うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2015-16 牡馬

【競馬/オークス】チェッキーノ勝ててただろこれ

投稿日:

1:2016/05/22(日) 18:46:39.12 ID:

戸崎外ぶん回しすぎだろ
ルメールが乗ってたら余裕で勝ててたんじゃないのか
3:2016/05/22(日) 18:47:59.62 ID:

ねーよ
4:2016/05/22(日) 18:49:50.08 ID:

>>3
レース見直したのか?
外の外くそぶん回しだぞ
あれで2着来れるチェッキーノが強かっただけ


チェッキーノ大外

5:2016/05/22(日) 18:50:06.48 ID:

内に入ってたら壁抜けられなかったろ
ごちゃついてた中抜け出した一着馬とは力差あるわ
6:2016/05/22(日) 18:50:44.17 ID:

とんでもなく大外ぶん回してるよなー
あそこからよく伸びてきたよ
7:2016/05/22(日) 18:51:07.54 ID:

まあ時の運や。コネさんなら掲示板すらない。
9:2016/05/22(日) 19:07:03.53 ID:

ぶっちゃけこういう展開で2着にこれるのは力がある証拠だな
ラップも最後まで落としてないし
チェッキーノにとっては苦しい競馬になったと思う
10:2016/05/22(日) 19:11:05.07 ID:

いわゆる一番強い競馬をしたというやつだな。

ルメールだったら1馬身差ぐらいで快勝してただろうな。

17:2016/05/22(日) 19:22:29.71 ID:

>>10
なにいってんだ?
一番強かったのは勝ち馬だぞ
11:2016/05/22(日) 19:16:35.21 ID:

文句無しの騎乗だと思うけどね。
12:2016/05/22(日) 19:17:27.34 ID:

ルメールには無理無理
13:2016/05/22(日) 19:17:34.77 ID:

あの枠からあれ以上の競馬ってどうやんの
15:2016/05/22(日) 19:20:20.18 ID:

>>13
もう1つ外だったデムーロが内から抜けて来てるんだが
14:2016/05/22(日) 19:18:25.72 ID:

結果だけなら連対はしたから文句は無いんだよなあ。
真ん中走ったら詰まりもあるからな、
16:2016/05/22(日) 19:20:38.54 ID:

大体この手の考え方って詰まる可能性を全く考慮してないんだよなー
2着なら文句なしだろうに
49:2016/05/22(日) 19:58:09.08 ID:

>>16
これが全て
内を通って詰まる可能性を全く考えずにああだこうだ言ってどうするんだ
競馬の勝ち負けにタラレバなんて基本的にないんだよ
チェッキーノは強かったけどシンハライトがさらに一枚上だったってだけ
18:2016/05/22(日) 19:23:26.10 ID:

勝てるレベルの馬で陣営も当然勝ち意識してるだろう馬で
2着なら文句なしとかガイジかよ
19:2016/05/22(日) 19:23:45.26 ID:

アンカツは戸崎上手く乗った言ってる
20:2016/05/22(日) 19:24:56.25 ID:

うちからシンハ抜けてきて慌てて追い出したように見えたが
21:2016/05/22(日) 19:25:50.77 ID:

シンハライトが強かったからしょうがない
22:2016/05/22(日) 19:33:27.32 ID:

シンハを蓋しながら道中も田辺よりロス無く運んでる
23:2016/05/22(日) 19:35:48.05 ID:

四角でものすごいロスしてるね、あれで上手く乗ったはないわ
無難には乗ってるけど
24:2016/05/22(日) 19:37:30.24 ID:

池添みたいに不利を与えろって言ってんの?
25:2016/05/22(日) 19:37:49.20 ID:

チェッキは強いがシンハは瞬間移動した
なんだあれは!?
26:2016/05/22(日) 19:38:03.23 ID:

池添が乗ってたら勝てたな
ココイチ勝負できないクリーンな競馬してたらこうなる
27:2016/05/22(日) 19:39:46.45 ID:

シンハのような一瞬の脚がないし
馬群突っ込んだり、内で器用な競馬できるのかどうか…
外に出して追い通しの方が良さそう
29:2016/05/22(日) 19:41:08.67 ID:

オレンジ色の馬の中で一番後ろになっちゃったのがちょっと残念
30:2016/05/22(日) 19:43:37.99 ID:

チェッキーノで2戦2勝の騎手がいるのに
31:2016/05/22(日) 19:44:19.15 ID:

外人騎手は日本人騎手がトライアルまで教育してた馬にG1だけのってればいいんじゃね?
なまじ新馬から乗ってたって勝たないんだし
36:2016/05/22(日) 19:48:36.02 ID:

戸崎だしテン乗りだからこんなもんだよ
ぶつかりながら弾けてきた相手をほめるべき
39:2016/05/22(日) 19:50:55.29 ID:

戸崎叩きスレは伸びないよ
田辺と同じでいい時しかスレは伸びない

関東の騎手のファンは熱心なんやろな

41:2016/05/22(日) 19:52:54.72 ID:

今日の競馬だったら白い福永なら勝ったな

なんで、あんなに外振ったんだ?

42:2016/05/22(日) 19:52:56.09 ID:

別に叩いてないよ、無難に乗ってることは事実だし
ただ・・・って感じかな
44:2016/05/22(日) 19:53:45.20 ID:

チェッキーノ強かったけどその上がいただけだろ
馬券取れなくて悔しいのかもしれないけどよくレース見たら
47:2016/05/22(日) 19:55:07.97 ID:

>>44
馬券はデムーロだけ買って当ててるんだが
何でもかんでも馬券に絡めないと会話できないのかよ
46:2016/05/22(日) 19:54:34.94 ID:

綺麗にのった戸崎
強引にこじ開けて騎乗停止になった池添

綺麗に乗るのが重要なら戸崎>>池添

勝つためにのったなら池添>>戸崎

その差

57:2016/05/22(日) 20:06:18.67 ID:

>>46
実際こじ開けられなかったらシンハライト着外もあり得たからな

主戦でもない騎手が無茶な騎乗していい馬でもないし、
可能な範囲で勝つ騎乗はしてたよ
文句は馬を選ぶ目がない上に、G1では人気以下に沈めることが多いルメールに言った方がいいよな

48:2016/05/22(日) 19:57:09.10 ID:

柴山だったら同じように大外回すのに何故か伸びなかったんだろうなあ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2015-16 牡馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.