うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】エアスピネルなめられすぎ

投稿日:

1:2016/05/25(水) 11:33:28.97 ID:

前走だって不利無ければ3着あったのに
2:2016/05/25(水) 11:34:59.24 ID:

枠次第では本命である
3:2016/05/25(水) 11:37:39.29 ID:

1~3番枠までに入れれば面白い


no title

4:2016/05/25(水) 11:37:43.89 ID:

皐月賞リオンディーズが実質4着だと思ってるやつは分かってない。エアスピネルの邪魔しなきゃ差されてたよな。
5:2016/05/25(水) 11:38:43.11 ID:

単勝オッズはしゃあないだろそりゃ
6:2016/05/25(水) 11:44:20.62 ID:

世界の武豊だから抑えておく必要はある
7:2016/05/25(水) 11:46:56.69 ID:

いいじゃないの
そう思ってる奴にとっては
馬券が美味しくなるだけだろう
8:2016/05/25(水) 11:48:56.61 ID:

天気味方しそうだから
十分ある
10:2016/05/25(水) 11:49:16.40 ID:

いや府中2400になって逆転できる馬じゃねえだろ
11:2016/05/25(水) 11:52:50.30 ID:

朝日杯を使った時点で終わり
12:2016/05/25(水) 12:00:05.94 ID:

エアスピネルはサトノよりは強いんじゃないかな
13:2016/05/25(水) 12:06:04.47 ID:

武調子良いよね
普通に怖いわ
14:2016/05/25(水) 12:06:13.59 ID:

内回って3着
リオンマカヒキサトノ全部を負かすのは見えないわ
15:2016/05/25(水) 12:07:37.92 ID:

距離不安って言ったりするけど普通に行けるやろ
30:2016/05/25(水) 12:40:42.64 ID:

>>15
あれだけ乗りやすそうな馬が距離不安ってのはちょっと考えにくいよな
父キンカメが嫌われてるんだろうか
17:2016/05/25(水) 12:10:19.00 ID:

やっぱダービーは長く脚使えなきゃきついよ
18:2016/05/25(水) 12:12:40.61 ID:

エアスピネルは東京向きそうなんだよな
マカヒキ、サトノと良い勝負出来ると思っている
19:2016/05/25(水) 12:14:32.73 ID:

余裕で本名
20:2016/05/25(水) 12:16:07.25 ID:

何回やっても安定して3~5着には来そう
そんな馬
21:2016/05/25(水) 12:18:13.14 ID:

少なくともリオンディーズには勝てると思う
23:2016/05/25(水) 12:22:43.78 ID:

海外遠征すれば
そこそこやれると思うよ

生まれてきた年が悪かったとしかいいようがない

24:2016/05/25(水) 12:25:14.97 ID:

他の馬が掛かったり溜め殺したりして自滅するのを待つしかない
25:2016/05/25(水) 12:31:42.79 ID:

3複の御伴としてならどうせ売れるよ
26:2016/05/25(水) 12:32:12.17 ID:

単複買いたい
27:2016/05/25(水) 12:33:17.18 ID:

武豊というだけで人気しそうやね

エイシンヒカリ圧勝の影響もありそう

28:2016/05/25(水) 12:38:17.38 ID:

エア買う人はサトノクラウン買っただろ
44:2016/05/25(水) 14:38:11.82 ID:

>>28
エアスピネル買うやつはブライトエンブレム買うやつ
ソースは俺
29:2016/05/25(水) 12:39:50.90 ID:

ダービーはマイラーでも勝てるとかよく見る
32:2016/05/25(水) 13:21:33.19 ID:

ダービーは先行有利
チャンスはある
33:2016/05/25(水) 13:49:44.57 ID:

この馬体型はともかく気性的に距離持つ気がするわ
キタサンブラックと同じタイプ
34:2016/05/25(水) 13:53:48.66 ID:

追い切り悪いよ
35:2016/05/25(水) 13:58:14.35 ID:

同世代でやるんだし400m伸びたところでどうにもならんだろ
シンハさんが教えてくれた
36:2016/05/25(水) 13:58:22.07 ID:

距離延長と左回りでどれだけ上積みがあるかだな
37:2016/05/25(水) 14:02:19.18 ID:

クラシック目指すやつが、朝日杯なんか出したらこうなるという典型

リオンと同じくダービーではようなし

43:2016/05/25(水) 14:33:21.81 ID:

>>37
じゃ
らじおたんぱもないしどうすりゃええねん
38:2016/05/25(水) 14:04:24.91 ID:

今年じゃなければダービー馬
39:2016/05/25(水) 14:06:43.92 ID:

朝日杯の時は、世代最強かも?と思わせてくれてたな。
化けの皮剥がれるの、早すぎだろw
41:2016/05/25(水) 14:08:30.94 ID:

10馬身くらいぶっちぎって勝つだろ
42:2016/05/25(水) 14:18:44.06 ID:

調子に乗った武豊が逃げうって直線沈むのは想像がつく
45:2016/05/25(水) 14:42:34.99 ID:

ディーマジェマカヒキサトイモより人気しないのは分かるけど、リオンオーディンヴァンキッシュより人気しない想定なのは信じられないな
46:2016/05/25(水) 14:43:57.74 ID:

内枠ください・・
47:2016/05/25(水) 14:44:15.73 ID:

弥生賞と皐月賞のエアスピネルは全く違った
パドック~輪乗りで落ち着き、スタンド前発走でかからなかったら勝ち負け
48:2016/05/25(水) 15:01:08.17 ID:

1枠くさすぎるw
49:2016/05/25(水) 15:33:19.20 ID:

5枠以内なら馬券に入れる1枠なら頭も考える
50:2016/05/25(水) 16:34:47.86 ID:

この春の豊はなんか持ってる。1枠引いたら押さえたほうがいいな。
51:2016/05/25(水) 16:37:58.28 ID:

武はキズナと同じことやるんじゃないの
69:2016/05/26(木) 04:40:30.32 ID:

>>51
トーセンスターダムと同じ事やると思う
早め先頭
52:2016/05/25(水) 16:48:23.04 ID:

皐月はリオンを意識しすぎた競馬で終いが甘くなった
内でジッとしてればキレるんじゃないかな
内枠がほしいね
55:2016/05/25(水) 18:05:06.04 ID:

ホント迷うから外枠入って終了して欲しい
56:2016/05/25(水) 18:11:35.23 ID:

キンカメ産駒のリオンとスピネル。
ローキンに似てるのはスピネルだな。
ノーマークのここで激走しそう。
57:2016/05/25(水) 18:12:59.37 ID:

ローキンとは全然似てない
58:2016/05/25(水) 18:33:29.97 ID:

エアもリオンもマイラーだと思うが
リオンは折り合えば来る可能性あるがエアのほうは一着はないかな
59:2016/05/25(水) 18:35:56.80 ID:

ローキンと似たような空気でダービー迎えてるやん
60:2016/05/25(水) 18:39:00.93 ID:

エアスピなめられすぎっていつもたってないか?
今後G1のたびに4~6番人気でなめすぎスレが定番になりそう
61:2016/05/25(水) 18:40:07.01 ID:

社台ファーム笹田厩舎
G1ではもうちょっとパンチがほしい
ヴァンキッシュランもそうだけど
62:2016/05/25(水) 19:15:35.23 ID:

今1番のっている騎手だから押さえておかないと危険。
63:2016/05/25(水) 19:17:12.69 ID:

内枠から2番手くらいからレースしたら頭まである
64:2016/05/25(水) 19:24:43.20 ID:

ローキンの方が強く感じた
65:2016/05/25(水) 19:45:45.41 ID:

母エアメサイアと同じような戦績でここまで来とる。そうなるとここは2着なんやけど、どうやろね。
67:2016/05/25(水) 20:57:38.38 ID:

>>65
メサイアの時は1頭しか強敵居なかったしな
66:2016/05/25(水) 19:53:02.95 ID:

ディープの掲示板独占濃厚のなか5着くらいに入ってきそうな感はある
68:2016/05/25(水) 21:16:33.69 ID:

母親と同様に
ゴール寸前で
怪物みたいなのやられそう
70:2016/05/26(木) 04:47:07.79 ID:

ダービーをスルーして安田に出て欲しいと思ってる奴は決して少なくない
71:2016/05/26(木) 04:47:12.72 ID:

枠次第だけど
武と蛯名のたたき合いある気がしてきた

日刊スポ読んだら

72:2016/05/26(木) 05:22:02.05 ID:

ローキンと似てるのはリオンのほうじゃね?
73:2016/05/26(木) 05:41:18.14 ID:

リオンはまだ予想の中心に入ってるやん
エアスピネルの今の扱いと当時のローキンの扱いが似てるんだわ
戦績やらローテうんぬんじゃないんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.