うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】今年のGIの軸馬

投稿日:

1:2016/05/23(月) 14:17:02.86 ID:

フェブラリー…アスカノロマン
高松宮記念…ミッキーアイル
桜花賞…ジュエラー
皐月賞…サトノクラウン
天皇賞春…キタサンブラック
ヴィクトリアマイル…ストレイトガール
NHKマイルカップ…メジャーエンブレム
オークス…シンハライト

…なお、馬券的中はない模様(´;ω;`)かなC

2:2016/05/23(月) 14:17:45.36 ID:

この買い下手どうやったら治るの(´;ω;`)
3:2016/05/23(月) 14:18:10.23 ID:

皐月賞っておっさんも出れるんだな

5:2016/05/23(月) 14:19:24.17 ID:

>>3
ごめんダイヤモンドだた(´;ω;`)
4:2016/05/23(月) 14:18:56.22 ID:

桜花賞なんかジュエラーシンハからいって
メジャーエンブレム切ってるのに外してるし(´;ω;`)
6:2016/05/23(月) 14:20:28.20 ID:

何が足りないのだろう…(´;ω;`)
7:2016/05/23(月) 14:20:52.02 ID:

普通にうめぇじゃねぇか
自慢かてめぇ
かき氷にするぞコラ
9:2016/05/23(月) 14:22:49.07 ID:

>>7
でも当たってないんだもん(´;ω;`)
8:2016/05/23(月) 14:21:25.59 ID:

ストガなんて特に単複ぶっぱでええやん
11:2016/05/23(月) 14:23:33.50 ID:

>>8
単複ぶっぱするほど、資金ないもん(´;ω;`)
14:2016/05/23(月) 14:26:48.14 ID:

>>11
17倍ついてたから単勝1000円でもよかったのにな
10:2016/05/23(月) 14:23:00.95 ID:

1はダービーの軸はどうするの??
12:2016/05/23(月) 14:23:58.85 ID:

>>10
サトノダイヤモンドです(´;ω;`)
13:2016/05/23(月) 14:26:02.17 ID:

どういう買い方してるの?
15:2016/05/23(月) 14:27:06.32 ID:

>>13
軸から三連単と三連複1頭流しです(´;ω;`)
たまに馬連も。。
16:2016/05/23(月) 14:27:50.50 ID:

自信のある時は頭固定、一二着固定します。
19:2016/05/23(月) 14:29:02.97 ID:

単複か総流しで
20:2016/05/23(月) 14:29:50.51 ID:

>>19
やはり単複ですか(´;ω;`)
どうしても欲が出てしまいます(´;ω;`)
25:2016/05/23(月) 14:33:20.64 ID:

軸しか当たらないなら単複買っときゃいいだろ
本当に上手い人しか色々な券種で儲けを出すことはできないから
28:2016/05/23(月) 14:34:19.49 ID:

>>25
仰る通りだと思います(´;ω;`)
29:2016/05/23(月) 14:37:57.19 ID:

こういうやつは、単復にしぼったとたんに軸すら当たらなくなる
30:2016/05/23(月) 14:38:40.67 ID:

>>29
つまりどちらにしろ当たらないってことですか(´;ω;`)
33:2016/05/23(月) 14:46:28.01 ID:

抑えの馬をなんとなく選んでるから、3連系が当たらないのでは?
なんとなく選ぶくらいなら自信のある軸馬の単複買うだけのほうがマシだよ
34:2016/05/23(月) 14:51:21.69 ID:

>>33
なんとなく、なつもりはないんですが…(´;ω;`)
でも、抜けるってことは甘いのでしょうね(´;ω;`)
36:2016/05/23(月) 14:54:23.71 ID:

ダービーは当てたい…(´;ω;`)

週中予想は
◎サトノダイヤモンド
〇ヴァンキッシュラン
以下マカヒキ、オーディン、エアスピネル
です(´;ω;`)

38:2016/05/23(月) 15:09:52.63 ID:

>>36
サトダイ消して、残りの馬の馬連ボックスでいいんじゃね?
41:2016/05/23(月) 15:19:43.38 ID:

>>38
サトノダイヤモンドは皐月で不利ありましたしダービーこその馬と思ってます(´;ω;`)すみません
44:2016/05/23(月) 16:23:00.23 ID:

軸がきちんと来るなら単複馬連でいいと思う
俺も三連系全く向いてないから、結局自分に立ったやり方でやればいいんじゃないか
45:2016/05/23(月) 16:50:03.73 ID:

>>44
配当が…と思ってしまう欲深さを抑えねばですね(´;ω;`)
50:2016/05/23(月) 18:48:20.07 ID:

うめーな
単複やってりゃいいんだよ
56:2016/05/23(月) 20:17:27.73 ID:

>>50
そうなっちゃいますか(´;ω;`)
51:2016/05/23(月) 18:50:59.06 ID:

お前にのって俺もサトモン軸にするかな
57:2016/05/23(月) 20:18:13.85 ID:

>>51
ノリはあまりオススメしまてん(´;ω;`)
62:2016/05/24(火) 00:24:26.87 ID:

展開予想してる?今年はどうだと思ってる?
63:2016/05/24(火) 13:19:07.86 ID:

>>62
アグネスの逃げスロー~平均ペース
リオンがかかり気味に競りかけたら若干ハイより
とはいえ後方一気は厳しく好位勢優勢かとおもってますです(´;ω;`)
キレでマカヒキとかオデンは頭なくあっても2,3着くらいかと(´;ω;`)どーでしょう
64:2016/05/24(火) 13:45:24.68 ID:

予想上手の馬券下手か
ダービー獲れる事を祈ってます
65:2016/05/24(火) 14:07:05.41 ID:

>>64
ありがとうございます(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.