うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】漢・岩田、先約無視してダービー参戦へ!

投稿日:

1:2016/05/24(火) 12:27:27.38 ID:

先約があった京都の騎乗予定馬にとっては朗報
ロードクエストにとっては悲報
2:2016/05/24(火) 12:28:27.88 ID:

消しでいい
3:2016/05/24(火) 12:28:50.83 ID:

追い切り乗らない方がいいよ
馬がダメになるから


no title

6:2016/05/24(火) 12:34:17.10 ID:

追い切り当日、まだ真っ暗の小島厩舎に岩田の姿が
7:2016/05/24(火) 12:35:24.70 ID:

浜中が良かった
12:2016/05/24(火) 12:39:09.89 ID:

小島自身の馬なり追い切りなら
未だ微レ存
岩田が乗ったらアウト
13:2016/05/24(火) 12:39:24.29 ID:

そろろ秘策炸裂
16:2016/05/24(火) 12:40:43.14 ID:

岩田「温めていた秘策がある」
   「乗るのはじめてだけど」
19:2016/05/24(火) 12:43:32.14 ID:

岩田とヴァンキッシュランの斜行で内が大事故になりそう
またしてもディーマジェの大外一気ある
21:2016/05/24(火) 12:45:08.26 ID:

インこじ開けて後方一気(ゴクリ
22:2016/05/24(火) 12:49:04.75 ID:

ギャロップみると特別戦だけで社台系二つ割の先約破棄、しかも須貝と石坂で上位人気馬
そこまでするぐらい日本ダービーって凄いんだな
26:2016/05/24(火) 13:35:23.61 ID:

>>22
それが許されるのはダービーだけだろうな
24:2016/05/24(火) 12:52:02.36 ID:

岩田「関東に移籍したい」
後藤の亡霊「おいで」
25:2016/05/24(火) 12:53:21.68 ID:

ルメールが落馬しそうな予感がしてならない
27:2016/05/24(火) 13:38:32.41 ID:

ダービー出るのは明日の調教見てかららしい。
28:2016/05/24(火) 13:38:50.99 ID:

関係者にしてみればダービーだろうが先約破棄は頭にきてると思うけどな
29:2016/05/24(火) 13:40:38.18 ID:

まあ関西にいたところで外人優先なのはもう変わらんし、ある程度開き直ってるんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.