うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】日本ダービーの日に現地でこういう奴らがいたらどうしたらいいの?

投稿日:

1:2016/05/23(月) 11:24:45.85 ID:

50:2016/05/23(月) 15:28:48.65 ID:

>>1
もっと顔写ってるやつないの?
2:2016/05/23(月) 11:25:09.34 ID:

一緒に座る

3:2016/05/23(月) 11:26:42.72 ID:

緑に通報
5:2016/05/23(月) 11:28:59.43 ID:

雨乞い
6:2016/05/23(月) 11:29:25.18 ID:

とりあえずスマホで写真撮りまくる
7:2016/05/23(月) 11:29:59.03 ID:

普通にブルーシートベタ踏みして前行くわ。
みんな遠慮しすぎなんだよ。
まわりの客達と団結して蹴散らせばいいだろ。
8:2016/05/23(月) 11:32:45.71 ID:

俺はそんな度胸ないから>>7の後に続く感じで行く
9:2016/05/23(月) 11:35:29.16 ID:

ダービーだと警備員がシート禁止って言いに来なかったっけ?
片づけなくても数の圧力で結局シートの上に人が来そうだけど
10:2016/05/23(月) 11:42:39.20 ID:

職員に教えてやればいい
11:2016/05/23(月) 11:43:15.39 ID:

昔ダービー見に行ったときは人が多くなってきた昼ぐらいからシート片付けるよう言われてたな
12:2016/05/23(月) 11:43:29.86 ID:

俺は何回も普通に踏んでるわ。
レース直前なったら、みんなそうだぞ。
16:2016/05/23(月) 11:45:05.80 ID:

てか、赤霧をおーいお茶で割るとか、酒の飲み方しらんやろ。
17:2016/05/23(月) 11:54:42.80 ID:

そんなことよ、馬券拾って入れてる乞食野郎を消してくれ
18:2016/05/23(月) 12:00:09.18 ID:

マークシートで座りもしない席までとるのやめろ
19:2016/05/23(月) 12:04:09.21 ID:

ブルーシート踏んづける
21:2016/05/23(月) 12:11:36.42 ID:

てか、席取りとかブルーシート敷くこと自体禁止なんじゃなかったっけ?
22:2016/05/23(月) 12:12:01.89 ID:

俺の写真勝手に使うんじゃねえよ
33:2016/05/23(月) 12:41:52.11 ID:

>>22
個人ブログから転載したならともかく
2chで公開したものを「勝手に使うな」とか笑わせてくれる

俺も幸四郎49kの写真うpして他所で使われてるのみたことあるけど
「お、俺の写真使ってくれてるのか」としか思わん

34:2016/05/23(月) 12:44:00.04 ID:

>>33
あげるよ
37:2016/05/23(月) 12:49:06.64 ID:

>>34
おおサンキュー^^
でも俺
別アングルからこの迷惑シート撮ってたりするw
23:2016/05/23(月) 12:17:52.41 ID:

後ろからの圧力でどうしようもない場所ならガンガン踏みまくるけどそうでもないなら他探すわ、どうせ俺1人だし…
24:2016/05/23(月) 12:18:52.99 ID:

ジャパンカップのときは全部撤去されてた
25:2016/05/23(月) 12:20:03.86 ID:

足で蹴ってシートグチャグチャにしてやる。食って掛かってきたら蹴る!蹴る!蹴る!
26:2016/05/23(月) 12:21:33.06 ID:

って言う皆の心の叫びで実際できないんだろお前ら

俺がやってやるから後ろからついてこいよ

27:2016/05/23(月) 12:24:13.86 ID:

職員に言うのが1番いいぞ

ちなみに昨日のオークスは13:30頃職員が見回りして邪魔なシート組は撤去されてたぞ

29:2016/05/23(月) 12:28:59.44 ID:

ダービーデーにブルーシートなんて無理だろ?w
30:2016/05/23(月) 12:30:28.84 ID:

スタンドの一番前に陣取ってる馴れ合い写真オタどもをどうにかしろよ
31:2016/05/23(月) 12:32:49.06 ID:

レース30分前くらいに緑が剥がしに来る
32:2016/05/23(月) 12:34:00.03 ID:

今ビン持ち込み禁止じゃなかったか
36:2016/05/23(月) 12:48:28.53 ID:

2大害悪

場所取り厨
オイオイ厨
で間違いないよな?

41:2016/05/23(月) 13:23:10.03 ID:

>>36
オイオイはダメで手拍子は良い理由は?多分ただの価値観の押し付けだよね
39:2016/05/23(月) 12:54:55.98 ID:

普通にシート禁止ですよって言えばいいじゃん
40:2016/05/23(月) 12:58:25.65 ID:

これ緑の警備員に言っても何も注意してくれなかったし
別にシートで場所取りしてもいいと思うけど、これはあまりにやり過ぎてた
43:2016/05/23(月) 13:27:41.51 ID:

シート貼ってる奴らの神経の図太さに感服した
44:2016/05/23(月) 13:28:20.13 ID:

おれは邪魔だしそのまま土足で踏みいるよ。
一人はいるとみんな入る
45:2016/05/23(月) 13:29:46.95 ID:

7・8R終了後に緑がシート圧縮するから放っておけばいい
ちなみに揉め事用に柔道部みたいな背広組も同行してる
46:2016/05/23(月) 13:33:27.77 ID:

土足で踏み込んでいってシート奴がワンワンギャンギャン吠えて噛みついて来たらどうすんの?
47:2016/05/23(月) 13:46:10.64 ID:

オイオイは駄目というよりオタクっぽくてキモい
51:2016/05/23(月) 16:02:12.27 ID:

今年の春シーズンから場所取りかなり厳しく取り締まられてる気がする。パドックに貼ってあるシートなんかは全部剥がされてたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.