うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】セレクトセール2016 ジャスタウェイ産駒登場

投稿日:

1:2016/05/24(火) 12:31:45.90 ID:

7月11日(月) 1歳馬 セール開始:10:00~
7月12日(火) 当歳馬 セール開始:10:00~
上場馬
http://www.jrha.or.jp/selectsale/index.html#
3:2016/05/24(火) 12:38:52.77 ID:

今回はこの日に休みでもとろうかな。
一度くらいは実況でフェーイとかやりたい
15:2016/05/24(火) 13:10:31.47 ID:

>>3でも後半ダレるよw


セレクトセール
5:2016/05/24(火) 12:41:51.09 ID:

はーもうジャスタウェイ産駒が出てくるのか
6:2016/05/24(火) 12:49:33.16 ID:

最高額は1歳ドバイマジェスティか当歳マルペンサあたり?
ワーエーの全弟もいるな。
7:2016/05/24(火) 12:51:37.44 ID:

サトノダイヤモンドの全弟高くなりそうだな
ダービー勝ったらかなりつく
9:2016/05/24(火) 12:58:21.41 ID:

オルフェ×ホエールキャプチャも出るのか
19:2016/05/24(火) 13:12:40.77 ID:

>>9
元々売るための配合だったんかな初仔だし
21:2016/05/24(火) 13:22:40.37 ID:

>>19
最初の数年は売るのかも
10:2016/05/24(火) 13:02:05.50 ID:

牝馬がことさら走るクロフネ
11:2016/05/24(火) 13:09:01.05 ID:

とりあえず保守しよう
13:2016/05/24(火) 13:10:01.68 ID:

ステゴ×エレインのステゴ最後の子供はいくらになるだろうか
46:2016/05/24(火) 16:58:35.59 ID:

>>13
3000万くらいかな
16:2016/05/24(火) 13:10:41.89 ID:

今まで少なかったブラックタイドの上場多いな
17:2016/05/24(火) 13:10:59.62 ID:

マルバイユもマルセリーナも上場されないんだね
18:2016/05/24(火) 13:12:07.50 ID:

今年もグリチャで無料かな
20:2016/05/24(火) 13:18:43.62 ID:

マルペンサ3億いく?
22:2016/05/24(火) 13:22:51.61 ID:

>>20
ダービー次第ではもっといく
23:2016/05/24(火) 13:24:12.54 ID:

4500まーん4500まーん4500まーん
4500まーんあーりませんか
24:2016/05/24(火) 13:46:15.50 ID:

1000円しかありませーん
28:2016/05/24(火) 13:54:35.41 ID:

2億3億の大金出す人は里見か島川くらいだろ
島川は自家生産のほうが楽しそうだから
馬鹿みたいに高値で買う人はいなくなりそう
30:2016/05/24(火) 14:00:25.97 ID:

島川いなくなったら寂しい
31:2016/05/24(火) 14:18:29.68 ID:

島川さんの落札後のインタビュー見たいよね
47:2016/05/24(火) 17:24:56.60 ID:

>>31
高いよー、走ってもらわなきゃ困るよー
こんなのに投資してバカだよねもう
32:2016/05/24(火) 14:21:28.53 ID:

利一は?
33:2016/05/24(火) 14:22:39.44 ID:

近い将来のエスティファームの主取りに期待してる
34:2016/05/24(火) 14:29:11.63 ID:

カタール来るのかな
35:2016/05/24(火) 15:03:26.52 ID:

まーた里見が金子が目をつけた馬を横取りするのか
36:2016/05/24(火) 15:45:14.60 ID:

池江パパに言われた馬を買うだけです
39:2016/05/24(火) 15:52:29.95 ID:

アドマイヤはどうして急に重賞勝てなくなったんだろ
毎年それなりにセールで買ってるのに
61:2016/05/25(水) 12:39:48.23 ID:

>>39
アドマイヤムーンを殿下に売ってノーザンFの怒りを買ったから。
40:2016/05/24(火) 15:55:44.67 ID:

サラフィナ2015はセレクトにも出ないのか
牝馬だしセレクト出たら繁殖目当てで
地味だけど熱い競り合いになりそうだったのに残念
社台のピサだし庭先かなあ
58:2016/05/25(水) 00:47:22.20 ID:

>>40
母馬の所持者がいるわけじゃないから、普通なら牝馬なんだしクラブ募集なんだろうけど
親父のピサは当歳時に脚が曲がってたから、良血だけどクラブでもセリでも高値付きそうになく
市川オーナーに共同権利を持ちかけたらしいから、もしかしたらそういう理由で庭先という可能性もある

ただまぁ…既に残念なことになってる可能性のほうが高いかな

41:2016/05/24(火) 15:58:30.95 ID:

ございませんかぁ~?正面のお客様如何ですか~?
の後に女の人がフェイ!したらそれ間違いなくトーセンだからな
44:2016/05/24(火) 16:53:22.40 ID:

ミッキーとダノンがいるじゃないか
45:2016/05/24(火) 16:58:10.23 ID:

ホエールの馬主ってディーマジェスティの馬主やん
48:2016/05/24(火) 18:09:57.06 ID:

今年の目玉は?
56:2016/05/24(火) 22:36:48.09 ID:

>>48
ディープ×マルペンサ
49:2016/05/24(火) 18:40:34.40 ID:

いつも思うんだけどあのオークショニアたちの盛り上げ方は上手いなといつも感心してしまう
51:2016/05/24(火) 18:53:53.03 ID:

ヘルシーなマーケットになりそうだな
54:2016/05/24(火) 19:12:36.84 ID:

>>51
合田さん乙
52:2016/05/24(火) 19:06:23.29 ID:

いつも思うんだがこれどういう基準でセールに出す、手元に置いておこうになるんだ?
53:2016/05/24(火) 19:12:21.91 ID:

>>52
脚が曲がってるとか、癖がある馬は出てこないんじゃないかな
55:2016/05/24(火) 20:41:09.26 ID:

菜七子がせっかくホリプロ入ったんだから和田アキ男にディープ産駒買ってもらえ
57:2016/05/24(火) 23:38:19.99 ID:

エーシンクールディーの2015は海外馬主が買ってくだろうな
父エンパイアだし
59:2016/05/25(水) 10:18:59.94 ID:

エンパイアメーカー産駒が安く買える穴場スポット
60:2016/05/25(水) 12:37:30.90 ID:

今年のオルフェはどうなる?
63:2016/05/25(水) 15:53:20.27 ID:

二冠馬三冠馬いるから問題ないな
64:2016/05/25(水) 15:56:02.22 ID:

らぁあすとこぉぉる
ぁあありませんかあぁぁ
65:2016/05/25(水) 16:05:22.52 ID:

コスモファームはディープ産駒をなんで上場するんだよ
67:2016/05/25(水) 16:12:45.44 ID:

サトノダイヤモンドもヴァンキッシュランも出てるしな
外れの中に当たりも混ぜなきゃ商売にならん
70:2016/05/25(水) 16:38:27.83 ID:

独占企業と一般企業の商売を同列に語るアホ
71:2016/05/25(水) 17:10:00.30 ID:

金に変えるならセレクトセールなんかより庭先での取引の方がずっと高値で取引できる事すら知らん馬鹿が何かのたまってるなw
74:2016/05/25(水) 18:22:49.36 ID:

エアグルーヴの仔でもルーラーシップは種牡馬になれそうだからとっとくけど走らなそうな下二頭は窪田に売るという
75:2016/05/25(水) 18:25:05.43 ID:

>>74
窪田じゃなく山本な。窪田と山本は共同体だし。それにショパンはラストグルーヴの補償な
76:2016/05/25(水) 18:31:09.63 ID:

補償のジェンティルの弟も全く走らんな
なんでだろうねw
たまたまなのか走らん馬が補償にあてられてるもんだ
78:2016/05/25(水) 18:34:07.33 ID:

サンデーレーシングがそこまで高くない募集額でG1馬をいくつも出す間にセレクトセールで1億超えた馬で最近G1勝ったのはミッキークイーンだけだからな
79:2016/05/25(水) 18:38:05.01 ID:

1億超えた馬だけで考えちゃ駄目だろ
80:2016/05/25(水) 18:38:19.15 ID:

エーシンクールディの2015はアメリカで見たいな
82:2016/05/25(水) 18:41:28.71 ID:

>>80
アメリカさんに買われてほしい
83:2016/05/25(水) 18:47:31.18 ID:

>>82
セレクトセール上場出来る位だから馬のデキは良いんだろうけど
完全なアメリカ血統だからわざわざ日本で買う価値があるのかは微妙だね
81:2016/05/25(水) 18:39:27.90 ID:

はっせんまーんはっせんまーんございませんかー
ございませんか!
85:2016/05/25(水) 18:58:39.20 ID:

>>81
はいっ!
88:2016/05/25(水) 19:22:22.62 ID:

ございませんか
92:2016/05/25(水) 20:17:21.79 ID:

ヘルシーなマーケットって聞きたいが為にみる。
昨年は合田も分かってて、最後の最後に言いやがった。
お前ら、これが欲しかったんだろ。みたいに。
93:2016/05/25(水) 20:24:07.79 ID:

>>92
おれも
94:2016/05/25(水) 20:26:40.02 ID:

今年もウェーイ!の季節か
95:2016/05/25(水) 20:28:59.88 ID:

7500万円、正面のお客様でおとりしています
96:2016/05/25(水) 20:29:50.41 ID:

もはや吉田一族が馬主連中に餌(良血馬)を与えてやってる状態だからな
でも権利全部はあげません、半分だけあげます、って言ってもワンワン泣いて餌を欲しがる犬たち
100:2016/05/26(木) 01:23:07.84 ID:

>>96
いや、馬主にとっても半持ちはメリットあるし、もはやも何もかなり前から半持ち当たり前だよ
金持ちへのコンプレックスが相当酷いんだね、君
そんな犬たちの糞以下の存在だもんね
97:2016/05/25(水) 20:59:27.37 ID:

ディープ牡馬は海外に持ってかれるの嫌だから
まともなのはセールに出さないって聞いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.