

むしろ今年のダービーは買わないけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.