うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】松岡正海、勘違いする

投稿日:

1:2016/05/22(日) 18:50:07.05 ID:

土曜京都で5勝、日曜東京で5勝の計10勝を挙げたルメール騎手だが、大一番でコンビを組んだエンジェルフェイス(藤原英)は10着に終わった。
2番手で流れに乗ったが、直線で失速。「ずっといい感じで2番手を走っていたが、ラスト250メートルでペースが落ちた。脚が鈍った」と振り返った。

レース後、松岡騎手からは「この2日で何勝? 俺なんて10勝するのに1カ月かかったのに」と冷やかされ、照れ笑いを浮かべていた。


2016年5月22日現在
10勝

24:2016/05/22(日) 19:12:21.28 ID:

>>1
1月に10勝して、そのあと未勝利とかかもよ?
2:2016/05/22(日) 18:53:49.69 ID:

開催日だけなら一ヶ月くらいだね


松岡正海

6:2016/05/22(日) 18:56:28.50 ID:

悲しいなあ
8:2016/05/22(日) 18:57:34.62 ID:

勘違いというより見栄をはるだな
9:2016/05/22(日) 18:57:36.36 ID:

松岡は栗東の騎手感があって好きやわ
10:2016/05/22(日) 18:58:10.89 ID:

落ちぶれたな
12:2016/05/22(日) 19:03:20.90 ID:

>>10
コイウタやサンツェッペリンの頃を考えるとそう言われても仕方ないしもっとやれると思ったんだけどな
11:2016/05/22(日) 19:00:50.40 ID:

悔し涙を溢しヘルメットを叩きつけた彼の姿は
もう、どこにも・・・
16:2016/05/22(日) 19:05:22.20 ID:

>>11
センゴクシルバーで悔しがってた負春コースまっしぐら
35:2016/05/22(日) 19:54:18.28 ID:

>>11拾うから無駄!パー
13:2016/05/22(日) 19:03:26.71 ID:

ワロタ
14:2016/05/22(日) 19:04:24.82 ID:

一戦一戦勝つ気で乗ってるならこんな発言しない
15:2016/05/22(日) 19:05:11.97 ID:

一ヶ月10勝できたら120勝できるんだよなあ
17:2016/05/22(日) 19:05:35.84 ID:

函館で五稜郭でキャバ嬢連れて歩いてるのを何度か見かけた
18:2016/05/22(日) 19:05:39.41 ID:

まだ10勝しかしてないのか
なんか意外だな
穴を結構開けてた印象強いが
19:2016/05/22(日) 19:06:19.05 ID:

この話し理解するのに5分かかった・・・
20:2016/05/22(日) 19:06:47.24 ID:

変な嫁もらったせいだな、落ちぶれたのは。
21:2016/05/22(日) 19:07:16.98 ID:

後藤死んだ時に電話で「後藤さんが死にました!」とか言う様な奴だからな
22:2016/05/22(日) 19:07:34.98 ID:

チョリw
23:2016/05/22(日) 19:11:26.40 ID:

マイネルキッツも松岡だっけ?
25:2016/05/22(日) 19:13:20.20 ID:

開催日31日間ってことだよ
26:2016/05/22(日) 19:14:55.98 ID:

開催日なら1か月って言わんだろw
27:2016/05/22(日) 19:26:37.60 ID:

松岡は勢いあった時期に落馬と復帰を何度も繰り返してたからな
その間に田辺と柴田大がブレイクしてオメーの席ねーから状態になってたな
28:2016/05/22(日) 19:39:33.96 ID:

新年度計算なんじゃね
29:2016/05/22(日) 19:42:08.01 ID:

地味に勝春にも抜かれてるんだな
30:2016/05/22(日) 19:43:14.58 ID:

マイネルの1番を柴田大に奪われたからしょうがない
36:2016/05/22(日) 19:56:15.09 ID:

マイネルキッツの4角先頭大好きだったなあ
38:2016/05/22(日) 20:00:21.20 ID:

ぶっしーと変わらないレベルになってしまったのか。
40:2016/05/22(日) 20:02:49.41 ID:

なにが勘違いなのよ
ジャれてるだけじゃん
41:2016/05/22(日) 20:03:33.90 ID:

開催日を1か月って言わないだろ
それを1か月って言っちゃう松岡がアホって事か
44:2016/05/22(日) 20:09:20.58 ID:

武豊の200勝ってまじで頭おかしいレベルなんだな
47:2016/05/22(日) 20:22:53.52 ID:

>>44
福永レベルで130勝できるんだから
それなりに上手い騎手に良い馬集めれば簡単に200勝ぐらい余裕だよ
46:2016/05/22(日) 20:21:47.92 ID:

自己評価高すぎだろ
48:2016/05/22(日) 20:23:50.35 ID:

鈴木慶太騎手「俺なんて9勝目を目指して13年かかってるのに」
50:2016/05/22(日) 21:01:44.81 ID:

松岡は勝てなくなっても仕事ありそう
51:2016/05/22(日) 21:04:27.85 ID:

フジの深夜の競馬番組で、木下優樹菜にかまってもらってた時期が全盛期だよな

  1. うままにあ より:

    >>48で
    名前の出た騎手の方、
    まだ
    現役だったんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.