うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/ダービー】ロードクエストの鞍上に柴田善臣

投稿日:

1:2016/05/22(日) 21:07:11.09 ID:

GIでの騎乗停止の代打に定評がある騎手
3:2016/05/22(日) 21:08:35.17 ID:

絶対とは言えないがたぶん善臣


ロードクエスト

4:2016/05/22(日) 21:09:07.36 ID:

買えません
5:2016/05/22(日) 21:09:17.42 ID:

安心して切れますね
6:2016/05/22(日) 21:09:35.81 ID:

勝負強いしワンチャン
7:2016/05/22(日) 21:09:57.46 ID:

アドマイヤメインの興奮再びと言いたいが。
9:2016/05/22(日) 21:11:01.90 ID:

ジャスタウェイは勝ったし…
10:2016/05/22(日) 21:11:30.15 ID:

よすよす切り

展開待ちのまさかがある馬だからな。
ヨシトミならまず、来ても8着らへん

11:2016/05/22(日) 21:11:55.40 ID:

田辺は放浪息子なんだよな
岩田は京都で決まってる
ノリはブレイブ
12:2016/05/22(日) 21:12:34.10 ID:

いや、相談役の伝統芸を舐めないほうがいい
4強に割って四着くるかもしれんぞ?
13:2016/05/22(日) 21:13:20.35 ID:

オルフェーヴルを全力で潰しにいったヨシトミを信じろ
14:2016/05/22(日) 21:15:19.29 ID:

典型的な老害
コイツを評価してるホースマンは皆無
15:2016/05/22(日) 21:18:35.48 ID:

馬に舐められてしまうヨシトミ 四ねっ
16:2016/05/22(日) 21:20:24.00 ID:

相談役もポツンやらかすからはまればありだけどな
17:2016/05/22(日) 21:22:47.30 ID:

残ってるのでまともなのは大野と田豊くらいしかいないからな
善臣が一番いい
18:2016/05/22(日) 21:30:10.46 ID:

善臣は府中というか左回りに強いからワンチャンあるな
19:2016/05/22(日) 21:31:04.48 ID:

いよいよヨシトミのダービー制覇か
20:2016/05/22(日) 21:31:44.52 ID:

どっちみちマツリダ産駒に2400は無理
21:2016/05/22(日) 21:31:46.37 ID:

ナカヤマナイトでの騎乗っぷりを見ると買いたくなる
22:2016/05/22(日) 21:33:07.39 ID:

人気馬なら簡単に飛ばすが、ロークエなら気楽に乗れるから、、といい方に解釈しよう。w
23:2016/05/22(日) 21:33:50.26 ID:

ヤマニンゼファーの安田記念を生で見たせいか府中の直線はしっかり追ってくるイメージがある
叩き合ったの負春だけど
28:2016/05/22(日) 21:35:58.20 ID:

>>23
それは天皇賞だろ
安田記念は激しい2着争いを尻目に快勝しとる
35:2016/05/22(日) 21:44:34.74 ID:

>>28
老人は労るように。
24:2016/05/22(日) 21:34:10.13 ID:

誰が乗ってもロークエじゃ3着も無理
25:2016/05/22(日) 21:34:27.85 ID:

安田記念でいいじゃん
29:2016/05/22(日) 21:36:01.41 ID:

>>25
登録すんの忘れたみたいよ
26:2016/05/22(日) 21:34:35.36 ID:

やる気なく適当に中段に付けてたらたまたま前がぽっかり開いて勝っちゃいました
という可能性が・・・ないか
27:2016/05/22(日) 21:35:04.89 ID:

馬主的には8着までに入ってくれればいいんだっけ?
30:2016/05/22(日) 21:37:27.12 ID:

ああ、そうだっけ
相手セキテイか
31:2016/05/22(日) 21:38:02.79 ID:

そもそもダービー出るのかよ。
32:2016/05/22(日) 21:40:17.31 ID:

まあ、春のクラシックぐらいまでなら距離適性とか無視して入着ぐらいは拾えるからね
このあと休養なら無理使いしてもいいんじゃないの
会員?も喜ぶ
33:2016/05/22(日) 21:43:01.34 ID:

まぁ使い勝手良さそうだし先生 便利屋みたいなところある
34:2016/05/22(日) 21:43:38.20 ID:

一世一代の騎乗で4着と言いたいが流石に相手が悪いので8着で
36:2016/05/22(日) 21:45:19.91 ID:

先生にデットーリの魂が乗り移っても厳しい
掲示板のったら大勝利だよ
37:2016/05/22(日) 21:45:27.60 ID:

でも何も考えずに直線勝負したら
本当に4着ありそうな気もする
38:2016/05/22(日) 21:46:33.22 ID:

ジャスタウェイで不良馬場の中1.7倍背負ったのに勝ち切ったから力ある馬なら府中では善臣も馬もイケる
ただ今回はメンバーがキツイ
39:2016/05/22(日) 21:48:28.76 ID:

笑いが止まらないね
40:2016/05/22(日) 21:52:51.02 ID:

善臣ならマヂで2着ならあるで
41:2016/05/22(日) 21:52:51.37 ID:

こういう時のヨシトミ先生は展開次第で穴空けるんだよなあ。
43:2016/05/22(日) 22:02:10.03 ID:

もし本当なら応援馬券しこたま買うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.