うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】マジでヴァンキッシュラン圏内だと思うんだが

投稿日:

1:2016/05/23(月) 01:15:35.39 ID:

不安要素は?
2:2016/05/23(月) 01:16:15.27 ID:

使いすぎ?
3:2016/05/23(月) 01:17:06.20 ID:

強い相手とやってない?前走は展開に恵まれた?



ヴァンキッシュラン

4:2016/05/23(月) 01:17:36.25 ID:

かなり強いと思うけど
末脚勝負になった時に少し不安がある
5:2016/05/23(月) 01:19:13.06 ID:

>>4
要は降着になった時みたいなレースだと一線級には太刀打ちできないと
6:2016/05/23(月) 01:19:35.52 ID:

阪神と東京の2400で結果残してんのはすげえよな
菊の本命で
7:2016/05/23(月) 01:21:33.12 ID:

勝ち方もどっちも完勝なんだよなあ
前々走は相手が弱いといえばそれまでかもしれんが
前走だって時計出る馬場だったし単純に評価するのは危険か?
9:2016/05/23(月) 01:23:03.15 ID:

今年はレベルが高いから通用しない説もある
10:2016/05/23(月) 01:23:34.23 ID:

前走まったく揉まれてないだろ恵まれすぎ
皐月組の足元にも及ばんよ
片や怖いのがスマートオーディン
11:2016/05/23(月) 01:24:19.39 ID:

青芭蕉の馬場やと本番は23秒台になるで
12:2016/05/23(月) 01:27:19.58 ID:

ローテがな。
青葉賞だけなら良かったんだが。
とはいえ、単勝20倍超えてきたら本命にするかも
15:2016/05/23(月) 01:32:05.98 ID:

成長力は半端ないと思う
サトノ、リオン、エア辺りには勝てる
16:2016/05/23(月) 01:32:44.22 ID:

ディーマジェスティだって皐月賞の直前は似たような扱いだったんだ
どうなるかわからん
17:2016/05/23(月) 01:32:55.44 ID:

揉まれてないというが位置取りにいける操縦性は武器だよ
出来ない馬は全然出来ないし
青葉賞組は勝ちはないが近年見てもかなり絡んでるんだしバッサリは怖いかと
18:2016/05/23(月) 01:33:12.53 ID:

内枠なら買い
外枠なら消し
ダービーなんて府中競艇場だから、よっぽどの力量差がなければ内枠流し
20:2016/05/23(月) 01:34:17.47 ID:

騎手で消し
48:2016/05/23(月) 02:38:13.72 ID:

>>20
騎手で勝ちです
青葉賞も上手く乗ってたもん
25:2016/05/23(月) 01:37:42.72 ID:

内にささるからなぁ‥
28:2016/05/23(月) 01:40:29.10 ID:

よくて3着までかと
29:2016/05/23(月) 01:42:00.17 ID:

間違いなく勝負になる
底の割れたサトノなんかよりよほど有力
30:2016/05/23(月) 01:43:49.20 ID:

青葉組2頭は強いよ
三連系買うなら押えないと
31:2016/05/23(月) 01:45:34.52 ID:

トーセンランだったら即消しだった
32:2016/05/23(月) 01:46:33.64 ID:

複勝どれぐらいつくか楽しみ
33:2016/05/23(月) 01:48:37.10 ID:

内枠欲しいね
34:2016/05/23(月) 01:50:07.90 ID:

複勝どれぐらいつくか楽しみ
36:2016/05/23(月) 01:50:22.83 ID:

たぶんなんかわかんないけどびっくりするくらい惨敗すると思う
穴はマウントロブソンだよ
37:2016/05/23(月) 01:51:35.18 ID:

絶対無理
38:2016/05/23(月) 01:58:57.57 ID:

皐月賞の1-3位には勝てないかと。
これは相手が悪すぎる
39:2016/05/23(月) 01:59:49.74 ID:

ヴァンキッシュランは確実に馬券になる。
ただ、勝てない。
やはり王道組の何かにやられる。
よほどの馬が現れない限り、菊花賞は確勝
40:2016/05/23(月) 02:03:18.13 ID:

馬体に疲れ出てんじゃん
2400m3連発が効いてるな
41:2016/05/23(月) 02:04:31.74 ID:

>>40
やっぱり疲れが気になるよね
42:2016/05/23(月) 02:05:54.21 ID:

ヴァンキッシュランの1枠1番に入りそう感
43:2016/05/23(月) 02:08:09.42 ID:

シュヴァルグランと接戦してる程度の馬やんか
44:2016/05/23(月) 02:10:14.03 ID:

ヴァンキッシュランはかなり強いんだけど、今年のダービーはそれが活きる展開になるかは微妙
それでも来るには相手が悪い
46:2016/05/23(月) 02:36:35.98 ID:

青葉賞組が来ない理由は知ってるよな?
ただでさえハイレベルな面子の中100%で出れないのは無理
52:2016/05/23(月) 02:42:25.01 ID:

>>46
青葉賞組が来ないのはメンバーの弱さ、ローテーション、レース展開だとどれが主な原因なの?
47:2016/05/23(月) 02:36:59.63 ID:

ちょっと切れ込んでいくくらいじなきゃ、勝てないよ!
49:2016/05/23(月) 02:38:39.00 ID:

ここ数年だけでもバリアシオン、フェノー、アポロとか別に来てないわけじゃないな
勝ちはないが
50:2016/05/23(月) 02:42:01.33 ID:

青葉賞組ならレッドエルディストの方が良い
穴だとプロディガルサンもかなり状態良さそう
54:2016/05/23(月) 02:43:53.86 ID:

>>50
あんな後ろからの馬無理
ある程度の位置取り出来て前受け出来るこいつのが可能性高いわ
51:2016/05/23(月) 02:42:19.38 ID:

タフな流れ経験してない
53:2016/05/23(月) 02:43:03.38 ID:

青葉賞組普通に来てるだろ
55:2016/05/23(月) 02:44:20.94 ID:

ドスローで人気の三強が後方で牽制してたらワンチャンあるか
56:2016/05/23(月) 02:45:53.81 ID:

ガリレオじゃ無理
57:2016/05/23(月) 02:57:10.41 ID:

ワンオンが勝った年ならワンチャンあっただろうけど
今年は無理だろ
59:2016/05/23(月) 03:58:59.84 ID:

2,3着なら可能性あると思うがな。
枠順しだいだがヒモには入れたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.