うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

海外競馬

【競馬/オークス】こんなつまらんオークスも久し振りだったよな???

投稿日:

1:2016/05/22(日) 18:20:35.75 ID:

レース前も盛り上がらずレース後も盛り上がらず
46:2016/05/22(日) 20:36:52.15 ID:

>>1
おまけに配当もしょぼいw

堅くても最低三連単は万馬券じゃないとなw

2:2016/05/22(日) 18:21:36.80 ID:

制裁食らって後味も悪いしな


オークス

3:2016/05/22(日) 18:24:00.96 ID:

現地だけど楽しかったよ^ ^
馬券下手な人がたくさんガミってたみたいだけど^ ^
24:2016/05/22(日) 19:30:52.90 ID:

>>3
俺も現地だったけど楽しかった
4:2016/05/22(日) 18:27:48.43 ID:

本線決着は本場盛り上がるからな
女子が3点で当てたりする
58:2016/05/22(日) 22:04:52.63 ID:

>>4
無理無理
女は名前がかわいいとか白くてかわいいとか私の誕生日とか
人気や実力と関係ない理由で単で200倍付く馬から総流しかけたりするやつがほとんどだから
59:2016/05/22(日) 22:06:54.23 ID:

>>58
童貞くんか?w
5:2016/05/22(日) 18:34:34.47 ID:

珍しく買わなかったG1レース
6:2016/05/22(日) 18:46:59.28 ID:

つまらなくしてるのはお前らの考え方だよ。
今回こんなに簡単に当たる単勝が1.2倍でも不思議じゃないのにまさかの2倍。いくら用意出来るかの戦いだった。合計256万を8回に分けて現金購入。実に忙しく楽しい。オークスだったよ。
12:2016/05/22(日) 18:54:15.64 ID:

>>6
証拠見せて当てた馬券
7:2016/05/22(日) 18:47:50.04 ID:

豊さんとすぐるさんがいないからイマイチだったなぁ
9:2016/05/22(日) 18:49:14.66 ID:

道中眠くなってネタ
10:2016/05/22(日) 18:51:13.22 ID:

笑点 新司会

春風亭ショウタ

11:2016/05/22(日) 18:52:22.61 ID:

つまってただろ
14:2016/05/22(日) 18:59:39.88 ID:

配当安くて文句言ってるやつ多すぎw
買い目が多すぎるんだよ
複勝一点でいいんだよ
16:2016/05/22(日) 19:02:06.37 ID:

1万は必要
17:2016/05/22(日) 19:02:38.09 ID:

今回ガミったかガミらなかったかで馬券のうまさがわかるね
20:2016/05/22(日) 19:04:09.76 ID:

結論
馬券当たったレースが面白い
21:2016/05/22(日) 19:06:23.45 ID:

複勝ブチ込みと3連単取って儲けた俺が言う

つまらんレースだった

22:2016/05/22(日) 19:09:42.80 ID:

レースはつまらんかったけどレーススレでチェッキーノは金にならんと言ってた奴を馬鹿にするのは楽しいかなw
25:2016/05/22(日) 19:32:22.48 ID:

単勝か
馬連2点以内で勝負するレース
29:2016/05/22(日) 19:43:10.21 ID:

今回は何のひねりもなく馬連1番人気。。。
ど素人ほど当てれただろう・・・
33:2016/05/22(日) 19:48:16.98 ID:

結局社台の運動会でつまらん
34:2016/05/22(日) 19:48:28.41 ID:

ダービー前のいい息抜きになっただろう
35:2016/05/22(日) 19:51:25.73 ID:

荒れる気配がまったくなかった
37:2016/05/22(日) 20:08:58.61 ID:

現地買いのくせに税金対策w
40:2016/05/22(日) 20:11:51.26 ID:

ジュエラーが悪いな
41:2016/05/22(日) 20:12:06.34 ID:

チェッキーノ頭の三連単だが千円も負けてしまった
43:2016/05/22(日) 20:15:19.44 ID:

京都11R伊勢志摩サミットのが面白かったw
44:2016/05/22(日) 20:18:20.83 ID:

オークスはガミってつまらんかったけど
東京10Rと最終は三連複あたったから楽しかったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-海外競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.