うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬】ロードクエストは鞍上岩田でダービーへ

投稿日:

1:2016/05/24(火) 05:17:01.33 ID:

ダービーに登録しているロードクエストは、無事に今週の追い切りを終えた際には岩田康誠騎手(42)=栗・フリー=で出馬投票することがわかった。
22日のオークスで主戦の池添騎手が騎乗停止となり、騎乗者が宙に浮いていたが、4年前のダービージョッキーに白羽の矢が立った。
小島茂調教師は「癖のない馬ですし、乗り方(後方待機策)も決まっているので。京都での騎乗予定を調整してくれたようですし、
あのクラスの乗り役を待たせるわけにはいきませんから」と経緯を説明。新コンビに期待を寄せていた。
http://race.sanspo.com/keiba/news/20160524/pog16052405020005-n1.html
2:2016/05/24(火) 05:18:48.97 ID:

ペッローリ
3:2016/05/24(火) 05:21:17.12 ID:

秘策はある!!!


160319152029

4:2016/05/24(火) 05:21:36.79 ID:

これでロードクエストは買える材料が消えた。
5:2016/05/24(火) 05:21:40.73 ID:

秘策くるぞ
6:2016/05/24(火) 05:26:40.23 ID:

おまえらw
7:2016/05/24(火) 05:27:44.74 ID:

池添の復帰を待って、安田記念にすればいいのにね
マイルであれだけの脚使ったのに
8:2016/05/24(火) 05:30:06.85 ID:

俺には分かる
岩田は騎手にならなかったら
期間工を渡り歩く人生おくってただろう
9:2016/05/24(火) 05:30:31.11 ID:

関係者がダービー使いたくて使うのにただの部外者がケチ付けてるのが笑える
10:2016/05/24(火) 05:33:47.26 ID:

どうでもいい
11:2016/05/24(火) 05:33:58.23 ID:

秘策(後方待機)
12:2016/05/24(火) 05:36:42.71 ID:

昔の岩田なら買いだったのに・・・
13:2016/05/24(火) 05:38:09.05 ID:

こういうの見ると池添は確信犯なのだと改めて解るな
15:2016/05/24(火) 05:45:04.12 ID:

蛯名の邪魔して蛯名激怒
16:2016/05/24(火) 05:49:41.94 ID:

秘策→ガッツポーズ→号泣→蛯名激怒
17:2016/05/24(火) 05:55:32.67 ID:

今の岩田では微妙だな
18:2016/05/24(火) 05:58:57.48 ID:

池添も岩田も変わらん
危険騎乗という意味では
19:2016/05/24(火) 05:59:38.07 ID:

最後方から大外回して突っ込むだけなんだから菜七子でいいじゃん
なんか馬が伸びるらしいし
22:2016/05/24(火) 06:03:05.71 ID:

>>19
勝利数で乗れないだろ
20:2016/05/24(火) 05:59:54.97 ID:

最後方だろうな
もう岩田はやる気が無い
21:2016/05/24(火) 06:00:22.13 ID:

秘策期待
ダービー勝ったら渾身のハウエバーしてほしい
23:2016/05/24(火) 06:13:34.82 ID:

岩田いい加減にせーよ
先約破棄とか屑の象徴やんけボケがっ
どうせアドマイヤリードみたいに走る気無くさせて馬のせいにして終いだろうが本当にやめちまえ猿!
24:2016/05/24(火) 06:22:19.15 ID:

大外からローードクエストー!!!
25:2016/05/24(火) 06:28:56.48 ID:

くたくたなところで
最後に猿ダンスかよ
26:2016/05/24(火) 06:31:53.52 ID:

先約破棄?
37:2016/05/24(火) 07:04:27.00 ID:

>>26
京都の騎乗予定全部キャンセルしたらしい
27:2016/05/24(火) 06:32:34.62 ID:

ロードクエストと岩田が合うイメージがわかない
28:2016/05/24(火) 06:33:36.40 ID:

再内しか狙わないんだから岩田で合うでしょ
29:2016/05/24(火) 06:35:13.25 ID:

>>28
ロークエが最内突いたの皐月だけ
どうせ後方だろうし今回も外回すでしょ
31:2016/05/24(火) 06:44:56.29 ID:

>>29
岩田だからどうせ再内しか狙わないでしょ
30:2016/05/24(火) 06:35:52.48 ID:

秘策だの奇策だのと言い続け
いまだに一度も見せない猿ってなんなの?
32:2016/05/24(火) 06:48:06.59 ID:

こんな馬柴山でも乗せとけばいいのに
33:2016/05/24(火) 06:52:58.84 ID:

岩田くんなやうぜえなほんと
誰かの邪魔して後味悪くなる予感しかしないわ
34:2016/05/24(火) 06:54:32.77 ID:

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
35:2016/05/24(火) 06:58:02.77 ID:

これで蛯名の邪魔(進路妨害とか)したら俺は許さない
フェアに、しっかり乗ってもらいたい
36:2016/05/24(火) 07:04:21.02 ID:

勝負になる馬ならともかくこれくらいで先約破棄してたら後々響くぞ
38:2016/05/24(火) 07:07:31.90 ID:

皐月→NHK→ダービーってかつてクラシック有力馬で出てきた馬っていたっけ?
40:2016/05/24(火) 07:09:17.27 ID:

>>38
タニノギムレット
41:2016/05/24(火) 07:10:35.19 ID:

>>38
タニノギムレット
45:2016/05/24(火) 07:19:28.61 ID:

>>38有力馬じゃないけど、アサクサキングスが2着に入って波乱起きた。
39:2016/05/24(火) 07:07:44.80 ID:

コスモサンビームみたいにならなきゃ良いがな
42:2016/05/24(火) 07:14:27.15 ID:

まあ、誰が乗るにしても距離が長すぎるでしょう。皐月賞でも距離の壁感じだし
43:2016/05/24(火) 07:15:24.07 ID:

やべぇ、岩田なら買える!
44:2016/05/24(火) 07:16:14.51 ID:

直線同じような道を走りそうなマカヒキの邪魔しそうww
46:2016/05/24(火) 07:20:20.78 ID:

あっ、いらない
47:2016/05/24(火) 07:32:34.75 ID:

ロードカナロアやっちゃうよ。(笑)
48:2016/05/24(火) 07:33:49.32 ID:

今年の岩田はもう牛肉入ってない牛丼だからな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.