うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬主

【競馬】よくテレビに出てくる岡田繁幸ってジジイ偉い人なの?

投稿日:

1:2016/05/22(日) 14:00:08.10 ID:

競馬の不思議の一つなんだが
2:2016/05/22(日) 14:00:38.08 ID:

偉そうな人だよ
3:2016/05/22(日) 14:02:50.68 ID:

穴馬製造者

マイネル、マイネ、ウイン、コスモ合わせて、二、三頭出しした時は激アツ。どれかくる。


マイネル岡田総帥

4:2016/05/22(日) 14:08:29.47 ID:

トモを語りだしたら世界一だね
5:2016/05/22(日) 14:15:32.93 ID:

相馬眼日本一って取り巻きに言わせてる
6:2016/05/22(日) 14:15:59.63 ID:

3つの一口馬主の総帥なんだからめっちゃ偉いよ

吉田兄弟とも仲がいいし弟もレックスやノルマンディのトップだし

7:2016/05/22(日) 14:16:07.55 ID:

うぬぼれや
8:2016/05/22(日) 14:16:11.49 ID:

大川の次に偉い人です

ライアン、ライアン

9:2016/05/22(日) 14:17:10.17 ID:

総帥って言われてる割に馬を見る才能も馬を育てる才能もないよなこの人
11:2016/05/22(日) 14:24:25.54 ID:

>>9
総帥って言われるのは普通は組織のトップが口出さないようなとこまで口出すからだろ
器が小さい
会員に暴言吐いて息子に謝罪の尻拭いさせてるしw
20:2016/05/22(日) 14:42:15.66 ID:

>>9
馬を見る才能はともかく馬を育てる才能が絶望的にない
この人のクラブ地味だけど好きな配合多いから興味あるけどあの育成じゃ…ね(^ω^;)
ただ人間的にはとても魅力的な人物であることは間違いない
10:2016/05/22(日) 14:19:17.93 ID:

シチーもそうだけど自分とこの牝馬で安く繁殖入りさせて
次の世代クズ馬だらけで募集をやるから上手く行かないんだよ
12:2016/05/22(日) 14:24:56.99 ID:

基本詐欺師
13:2016/05/22(日) 14:26:20.67 ID:

他の牧場潰れまくった中でトークスキルで日高のリーダーまで上り詰めた神
14:2016/05/22(日) 14:26:25.69 ID:

馬主のほとんどが損する業界なんだから基本的にみんな詐欺師みたいなものだよw
15:2016/05/22(日) 14:27:31.48 ID:

岡ちゃんマンだよ
16:2016/05/22(日) 14:28:02.92 ID:

マイネル系の会員はやっぱ総帥に心酔してるのかね

夢も実利もないのに金を払い続ける

18:2016/05/22(日) 14:38:44.25 ID:

GⅠで勝って夢が見れるわけでもなく回収率がいいかと思えばサンデーやキャロットと大差なし

会員のメリットが見えないから外野から見ると本当に謎

19:2016/05/22(日) 14:41:30.63 ID:

そもそもよくテレビに出てない
21:2016/05/22(日) 14:50:42.94 ID:

アッシュゴールドを 完璧だ!と言った人だね。
22:2016/05/22(日) 14:53:55.14 ID:

ダービー前にロゴタイプを世界トップクラスと絶賛した相馬眼
23:2016/05/22(日) 15:00:19.09 ID:

ハギノハイブリッドにはサンデーの血が入って無いってテレビで堂々と言ってた人か
24:2016/05/22(日) 15:02:09.81 ID:

仕入れが下手な人
25:2016/05/22(日) 15:05:01.75 ID:

新冠町から訪れた男性
27:2016/05/22(日) 15:25:36.71 ID:

これだけ買いまくって生産して一番強い馬がコスモバルクの時点で育成がやばいと思うんだけどな
奇跡的に名馬を避ける才があるのか知らんがw
30:2016/05/22(日) 15:30:49.58 ID:

>>27
コスモバルクやプレイアンドリアルなど、これっていう馬の時にわざわざ制限かけるのはドMなのかね
28:2016/05/22(日) 15:28:53.59 ID:

放牧に出したらダメになって帰ってくるからな
29:2016/05/22(日) 15:28:59.01 ID:

元祖競馬芸人
32:2016/05/22(日) 16:21:59.63 ID:

安い馬で毎年ダービーをにぎわせていた頃を
もう知らない人も多いのか・・

相馬眼は本物だよ。
ただ適性を見抜けないからレース選択がおかしい

33:2016/05/22(日) 20:11:50.99 ID:

日本の管楽器の第一人者
34:2016/05/22(日) 22:55:06.91 ID:

数打ちゃ当たるの代名詞。
とりあえずすべての馬を誉めておけば何か当たる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬主
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.