うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】頼まれた馬券買わず的中→修羅場

投稿日:

1:2016/05/22(日) 20:21:47.69 ID:

そんな話が聞きたい
2:2016/05/22(日) 20:24:22.45 ID:

ないのん?
3:2016/05/22(日) 20:25:29.41 ID:

のんだんだから払わないと行けないじゃん
のんで無ければレース迄に連絡帳する

4:2016/05/22(日) 20:26:35.65 ID:

俺後輩にメールで頼んで返事もらったのに買ってないです
って言われたことあるけど2万くらいの儲けだったからあきらめたな

あの電話した時のがっかり感は半端なかったんで二度と人に頼むこと
はしなくなった

5:2016/05/22(日) 20:26:45.70 ID:

あーあ
7:2016/05/22(日) 20:30:07.29 ID:

頼まれて買うレース間違えたのを言ったらまあいいよって言われたんだけどなんか当たりそうだったので自腹でこっそり購入で当たったことはある
もちろん言ってない
8:2016/05/22(日) 20:31:03.56 ID:

ちなみに僕は10万の馬券丸々のんで、配当50万になって借金して払いました。
11:2016/05/22(日) 20:33:09.37 ID:

飲んだんじゃなくて天皇賞秋10Rなのに間違えて11Rで買って万馬券(3連複)分払った※ヘブン勝った時
14:2016/05/22(日) 20:35:33.97 ID:

>>11
これ考えると手数料みたいなのもらわないとやってられないって
わかるね
12:2016/05/22(日) 20:33:29.71 ID:

白山は高校の時50万円の払い出しで買ってませんやられてた
中学の時は8万取って学校に持ってきてたのをパクられてた
15:2016/05/22(日) 20:38:10.55 ID:

絶対いるはずなんだよね。のんで三連単100万クラスの馬券をHITさせた猛者が。
16:2016/05/22(日) 20:40:05.12 ID:

97秋天エアグルーバブルの馬連一万円頼まれたとき飲んだけど、券売機長蛇の列で間に合わなかったって言って一万円返したら許してくれたよ
20:2016/05/22(日) 20:43:31.77 ID:

友達の女(北川景子似)に頼んだら30万馬券
買い目まちがえたって泣きつかれた…
オチンチン舐めてくれたから許したけど何回ソープ行けんだよ…
29:2016/05/22(日) 20:53:22.70 ID:

>>20
絶対呑まれてるよそれw
21:2016/05/22(日) 20:44:40.76 ID:

今なら頼まれ馬券は百害あって一利なしですね。自分の手元にお金はないのに、税金だけは払わないといけないし
22:2016/05/22(日) 20:44:56.09 ID:

でもこれあんまり金額大きいとよっぽどしっかりした証拠ないと
裁判とかになったら、頼んだ方負けるよな
23:2016/05/22(日) 20:45:01.28 ID:

今もうネットとかでどこでも買えるからこういうのもないでしょ
24:2016/05/22(日) 20:47:47.57 ID:

98有馬記念
グラスとメジロブライトで決まったレース

先輩から頼まれたの飲んで
50万くらい失い、ボーナスが全部とんだ
あの時はマジで死にたかった

28:2016/05/22(日) 20:53:15.61 ID:

>>24
前走2500で惨敗してたからたしかグラス15倍くらいついてたもんなー

俺はメジロの単で爆死

25:2016/05/22(日) 20:48:06.37 ID:

さすがに呑みはないな。
俺は買ったらちゃんと写真撮って送ってる。
27:2016/05/22(日) 20:52:52.99 ID:

買わなかった事を先に言ったか、
先に言わずに的中してたかによって
修羅場の種類が変わるだろww

後者ならネコババしただろ案件

33:2016/05/22(日) 21:02:46.44 ID:

昔競馬板で、秋天スピルバーグとジェンティルの馬連3万頼まれて呑んだ話があった気がする。
1割は祝儀でもらったそうだが、84万程を消費者金融で払ったそうだ。
36:2016/05/22(日) 21:18:41.89 ID:

>>33
スピルバーグの単勝五万を呑んで借金して払ったという話なら読んだことがある、それが1かと思てった。
35:2016/05/22(日) 21:04:11.39 ID:

金も渡さねえで頼まれて買ってしまった!
40:2016/05/22(日) 21:30:49.51 ID:

つうか人に頼むほうが悪い
その程度の自信しかなかったんだろ
本気の勝負なら何が何でも自分で買いに行くわ
42:2016/05/22(日) 21:33:14.63 ID:

>>40
人に頼んででも買いたいほど自信あんだろバカ
41:2016/05/22(日) 21:30:51.98 ID:

だいたい今時人に馬券頼む奴ってバカじゃね?と思う
一昔前は結構あったけど
44:2016/05/22(日) 21:41:39.59 ID:

買えないなら断れよw
46:2016/05/22(日) 21:57:18.12 ID:

飲む方も飲む方だけど、飲まれた側が借金させてまで払わすってのが理解できない
47:2016/05/22(日) 21:59:57.75 ID:

>>46
いや知ったこっちゃないんじゃないか?
人の金パクるようなヤツなら友達なら縁を切るから借金してでも払わす
大した知り合いでもなきゃ知ったこっちゃないから払わす
それだけだ
48:2016/05/22(日) 22:04:10.72 ID:

>>47
そういうもんかぁ
確かに金をパクるのと同じって考えるとそのぐらいしていいのかも
50:2016/05/22(日) 22:09:40.46 ID:

1.5万の3点買いを飲むか悩んで10万になった時はキレイな自分に感謝したわ
馬券の購入以来は女神のイタズラだよ
53:2016/05/22(日) 23:17:56.44 ID:

時間間に合わず買わなかったが結果ハズレで逆に褒められたことはあるw
56:2016/05/22(日) 23:44:32.24 ID:

>>53
買ってなくて当たったら金払わされるんだから
買わなくて外れたらそれはお前のものじゃね?
59:2016/05/22(日) 23:49:10.12 ID:

裁判にも発展するようだし、絶対に頼まれ馬券は買わない方がいい
間違えて数百万とか払えるの?
友人や勤め先を失う人もいるよ
61:2016/05/22(日) 23:50:46.58 ID:

10万分頼まれて素直に買ってやったらハズレ
後日のんどけよと激怒された事はある
62:2016/05/22(日) 23:53:58.16 ID:

>>61結果論で激怒とか、チンパンジー並だな。
64:2016/05/23(月) 00:30:33.56 ID:

先輩が度々やらかすらしい
上位職で資金的には事なきを得てるみたいだが。
それでも俺には馬連+枠連3万は払えず正直に話すなぁw
67:2016/05/23(月) 01:36:57.00 ID:

むしろ的中したけどそれパクられる方がきつい
69:2016/05/23(月) 02:18:09.86 ID:

のむってある意味究極のギャンブル
スタートからゴールまでドキドキが止まらないんじゃなかろうかと…
「来るな、来るな…」と念じる
アドレナリン出まくりそう
71:2016/05/23(月) 02:41:23.91 ID:

金渡さずにメールで馬券頼んできて、外れたら払わない奴がいるんだが
借金あるからそこから引いてはいるが
80:2016/05/23(月) 07:11:37.75 ID:

>>71
返済じゃん
文句いうな
72:2016/05/23(月) 02:53:46.57 ID:

ウインズで時間ギリギリで買えなかったオッサンが
投票用紙ビラビラさせて「当たったら責任を取ってもらうからな」って息巻いていたが
レース後どこかに消えていた。
74:2016/05/23(月) 03:03:47.16 ID:

俺も起きたらレーススタートの時間でぼーっとしてたら電話する前にスタート切られて2万程度のを払った事ある
絶対一割は取らないと割り合わない
76:2016/05/23(月) 03:29:00.08 ID:

この前のフローラSの時ヤベーと思ったらアウェイクが差してたから助かったわw
78:2016/05/23(月) 07:04:20.46 ID:

ざっとスレ読んだけど頼まれたから買うって
パシリじゃんw

こんなのトラブルの元になるから断れよ

82:2016/05/23(月) 07:16:31.64 ID:

>>78
下手すると税金払うことになるしな
人に頼んで大金張るヤツは自分の事しか考えて無いのはハッキリわかんだね
79:2016/05/23(月) 07:11:14.54 ID:

ヤクザ屋のノミ行為と一緒やな

ちなみにヤクザ屋は大穴が来たら払ってくれないw

81:2016/05/23(月) 07:13:32.60 ID:

ノミ行為って2種類有って
1:ブックメーカー法式で賭場を開帳すること
2:代理購入を持ちかけて買わない詐欺

2の行為だね

83:2016/05/23(月) 07:24:20.37 ID:

ネットとか携帯電話が普及する前はつれに頼むのあったと思うw
84:2016/05/23(月) 07:31:20.33 ID:

飲むのはいいけど
後で「外れた馬券ちょうだいよ」
って言われたらどうするんだお前らw
85:2016/05/23(月) 07:39:05.08 ID:

「もし外れても、馬券は残しといてくれ。
買った証拠になるからな。」

って言うべきなんだね。

86:2016/05/23(月) 08:19:51.41 ID:

金が絡む事は絶対に引き受けないな
88:2016/05/23(月) 13:20:56.89 ID:

ダスカの勝った有馬記念モナークが突っ込んでくれなかったら氏ぬとこだった
以来川田さんの悪口は絶対言わず、決して馬券をのんだりはしてないよ
89:2016/05/23(月) 13:31:31.46 ID:

忘れてたで済ませた
本当に忘れてたんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.