中長距離

【競馬】フィエロ藤原英「次はデムーロで安田記念です(ドヤッ」→ルメールで想定

投稿日:

1:2016/05/22(日) 20:21:05.55 ID:

どうしてこうなった
2:2016/05/22(日) 20:22:30.44 ID:

デムがロサがいいっていったから
3:2016/05/22(日) 20:23:38.19 ID:

藤原「藤沢逝ってよし」


藤原英

4:2016/05/22(日) 20:26:13.89 ID:

区別ついてないんだろ
5:2016/05/22(日) 20:26:24.34 ID:

まじか?
ロサにデムーロくるか
6:2016/05/22(日) 20:27:57.81 ID:

ベリー「僕のモーリスたんをチラ見してくるイタリア人がいるお」
7:2016/05/22(日) 20:28:42.79 ID:

こーゆうのやるんだったらモーリスをルメールにしてくれよ
8:2016/05/22(日) 20:29:12.32 ID:

金子が譲らなかったか
9:2016/05/22(日) 20:34:14.53 ID:

デムーロは吉田照哉とべったりだからだからな
10:2016/05/22(日) 20:39:50.26 ID:

藤原はこういう裏切りには徹底的に冷たくなるぞ
13:2016/05/22(日) 20:54:01.20 ID:

>>10
どっちも社台F生産だからね
照哉が決めたんでしょ
11:2016/05/22(日) 20:42:01.62 ID:

東京のフィエロは3割弱くなるからね
12:2016/05/22(日) 20:52:57.33 ID:

外人に振り回される日本のトップ調教師たち。
しかもそれを甘んじてへらへら。
悲し過ぎるわ。
14:2016/05/22(日) 20:57:40.20 ID:

藤原なめられすぎ(笑)
15:2016/05/22(日) 20:57:54.77 ID:

【マイラ―ズC】(京都)~クルーガーが重賞初制覇 [News]

4着 

(藤原英昭調教師)
「騎手にすべてをまかせました。勝つイメージでここまで来ましたからね。でも勝負だから仕方ありません。
ただ今回の乗り替わりを承認してくれたオーナーの気持ちに応えられなかったですね。このあとはミルコで安田記念です」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_8669.html

デムーロはロサギガンティアを大のお気に入りだったから後からロサの話が来て気が変わったのだろう

16:2016/05/22(日) 20:58:10.81 ID:

藤原は大好物の戸崎乗せてれば良いんだよ
戸崎も藤原の時の本気度が桁違いだからな
20:2016/05/22(日) 21:12:04.31 ID:

>>16
戸崎との関係は冷めてきてるよ
春天でファントムライトの依頼を断ったからね
要は駄馬でGⅠに乗るより、府中で勝ち星稼ぎたいってのが戸崎の本音で、藤原はそれがわかってしまった
17:2016/05/22(日) 20:58:48.36 ID:

ロサギガンティア気に入ってるよな
18:2016/05/22(日) 21:00:36.36 ID:

藤原はノーザンやエージェントの言いなり
本当は子鮫とか乗せてやりたいって思ってる調教師だ
19:2016/05/22(日) 21:10:13.84 ID:

デムーロ騎乗停止でフィエロ陣営に迷惑かけたのにまた先約破るんだな
21:2016/05/22(日) 21:12:36.82 ID:

藤原って執念深そう
デムーロと絶縁待ったなし
23:2016/05/22(日) 21:16:09.82 ID:

ルメールの取っ替え引っ替えはすごいな
あれがダメなら次これ、これがダメなら次あれって感覚で有力馬乗り替わっていく
25:2016/05/22(日) 21:26:38.15 ID:

ていうかルメール空いてたのにわざわざ偽ベリーモーリスに乗せる堀wwwww
26:2016/05/22(日) 21:35:19.49 ID:

>>25
ルメールなら偽ベリーでいいだろ
ミルコなら迷わずミルコだけど
27:2016/05/22(日) 21:38:53.64 ID:

ミルコルメールだと勘違いしてたんだよきっと
28:2016/05/22(日) 21:41:20.25 ID:

名前間違いしてただけだったりしてw
29:2016/05/22(日) 21:43:01.52 ID:

堀ってデムーロ乗せんでしょ
ドゥラメンテ以外乗せてない
31:2016/05/22(日) 22:08:34.88 ID:

今日ベリー×堀で勝ってたからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.