うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】ショウナンパンドラが左前脚球節の腫れで宝塚記念回避

投稿日:

1:2016/05/25(水) 12:51:04.04 ID:

ヴィクトリアマイル3着のショウナンパンドラ(牝5歳、栗東・高野友和厩舎)が左前脚球節の腫れで、
予定していた宝塚記念(6月26日・阪神)を回避することが25日、分かった。

検査では腱(けん)やじん帯に異常はなかったものの、
高野友和調教師は「残念ですが、ここから間に合わせようと思うと無理をさせることになります。
今回は見送ることにしました」と説明した。今後に関しては未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000052-dal-horse

2:2016/05/25(水) 12:52:41.92 ID:

あーあ
3:2016/05/25(水) 12:53:29.84 ID:

まじかあああああああ

ショウナンパンドラ JC

4:2016/05/25(水) 12:54:19.89 ID:

引退でもよさそう
6:2016/05/25(水) 12:54:33.98 ID:

無駄な出走だったな…
8:2016/05/25(水) 12:55:16.67 ID:

まーたこの厩舎か
9:2016/05/25(水) 12:56:00.84 ID:

高野…
11:2016/05/25(水) 12:56:31.81 ID:

さすがクラッシャー2世w
13:2016/05/25(水) 12:57:42.32 ID:

引退でいいだろもうw
合わないレース使うから
14:2016/05/25(水) 12:57:42.74 ID:

高野は有馬と同じことしているな
こんなことばかりだと信頼出来ないな
15:2016/05/25(水) 12:59:36.00 ID:

距離合わないヴィクトリア、出すべきじゃなかったかな
16:2016/05/25(水) 13:00:41.90 ID:

鳴尾記念とかあったろ
18:2016/05/25(水) 13:03:04.85 ID:

結局回避祭りになるいつもの宝塚じゃねえか
28:2016/05/25(水) 13:10:42.40 ID:

>>18
開催時期が悪すぎる
19:2016/05/25(水) 13:05:03.99 ID:

残念だ・・・
20:2016/05/25(水) 13:05:23.37 ID:

春の大目標が宝塚だったのになぁ…
21:2016/05/25(水) 13:05:53.46 ID:

距離が合わないけど、力で解決すると思って
出走して、実際3着

これで文句言われてもな
別にマイル使ったから故障したわけでもないのに

22:2016/05/25(水) 13:05:55.17 ID:

はいはい高野高野
23:2016/05/25(水) 13:07:30.04 ID:

出ても今の4歳勢には勝てないよ
24:2016/05/25(水) 13:07:56.99 ID:

前年の二冠馬と春天勝ち馬が出るんだから
90年代の宝塚よりはまだマシ…
25:2016/05/25(水) 13:09:01.70 ID:

VM使ったのは前年のせいだろ
同じローテで宝塚結果出たからな
まあ鳴尾のほうが良かったと思うけど
26:2016/05/25(水) 13:09:06.79 ID:

ふざけんな俺の本命だったのに
27:2016/05/25(水) 13:09:59.32 ID:

知ってた
29:2016/05/25(水) 13:10:54.17 ID:

宝塚記念らしくなってきたなw

てか3歳馬の挑戦なんてないし別に見たくないから日程を戻せよ

30:2016/05/25(水) 13:13:06.23 ID:

使い詰めてるわけでもないだろ
体質が弱いだけ
31:2016/05/25(水) 13:13:11.32 ID:

VM使わなきゃ良かったのに
あんな暴走ペースで始終外回って負担掛け過ぎたんだよ
32:2016/05/25(水) 13:14:26.18 ID:

可哀想

中距離G1作ってくれよJRA

33:2016/05/25(水) 13:14:50.94 ID:

府中の高速馬場にやられたか
34:2016/05/25(水) 13:15:32.24 ID:

古馬になってどこ勝つんだよ?状態ひなってきたドゥラメンテのお膳立てだろう
35:2016/05/25(水) 13:17:40.71 ID:

逃げたな
36:2016/05/25(水) 13:19:08.13 ID:

池添のターンは先週で終わったな。次は戸崎のターン。
37:2016/05/25(水) 13:20:52.81 ID:

ああ池添タックルに対しての神様からの罰か
38:2016/05/25(水) 13:21:40.00 ID:

今年も宝塚回避ラッシュ始まったな
むしろどの馬が残るのか当てる方が難しい
40:2016/05/25(水) 13:25:06.77 ID:

ヴィクトリアじゃなくてドバイシーマにすればよかったのに....
41:2016/05/25(水) 13:25:20.79 ID:

クリスタルカップに登録しています
42:2016/05/25(水) 13:25:30.33 ID:

凱旋門直行か
43:2016/05/25(水) 13:25:36.47 ID:

まあ直前回避よりはマシだろ

池添もなんか他の馬が回ってくるんじゃない?
@1ヶ月あるし

44:2016/05/25(水) 13:26:40.76 ID:

春天とかヴィクトリアマイルとか一応使ってとかいうの本当いらないよなぁ
どうせクソG1としか思われてないんだから
45:2016/05/25(水) 13:27:16.99 ID:

宝塚のために準備してきたのに...
46:2016/05/25(水) 13:28:25.13 ID:

球節とはまた厄介なところ
残念すぎる
47:2016/05/25(水) 13:29:06.84 ID:

しかし因果応報というかよくできてるもんだな
48:2016/05/25(水) 13:29:32.14 ID:

じゃあ池添はカレンミロティックかな?
49:2016/05/25(水) 13:31:07.00 ID:

安田からの間隔ももうちょい取れよ
3歳馬の参戦はもう諦めろ
50:2016/05/25(水) 13:32:14.94 ID:

パンドラ宝塚記念本命だったのに。
池添確変本当に終わった感じ。
池添春のG1戦線大いに盛り上げてくれたよ、マジ感謝。
52:2016/05/25(水) 13:33:32.83 ID:

過程と内容は違うけどクルーガーも安田記念回避
高野って無能なの?しがらきが無能なの?
53:2016/05/25(水) 13:34:59.72 ID:

2年連続で本命にしようと思っていたのに残念だ。
54:2016/05/25(水) 13:35:18.09 ID:

カレンミロティックはまだ騎手確定してないよね?
池添空いたなら池添じゃね

先約あるかしらんけど

55:2016/05/25(水) 13:35:45.60 ID:

あかん
ドゥラメンテ本命というつまらん馬券買わされてまう
56:2016/05/25(水) 13:37:30.71 ID:

残念
ヴィクトリア出ないほうがよかったな
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.